【浜口奈津子の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

浜口奈津子の作品一覧

浜口奈津子の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

ごめんねシナモン

©浜口奈津子 / 小学館

  • 少女コミック

ごめんねシナモン

作品内容

母親と2人で暮らす中学生の里子(りこ)。ある日、再婚を考える母に紹介された恋人の息子はなんと、近所の高校に通う大好きな憧れのユーゴだった。一年間 だけの約束で始まった'お試し同居'はすごく新鮮で楽しくって…。でも、本当は兄妹じゃなく恋人になれたら…!? 切なくて甘い恋がいっぱいの作品集!

ヒミツなこと

©浜口奈津子 / 小学館

  • 少女コミック

ヒミツなこと

作品内容

女の恋人を作って離婚した母と決別するために男に身を任せようとする早央里(さおり)。だが彼女の前に現れた男・優吾(ゆうご)に何か違うものを感じ始めて…画家である母に女の恋人ができ、早央里の両親は離婚していた。早央里はそんな母と自分と違うということを、男に身体をまかせることで証明しようとする。だが、早央里の心は何故かそうすることを拒否するのだった。ところが、彼女はひょんなことから出会った男・優吾に何か違うものを感じ始め…。

秘書と結婚する方法

©浜口奈津子 / 小学館

  • 少女コミック

秘書と結婚する方法

作品内容

あなたとは、身体だけの関係だと思ってた…秘書の珠璃はドSの上司・成海といきなり身体の関係になってしまった。好きと言われなくても満足していたが、ある日成海の見合いを断る口実に彼と結婚することに。好きになった相手と結婚できると喜んだ珠璃だが、たまたま選ばれた本当の理由を知ってしまい!?

だから僕は君を愛してる

©浜口奈津子 / 小学館

  • 少女コミック

だから僕は君を愛してる

作品内容

高校教師の水樹は教え子の和威と実質的な夫婦関係にある。多忙な役者生活を送る和威とはすれ違うこともあるが、彼の愛は絶対に変わることがないと信じていた。だが和威の舞台初日、トークショーで彼が彼女として紹介したのは、水樹ではなく別の女で――!?

愛的数式

©浜口奈津子 / 小学館

  • 少女コミック

愛的数式

作品内容

家が経営する塾で受付をする紫歩は、塾の社長である兄の密談現場に遭遇。彼はライバル塾のスター講師・皇を引き抜く最中だった。「紫歩をくれれば、移籍してもよいですよ」という皇の冗談に、つい「泊めてください」と言ってしまった紫歩。家に帰りたくないだけだったのに・・・。それでも始まってしまった二人の関係。いつしか本当に愛し合うようになり…。表題作ほか、「過ちでかまわない」、「慰めは刹那」、「あなたが殺す夜」の3作を収録した、浜口奈津子の官能の読みきり集!

誘惑☆眠り姫

©浜口奈津子 / 小学館

  • 少女コミック

誘惑☆眠り姫

作品内容

突然眠りにおちてしまう発作をくり返す姫子。そんな時見守ってくれるのは、華道の家元で、義理の兄の十真。彼女はその眠りの中で、十真に抱かれる夢を見る・・・。だがある日、十真は姫子の発作について、衝撃の事実を告げ・・・!?4つの異なる愛のストーリーに挑む、浜口奈津子の世界!

ロリータのススメ

©浜口奈津子 / 小学館

  • 女性コミック

ロリータのススメ

作品内容

女子高生のナミがクラブで出会った美容師・隆(リュウ)。10歳年上の隆に子供扱いされながらも惹かれていくナミだが、彼には人妻のパトロンがいて…

フルーツ100%

©浜口奈津子 / 小学館

  • 少女コミック

フルーツ100%

作品内容

12歳のあやの夢は 「ジャム屋さんになること」。 少女らしく可愛い夢をいだいた彼女は父親の仕事の関係で知り合った城迫に恋をした。大人すぎる彼には精一杯の手作りジャムも告白にならなかった。夢と恋心を大事に育てたあやは、城迫に再会して・・・!?少女のキモチが男に愛を教える感動物語。

君と島と星々の海

©浜口奈津子 / 小学館

  • 少女コミック

君と島と星々の海

作品内容

瀬戸内の小さな島で、祖母と二人で暮らす美潮。バイトしながら高校に通ってるけど、将来になんの希望も持てずにいる。そんなある日、東京から新しい教師・星が赴任してくる。一緒に過ごすうちに、次第に彼に惹かれていく美潮。だけど、彼にはある悪いウワサが・・・!?珠玉の恋物語を3編収録。

愛の言葉

©浜口奈津子 / 小学館

  • 女性コミック

愛の言葉

作品内容

音楽高校に通う恵(めぐ)の夢はコンクールで優勝してウィーン留学すること。ある日、恵は母親のベッドに裸で寝ている同級生の史延(しのぶ)を見つけるが!?

浜口奈津子以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

妄想オフィス〜ドS上司の刺激まみれなリアル調教〜

©秋元奈美 / 秋田書店

妄想オフィス〜ドS上司の刺激まみれなリアル調教〜

  • 女性コミック

先生、ちゃんと聴かせてください

©鈴吉 / 一迅社

先生、ちゃんと聴かせてください

  • 青年コミック

E

©大代しんり・桐丘さな / マッグガーデン

E

  • 少女コミック

美少年のおへや。

©車谷晴子 / 小学館

美少年のおへや。

  • 青年コミック

こまねずみ常次朗

©青木雄二・秋月戸市・吉本浩二 / 小学館

こまねずみ常次朗

  • 少女コミック

純愛ヌード

©ひさわゆみ / 講談社

純愛ヌード

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび浜口奈津子の作品一覧トップ

コミなびの浜口奈津子の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す