【梅太郎の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

梅太郎の作品一覧

梅太郎の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

パパおかえり

©梅太郎 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

パパおかえり

作品内容

一人暮らしをする春生の前に、母親の昔の恋人で1年間だけ「パパ」だった志郎が突然現れた。高校生になった春生にも、昔と変わらず父親として接する志郎。しかし、春生は志郎を見るたび、子供の頃のある出来事を思い出すのだった――。どうしても志郎を意識してしまう春生は、それが原因で恋人の修也先輩とも気まずくなってしまうが!?

ラブレター

©梅太郎 / 双葉社

  • 女性コミック

ラブレター

作品内容

高校時代の同級生・野田と再会した俺。超オトコマエになっていた奴は、なんと俺と同じゲイだった。傲岸不遜な野田の不意打ちキスは、俺の5年越しの欲情に 火をつけた…。気づいたら、ラブホで散々セ○クスする関係になってた俺たち。けど、会うたびにHばっかで、いろいろ話したくても俺のをしゃぶって言葉を封 じるなんて、ずるいんじゃねぇの? でも、野田に開発されて快楽に溶けた俺のカラダは、野田の熱を最奥まで埋め込まれ、どうしようもなく喜んでる--。

非常階段

©梅太郎 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

非常階段

作品内容

年下の可愛い恋人と別れた修也。そんな彼を長い間、切ない瞳でみつめていたのは友人の江島だった。元恋人を「抱いた」という修也の言葉に動揺し、自暴自棄になってしまう江島。そうして、自分の恋心を隠したまま修也と寝てしまうが──。

だけど、憶えてる

©梅太郎 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

だけど、憶えてる

作品内容

「友達」として側にいて、長く片想いしてきた相手・榎並修也と晴れて恋人同士になった江島耀二。切ない気持ちを押し隠して友達でいた時よりも、今はずっと近い距離にいるはず――そう自分に言い聞かせながらも不安に駆られてしまう江島だったが……。

俺と彼の恋のこと

©梅太郎 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

俺と彼の恋のこと

作品内容

初恋の相手は、5年前に駅で出会ったあの人だけど――高校時代に好きだった相手と駅のホームで再会した差司は……「駅」をキーワードに繰り広げられる、ラブストーリー集。描き下ろしも収録!!

彼の触れたくちびる

©梅太郎 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

彼の触れたくちびる

作品内容

優等生の小谷は、色んなウワサのある同級生・八木のことが最近妙に気になるように。大人びた雰囲気の彼が、自分の姉とキスしているのを見てしまいショックを受けるが、姉の身代わりでもいいと、誘われるまま八木と体を重ね――。表題作他、「彼の熱いくちづけ」「彼を抱きしめる放課後」さらに描き下ろしも収録。

彼の制服にキスを

©梅太郎 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

彼の制服にキスを

作品内容

初めての恋に一生懸命な小谷は、八木の昔の恋人の存在に不安になっても、八木と自分を信じることで乗り越えてきた。しかし、高校卒業まであと半年、という時期に八木が学校を辞めると言い出した――。離れ離れになってしまう二人の恋の結末は!? 表題作他、「サクラサク」「彼のいない教室」商業誌未発表作品+描き下ろしも収録。八木&小谷シリーズ第二弾!!

彼を待つくちびる

©梅太郎 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

彼を待つくちびる

作品内容

あの早朝の教室で出会わなければ、キスしなければ、始まることのなかった八木と小谷の関係。そして10年後、変わらず恋人でいる八木と小谷にある出来事が……!? 28歳の二人の描き下ろし「彼を待つくちびる」を表題作に、「もしも ぼくが きれいなら」「恋人になる前に」他、商業誌未発表作品も大量収録して、人気シリーズ堂々完結!!

あなたに似た男 完全版

©梅太郎 / 双葉社

  • 女性コミック

あなたに似た男 完全版

作品内容

'あなたに似たひと'そう思いながら始めた喫茶店のバイト。そこのマスター・加島さんは、ぼくより13歳年上。内気で潔癖症のぼくを、優しく温かく見守ってくれる彼にぼくの心はかき乱される。そんなとき、加島さんが結婚していたことを知って──…。

愛人は殺される

©梅太郎 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

愛人は殺される

作品内容

光がいつも見つめているのは、入学試験の日からずっと気になっていた先輩・黄崎友也。しかし、そんな光の視線の意味と、切ない想いに気づいたのは教師の灰澤だった。灰澤と体を重ねてしまった光、彼女とのことで悩む黄崎、そして過去の恋人を忘れていない灰澤。それぞれの恋する気持ちの行く先は……。表題作ほか、単行本未収録のデビュー作&初期作品も収録。

梅太郎以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

DEJA VU [デジャ ヴュ]

©森園みるく / 祥伝社

DEJA VU [デジャ ヴュ]

  • 女性コミック

サエズリ図書館のワルツさん

©紅玉いづき・楠田夏子 / 講談社

サエズリ図書館のワルツさん

  • 青年コミック

超・学校法人スタア學園

©すぎむらしんいち / 講談社

超・学校法人スタア學園

  • 女性コミック

HER

©ヤマシタトモコ / 祥伝社

HER

  • 女性コミック

逃げ腰怨さんぽ 〜ヘタレ女のミステリーツアー〜

©イシデ電 / 実業之日本社

逃げ腰怨さんぽ 〜ヘタレ女のミステリーツアー〜

  • 少女コミック

ヴィラ21

©長岡良子 / 秋田書店

ヴィラ21

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび梅太郎の作品一覧トップ

コミなびの梅太郎の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す