【夕希はづみの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

夕希はづみの作品一覧

夕希はづみの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

15

夢見る気分で

©夕希はづみ / 祥伝社

  • 女性コミック

夢見る気分で

作品内容

満月の夜、交通事故で両親を亡くした藤村はな。そこに突然現れた聖は、はなに仕えたいと申し出る。いつでもはなを守ってくれる聖…。一人ぼっちの私のそばにいてくれた、アナタとなら'ハジメテ'でも怖くない! 表題作「夢見る気分で」、「お月さまと花」のはな&聖の主従関係シリーズほか、珠玉の2作品も収録。いろいろな愛のカタチ、あなたのラブストーリーはどれですか?

Don't Worry BABY!

©夕希はづみ / 祥伝社

  • 女性コミック

Don't Worry BABY!

作品内容

優と付き合い始めて2ヶ月。何やるにも遅い私は本当に優と合っているのかな・・・。優にすすめられて引っ越したマンションの隣は、ステキなヒトで・・・なんか・・・変な気持ち・・・。

impression

©夕希はづみ / 祥伝社

  • 女性コミック

impression

作品内容

短大を卒業してから、久しぶりにサークルの飲み会に参加した里美。憧れていた祐希先輩から思いがけず告白されて幸せの絶頂!のはずが、イギリスから綺麗な叔母と生意気な姪が突然帰国して・・・。

LOVE×LOVE

©夕希はづみ / 祥伝社

  • 女性コミック

LOVE×LOVE

作品内容

あたし杉浦梨香と彼、真は付き合い始めて丸2年になる。そんな真がある日指輪をくれた!とっても嬉しいけど、浪人生のあたしは何としても真と同じS大に合格するまで指輪をはめるのはガマンするの!ところがそれが誤解を生んで・・・。

インモラル

©夕希はづみ / 祥伝社

  • 女性コミック

インモラル

作品内容

わたし小泉薫、ハタチ。恋人なし。彼氏いない暦20年。高校卒業と共に上京してきた私は姉のアパートに転がり込んだ。その姉が、もうすぐ結婚する・・・。婚約者の鷺沼さん、わたしの好きなヒト。けどこの気持ちは表に出しちゃいけないの・・・。

初恋物語

©夕希はづみ / 祥伝社

  • 女性コミック

初恋物語

作品内容

しつこい男は大っ嫌い!アタシには彼氏がいるのに、他の好きでもない男にもててもしょうがないのよね。けど肝心な彼氏は淡白で、ホントにアタシのコト、好きなの・・・?チカコと健の不器用な二人の、今までとは違う新しい「初めての恋」の物語。

Don't Cry BABY!

©夕希はづみ / 祥伝社

  • 女性コミック

Don't Cry BABY!

作品内容

あたし森本祐里は一人暮らしを始めて1ヶ月。お隣さんの柏木達也はあたしの彼氏!臆病だったあたしを変えてくれた大切な人!ある日、突然達也が実家に帰るって言い出して・・・。

Last Dreamer

©夕希はづみ / 祥伝社

  • 女性コミック

Last Dreamer

作品内容

二股なんて論外!求めるオトコは何よりもあたしだけを愛してくれる人・・・それがあたしの理想の恋なんだから・・・。二つ年上で幼馴染の高久は、あたしの初恋を見事に打ち砕いた天敵!のはずなんだけど・・・。

ロマンスの神様

©夕希はづみ / 祥伝社

  • 女性コミック

ロマンスの神様

作品内容

実はあたしんち・・・「ラブホテル」なんですっっ---友達呼びにくいし、防音設備もなってないから集中できないし・・・あたしの憧れの作家、佐倉祐樹が大学の文芸サークルにいるって聞いて入部したけど、まさか天敵の先輩、朝倉孝二が部長だったなんて・・・!

アタシたちの場合

©夕希はづみ / 祥伝社

  • 女性コミック

アタシたちの場合

作品内容

二人の出会いは酔った勢いのナンパ!すぐホテルに行っちゃったけど、こんな真面目なサラリーマンのカレは初めて!新しい自分に出会えそう・・・。もう一回会いたい。でも、いつもチャラチャラしてる私の言葉なんて信じてもらえない?不釣合いの二人の行く末は!?

15

夕希はづみ以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

べじたぶる

©森見明日 / 少年画報社

べじたぶる

  • 少女コミック

きらきらと夜に降る

©藤生ナミ / 小学館

きらきらと夜に降る

  • 少年コミック

パズドラZ

©井上桃太 / 小学館

パズドラZ

  • 青年コミック

マイペース!ゆず☆らん

©小池田マヤ / 双葉社

マイペース!ゆず☆らん

  • 青年コミック

天使たちのラブソング

©小平ひろし / 双葉社

天使たちのラブソング

  • 女性コミック

猫ろ日

©穂月想多 / 秋田書店

猫ろ日

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび夕希はづみの作品一覧トップ

コミなびの夕希はづみの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す