【こうじま奈月の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

こうじま奈月の作品一覧

こうじま奈月の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

15

GP学園生徒会執行部

©こうじま奈月 / 芳文社

  • 女性コミック

GP学園生徒会執行部

作品内容

名門校『GP学園』で最も有名で、最も恐ろしいといわれている生徒会長サマ・天ノ原凛と副会長サマ・司堂叡智。彼らに逆らえる命知らずは学園内外を問わずゼロ!? そんな会長サマの最近のお気に入りは、個性的なメンバーで構成されている情報処理部。彼らも交えて毎日が大騒動。でも、そんな中でもしっかり恋は熟成中。こっそりラブから大胆ラブまで一体何組が進行中? 待望の新シリーズスタート★

傲慢王子とシークレットラブ

©こうじま奈月 / 芳文社

  • 女性コミック

傲慢王子とシークレットラブ

作品内容

小柄で童顔だけど腕が立つボディガードの呉橋旭人は、産油国の第一王子・ムザッファルに目をつけられた! 誰よりも俺様な王子になんて、これ以上ココロもカラダもかき乱されたくないのに…!?

恋人プログラム

©こうじま奈月 / 芳文社

  • 女性コミック

恋人プログラム

作品内容

意地悪なボディガード・昇陽への恋心を認めたウブな春真は、『恋人同士』だって意識しすぎちゃって振り回されてばっかり! 『ボディガード兼恋人』だった昇陽と春真が、初めて…心もカラダも結ばれる!!

恋愛成長期

©こうじま奈月 / 芳文社

  • 女性コミック

恋愛成長期

作品内容

イジワルな優等生・木村琴音と、やんちゃな泣き虫くん・木村鈴音は、全然似てないイトコ同士。強引に迫られても素直になれない鈴音だけど…二人の恋が、ついに!! ファン待望の名門男子校GP学園シリーズ 。

熱愛コントロール

©こうじま奈月 / 芳文社

  • 女性コミック

熱愛コントロール

作品内容

心もカラダも恋人となった超資産家の孫・春真とそのボディガード・昇陽が離れ離れに…!! 不安を押し殺す春真に、代理の美形ボディガード・グレンが迫る!? 昇陽と春真は真実の愛を護れるのか…。アラブ編も収録。

傲慢王子とプライベートキス(特装版)

©こうじま奈月 / 芳文社

  • 女性コミック

傲慢王子とプライベートキス(特装版)

作品内容

産油国の第一王子・ムザッファルのボディガード・呉橋旭人。カラダは求められるけれど…曖昧な関係に悩んでいた。アラブの王子様×童顔ボディガードの大人気ゴージャスラブが帰ってきた!! 描き下ろし甘々マンガ付き

傲慢王子とプライベートキス(通常版)

©こうじま奈月 / 芳文社

  • 女性コミック

傲慢王子とプライベートキス(通常版)

作品内容

産油国の第一王子・ムザッファルのボディガード・呉橋旭人。カラダは求められるけれど…曖昧な関係に悩んでいた。アラブの王子様×童顔ボディガードの大人気ゴージャスラブが帰ってきた!!

笑顔のウラには

©こうじま奈月 / 芳文社

  • 女性コミック

笑顔のウラには

作品内容

看護師の珠洲太は、幼い異母弟のレオと独身寮でこっそり暮らしていることを、同じ病院の富岡医師に知られてしまう。黙って欲しいと懇願する珠洲太に彼が提示した口止めの条件は…真剣なおつき合い!? イジワル医師×小動物系看護師の強引ラブ!

強引だけど優しくて

©こうじま奈月 / 芳文社

  • 女性コミック

強引だけど優しくて

作品内容

記憶喪失になったクラス担任の若狭を助けた駆は、笑顔が素敵と大人気の若狭が、実は意地悪なセクハラ教師だと知ってしまう。でも、時おり見せる無防備な素顔が気になって…!? 優しいけれど意地悪でシリーズ第2弾。

優しいだけじゃ足りなくて

©こうじま奈月 / 芳文社

  • 女性コミック

優しいだけじゃ足りなくて

作品内容

幾多の試練を越え、担任教師・若狭朋也とシークレットラブを続けるお人好しの高校生・木場駆に、その日がやってきた!!高校を卒業し制服を脱いだ駆を若狭が深夜のドライブに連れ出した!? 優しいけれど意地悪でシリーズ第3弾。

15

こうじま奈月以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

カレカノ。

©京町妃紗 / 小学館

カレカノ。

  • 女性コミック

愛のこどもたち

©榎本由美 / ぶんか社

愛のこどもたち

  • 女性コミック

選ばれざる者

©ヒマワリソウヤ / 日本文芸社

選ばれざる者

  • 少年コミック

野球部に花束を 〜Knockin' On YAKYUBU's Door〜

©クロマツテツロウ / 秋田書店

野球部に花束を 〜Knockin' On YAKYUBU's Door〜

  • 青年コミック

ぼくたちの疾走

©山本おさむ / 双葉社

ぼくたちの疾走

  • 少女コミック

まひろ体験

©西尚美 / 講談社

まひろ体験

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびこうじま奈月の作品一覧トップ

コミなびのこうじま奈月の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す