【兄崎ゆなの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

兄崎ゆなの作品一覧

兄崎ゆなの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

40

LUV〜愛とか、恋とか〜

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

LUV〜愛とか、恋とか〜

作品内容

頭がよくてスポーツ万能で、とっても優しい志貴(しき)君に惚れた一花(ひとか)。告白してOKもらった途端、志貴君が別人みたいになっちゃってもう大変!!

LOVE BEAST

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

LOVE BEAST

作品内容

カリスマデザイナー・和成のモデルに応募した恋香。ワガママな和成にムカつく恋香だったが、和成の妥協のない服作りの姿勢にどんどん惹かれていく…。

LOVERS FLOWERS

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

LOVERS FLOWERS

作品内容

'同じ花火大会でキスした2人はラブラブになれる'という伝説を叶えようと、告白を決意した映理(はゆり)だったが…!?表題作ほか2編収録の傑作集!!

あなたの、とりこ。

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

あなたの、とりこ。

作品内容

那海(なみ)には誰にも言えない秘密があった。それは、美術教師・本宮のヌードモデルをしていること!!本宮にひかれる那海は、本宮が学校を辞めると知り、彼に告白する。そして抱いてほしいと迫ったが・・・!?一度だけの約束で結ばれた那海と本宮。ところが、家に帰ってみると、なぜかそこには本宮の姿が…!?

溺愛パラドックス

©兄崎ゆな / 小学館

  • 女性コミック

溺愛パラドックス

作品内容

大好きなのはアイツじゃない。私の想う人は、いつもアイツの隣にいる彼。憧れて、告白もできないほど恋してる。なのに――なぜアイツのことが気になるの。なぜアイツから目が離せないんだろう。からめとられてゆく――心が、そして身体さえも…!? ファン待望の兄崎ゆなCheese! 初単行本がここに!!

禁句

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

禁句

作品内容

唯一の肉親の母親を事故で亡くした雫香。病院にかけこんできた若い男・祐一は、雫香の義父だと名乗る。一緒に暮らし始めた2人だが、いつしか雫香は祐一を男として見ている自分に気づき…!? スキャンダラス純愛傑作集。 ●収録作品/禁句―'Don't say I love you'/雪がふる/感じさせて…―恋愛処女―/劣情プリズナー

性格ドS BUT 性的にドM

©兄崎ゆな / 講談社

  • 少女コミック

性格ドS BUT 性的にドM

作品内容

処女じゃないけど実はイッたことがないのがコンプレックスの愛里。悩むあまり学校で拾ったAVをお手本に実習・・ぎゃっ! 目撃されちゃった! 見てたのは秀才眼鏡の伊織。「そんなやり方じゃ無理だろ」「もっとこーしろよ」・・なんでこいつこんなに詳しいの! 弟子入りを志願した愛里に理知的に女体のメカニズムを解きながらも手を出さないってこの男、一体何者?

太陽王子

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

太陽王子

作品内容

里子(りこ)は世間知らずのお嬢様。修学旅行で来た大阪で、迷子になっちゃった★そんな里子に目をつけた太陽は、だましてカンパを頼むつもりが、逆に倒れた里子を介抱するハメに…。やんちゃな大坂少年・太陽と里子のラブコメディー!

僕の手のひらで踊れ

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

僕の手のひらで踊れ

作品内容

あの日、学校の保健室で初めて会った君。優子(ゆうこ)何もかも、君にあげる。僕の髪も肌も唇も、ぜんぶ君のもの。だから君は、永遠に僕だけのものでいて。そして君の吐息も雫も、僕の手のなか、僕の手のひらで、踊れ…。兄崎ゆなの描く、妖しく切ないラブストーリーが、待望のFCになって登場!!

ラク・モテ

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

ラク・モテ

作品内容

ラクしてモテたいーそんな調子のいいコトを夢見ていた私、山田朋子(やまだともこ)・17歳。そしてある日ある時やって来ました、白馬の王子様が…!?なんてラッキーガールな私。これで、ラク・モテお姫様ライフ開始!!…と思ったところが、なんと彼はS系エロ王子で…!?兄崎ゆなのCheese!連載作、待望のFC化!!

40

兄崎ゆな以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

STEP

©柊あおい / フェアベル

STEP

  • 青年コミック

ピピンとピント☆

©大石まさる / 少年画報社

ピピンとピント☆

  • 女性コミック

ルシフェル2

©庄司陽子 / 講談社

ルシフェル2

  • 少女コミック

囚われの恋

©かねさだ雪緒 / 小学館

囚われの恋

  • 青年コミック

今日の5の2

©桜場コハル / 講談社

今日の5の2

  • 少女コミック

死者たちの放課後

©梅野花・たちばな梓・高見奈緒・きだち・七海ようこ / 講談社

死者たちの放課後

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび兄崎ゆなの作品一覧トップ

コミなびの兄崎ゆなの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す