【ささきゆきえの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

ささきゆきえの作品一覧

ささきゆきえの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

19

はちみつVI

©ささきゆきえ / 秋田書店

  • 少女コミック

はちみつVI

作品内容

トレーラーの運転手と車内でドキドキのH!! お互いスキなはずなのにすれ違って遠回りばかりの恋。 メル友は45歳、大人で紳士な彼のテクにメロメロ…!! 独り身同士大事な親友だと思ってたのに…!?ケータイサイトでも大人気のシリーズ!! Hアリ感動アリ、女のコならみんな読んでる実体験コミック!!

KISSとs○x

©ささきゆきえ / 双葉社

  • 女性コミック

KISSとs○x

作品内容

大好きなヒロトに「色気がない」と言われて傷ついたあたし・江里花は今、はじめて会った男とホテルにいる。これは恋愛じゃない、プライドの問題??。Hのあと、褒められて浮かれたあたしはふと思う。大事な「はじめて」、ほんとうはヒロトにあげたかったんじゃないの…?恋するカラダとココロって、ときどきウラハラ。乙女の揺れる想いを綴った、切なく濡れる6作品を収録!

不埒な眼鏡〜深夜オフィスで発情中〜

©ささきゆきえ / ぶんか社

  • 女性コミック

不埒な眼鏡〜深夜オフィスで発情中〜

作品内容

旅行代理店に勤めて2年目のOL・麻美は姉ご肌の頼られ系。同じ課の冷徹メガネ主任にひどいフラれ方をした同期の腹いせに、主任に近づいてみたはいいが……ミイラとりがミイラに!? どんどん惹かれていく気持ちを抑えることができなくて……。ちょっと切ないオフィスラブを含む4作を収録した短編傑作集!

唇は愛を語る

©ささきゆきえ / 双葉社

  • 女性コミック

唇は愛を語る

作品内容

忘れられない元彼への気持ちを抱きながら、宏文と付き合う亜矢。元彼への揺れる想いを描いた「彼の声」ほか、誰もが経験したことのある、等身大のリアルな女の子の恋。素顔のままの私を抱いて、キスして、感じさせて――。6つのエクスタシーLOVE!

愛シタイ愛サレタイ

©ささきゆきえ / ぶんか社

  • 女性コミック

愛シタイ愛サレタイ

作品内容

恋人に恵まれない男運のない女子大学生が近くにありすぎて見過ごしている本当の幸せに気づくまでを描く、純愛ラブストーリー他、短編読み切り作品を収録。

ハッピーエンドみたいに

©ささきゆきえ / 双葉社

  • 女性コミック

ハッピーエンドみたいに

作品内容

「私って都合のいい女なの?」ちひろは甲ちゃんとカラダだけの関係を続けながら、秘かに思いを寄せている。いつか、いつか、きっと振り向いてくれる、とわずかな望みを抱きながら…。一方通行の恋の切なさ、片想い故の残酷さ、恋の駆け引きとかすかな期待。片想いが生む、さまざまな恋模様を描いた、6編のセンシティブラブストーリー。

キミは野獣 〜過ちは彼の弟と。

©ささきゆきえ / 双葉社

  • 女性コミック

キミは野獣 〜過ちは彼の弟と。

作品内容

「嫌なら本気で抵抗してみろよ」忘れられない夜の相手は、婚約者の弟だった――。元サークルの先輩・東吾さんからプロポーズされ、同棲することになった私・菜々子。先輩は商社勤務で素敵な男性。このまま幸せな結婚へと思っていたある日、私は友だちと出かけたクラブで『ヒロ』と出会う。彼は不愛想で強引で嫌味な男。そして私をナンパ男から庇いつつも無理矢理キスをしてきて…。拒絶しても「あんたが欲しい」と見つめられ、そのまま私たちは――。もう二度と会わないと思っていたのに、先輩の家で私たちは再会。先輩とヒロは兄弟だった。「神様はずっと私を見ていて、罰を与えてるんだ」息が止まるような3人での同居生活が始まる―――

お味見はレッスンの後で(単話版)

©ささきゆきえ / ぶんか社

  • 女性コミック

お味見はレッスンの後で(単話版)

作品内容

「俺のいうことは全て従え」知的で美人で自信家のまなみが唯一できないこと…それが'料理'だった! 彼の好きなふわふわのオムレツを作るべく、訪れた料理教室で出会った料理講師がとんでもないヤツで……!! ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2014年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

恋するスイートファイター(単話版)

©ささきゆきえ / ぶんか社

  • 女性コミック

恋するスイートファイター(単話版)

作品内容

鬼課長との甘い秘密を共有して――……。仕事帰りに食べるスイーツを何よりの楽しみにしていたOL雫。ある日、事務職から新事業のメンバーに抜擢されてしまった! 精鋭揃いのエリートチームを率いる桐野課長には、部下には内緒の秘密があって……。 ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2015年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

19

ささきゆきえ以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

カレと私のあんなこと・・・

©湯町深 / 小学館

カレと私のあんなこと・・・

  • 少年コミック

火の鳥

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

火の鳥

  • 青年コミック

センセイあのね?

©小石川ふに / 芳文社

センセイあのね?

  • 女性コミック

ユー ガッタ ラブソング 鳥飼茜短編集

©鳥飼茜 / 講談社

ユー ガッタ ラブソング 鳥飼茜短編集

  • 少年コミック

アンペア

©堀祐介・山仲剛太 / 小学館

アンペア

  • 女性コミック

ホスピめし みんなのごはん

©野崎ふみこ / 双葉社

ホスピめし みんなのごはん

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびささきゆきえの作品一覧トップ

コミなびのささきゆきえの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す