【夏咲たかおの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

夏咲たかおの作品一覧

夏咲たかおの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

13

空色ショコラ ひとりぼっちのふたり

©夏咲たかお / 講談社

  • 少女コミック

空色ショコラ ひとりぼっちのふたり

作品内容

バレンタインにふられた二人が出会ったのは、他に誰もいないビルの屋上…。幼なじみにふられ、チョコを屋上からバラまこうと思っていた美空(みそら)は、そこで自殺しようとしている(!?)少年を見つける。パニくる美空が取った行動は、なんとその少年への愛の告白だった…。

揺れるココロ 好きだから…

©夏咲たかお / 講談社

  • 少女コミック

揺れるココロ 好きだから…

作品内容

好きな彼氏がいるのに、あの人のことを思うと心が揺れる…。あの人の声を聞くと、あふれる気持ちを止めることができない…。ずっと抑えていた気持ちが、あの人のさりげない一言で動き出した。苦しい気持ち。私はこのまま、先に踏み出してもいいのだろうか…?

あなたの声が聞きたくて

©夏咲たかお / 祥伝社

  • 女性コミック

あなたの声が聞きたくて

作品内容

二度と会う事はないと思っていたのに!?モテる彼、由夫への腹いせでHしてしまった男の子・・・竹彦(タケヒコ)。なんと、ひとみの仕事先の予備校の生徒だった!!特定の生徒とは仲良くなってはいけないのに・・・。竹彦の視線が気になって授業に集中できないひとみ。。。実は由夫の弟だった!?

勝ち気なプリンセス

©夏咲たかお / 祥伝社

  • 少女コミック

勝ち気なプリンセス

作品内容

スカートの似合わない(?)女の子【美里(ミリ)】カラダも大きいし、力も強い!突然、人気者の世古(セコ)先輩に告白されて、デートすることに・・・!でも・・・いつも一緒にいてくれた同級生のヤスといた時のほうがずっと楽しかった・・・!?

KISSでハート射止めて

©夏咲たかお / ぶんか社

  • 女性コミック

KISSでハート射止めて

作品内容

張り込み中の探偵に、いきなり唇を奪われたッ! カラダの芯からトロけそうな甘いキス。こんなの初めて……突然のキスから始まる劇的ラブ&H。

●収録作品
『KISSでハート射止めて』
『あなたに近い場所』
『恋愛ハナマル!』
『空に願いを』

嵐のナマ告白☆桃色日記 体感メモリー

©夏咲たかお / 講談社

  • 女性コミック

嵐のナマ告白☆桃色日記 体感メモリー

作品内容

卒業式の日に結ばれた前カレとは、自然消滅になっていたけれど、同窓会で再会できる! 久しぶりに会ったカレはとても魅力的で、もう一度この人と恋したいって思っちゃった……。同窓会のあと、カレと情熱的な夜を過ごしたけれど、とんでもないことが起こって! この恋、どうなるのかしら!?

イケナイ秘蜜×桃色日記 はじらい、試着室

©夏咲たかお / 講談社

  • 少女コミック

イケナイ秘蜜×桃色日記 はじらい、試着室

作品内容

楽しいショッピングデートだったのに、ちょっとしたことで彼氏とケンカしちゃった…。仲直りのキッカケがないまま、試着室に入った私のあとから、彼が忍び込んできて…。ダメ、こんなところで! まわりの人達に聞こえちゃう…!!

ぶらこん☆ほりっく きょーだいなんてタブーでしょ!

©夏咲たかお / 講談社

  • 少女コミック

ぶらこん☆ほりっく きょーだいなんてタブーでしょ!

作品内容

葵は、カワイイ弟に24時間夢中な高校生。そんな彼女の前に、謎のイケメンが現れて…。この止まらないときめき…これって初恋なの!? イケてる兄弟に挟まれて揺れる危険な恋心。ケータイコミックで大人気の夏咲たかおが描く、フシギでアブないラブストーリー!!

強引なのはあなたのキス

©夏咲たかお / ぶんか社

  • 女性コミック

強引なのはあなたのキス

作品内容

ドジだけど素直でカワイイ新人クン。でも、無害な羊の皮の中は危険な狼の匂いがプンプン!?年下カレに乱されっぱなしの誘惑オフィスLOVE!

強い唇でつかまえて

©夏咲たかお / ぶんか社

  • 女性コミック

強い唇でつかまえて

作品内容

ひょんなことから探偵さんに偽の彼氏になってもらうことに。一日限定の恋人として腕を組んだり、時にはキス…まで!? なんだかこのまま離れたくない…!

13

夏咲たかお以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

ぽかぽかばんぱいあ

©しまだわかば / 秋田書店

ぽかぽかばんぱいあ

  • 女性コミック

ヒミツの花園

©関西テレビ放送 / 扶桑社

ヒミツの花園

  • 女性コミック

純愛69

©桃井ジョン / 幻冬舎コミックス

純愛69

  • 女性コミック

天使の分け前

©原田梨花 / 祥伝社

天使の分け前

  • 少女コミック

甘い情事

©佐々木柚奈 / 小学館

甘い情事

  • 女性コミック

伝説の秘書 Come on! Boys&Girls

©藤井みつる / 小学館

伝説の秘書 Come on! Boys&Girls

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび夏咲たかおの作品一覧トップ

コミなびの夏咲たかおの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す