【山本まゆりの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

山本まゆりの作品一覧

山本まゆりの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

せんせい、誤診です! ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病

©山本まゆり / ぶんか社

  • 女性コミック

せんせい、誤診です! ホラー漫画家の本当にあった怖い闘病

作品内容

始まりは、「生理不順」で病院にいった10年以上前のこと。医師を信じて闘病や治療を行ってきたものの、一向によくならない。視界が欠ける…「それは緑内障!」太って痩せられない…「中年太りじゃないの?」生理不順…「ほっとけば治るよ!」――そんな中発覚した、「真の病名」は驚きのもので……!?

魔百合の恐怖報告 邪念の神殿

©山本まゆり / 朝日新聞出版

  • 女性コミック

魔百合の恐怖報告 邪念の神殿

作品内容

何人もの人が霊を目撃する相談者の家。しかも、近所には昔、藁人形で人を呪っていた場所と伝えられる神社まであるのだが……。実在する霊能者・寺尾玲子のもとに全国から寄せられる心霊相談と解決までを漫画化した大人気シリーズ。

魔百合の恐怖報告 闇に笑う女帝

©山本まゆり / 朝日新聞出版

  • 女性コミック

魔百合の恐怖報告 闇に笑う女帝

作品内容

?1実話心霊コミック「霊能者・寺尾玲子シリーズ」単行本が2か月連続登場! 今回は玲子さんの過去最大の危機だったという「高松塚古墳」、「持統天皇」取材の恐怖の裏話&後日談、他3作を収録。

山本まゆりのニャン画家生活

©山本まゆり / ぶんか社

  • 女性コミック

山本まゆりのニャン画家生活

作品内容

怖いほど可愛い、震えるほど抱きしめたい猫大集合! おバカだけど可愛いキャンティ、DV夫だけど子煩悩なトト、天使の顔で悪魔な奈江ちゃん、人間の男大好きなお色気猫ガブリエラ……こ〜んな猫と暮らしたい! と思ってしまう、個性派猫盛りだくさん! 大人気ホラー漫画家の猫ライフをお楽しみください!

魔百合の恐怖報告 魂の帰還

©山本まゆり / 朝日新聞出版

  • 女性コミック

魔百合の恐怖報告 魂の帰還

作品内容

「突然の死」に対して理解できずにさ迷う人がいます。そんな時に彼らはどうするのでしょうか? そして残された人の想いはどうなるのでしょう? とまどう死者と残された家族の想いをひとつにするために寺尾玲子がとった行動とは?

山本まゆりの幽幽さんぽ

©山本まゆり / 実業之日本社

  • 女性コミック

山本まゆりの幽幽さんぽ

作品内容

「霊能者緒方克巳」シリーズほか、心霊ホラージャンルで絶大な人気を誇る漫画家・山本まゆりが贈る、自身初の心霊系コミックエッセイ! 本人曰く、「別に好きでそんな心霊体験しているわけじゃ…」というものの、みなぎるエネルギーに吸い寄せられるように集まる、個性豊かな(!?)霊の面々と不思議現象の数々。それは、ときに骨の髄まで震え上がるような恐怖を刻み、ときに度肝を抜くような英知を与え、またときに、すべてを浄化してしまうほどの暖かな奇跡で包んでくれた――。そんな非日常的心霊ライフの様子を、漫画家本人が臨場感と遊び心たっぷりに再現。充実しすぎなオカルトライフ、あなたも一緒に体感してください!

星に鍵をかけないで

©山本まゆり / 実業之日本社

  • 少女コミック

星に鍵をかけないで

作品内容

アイドルなんて遠い存在。アイドルに恋するなんて夢をつかむようなもの――。そう思っていた志緒の家に突然、人気絶頂のアイドルスター香取渉平が、1人の男として姿を現した!! 恋する少女のための、胸が高鳴るドキドキロマンです。

不良少女になれなくて

©山本まゆり / 実業之日本社

  • 少女コミック

不良少女になれなくて

作品内容

ちょっぴり不良っぽいあぶなさが魅力の久保田亨は、校内一のスーパースター。そんな亨にふさわしい女の子になろうと背のびする浩子だけど……。平凡な学園生活に退屈しちゃったあなたをそそる、カゲキなラブストーリー。

ハスキーボイスをさがして

©山本まゆり / 実業之日本社

  • 少女コミック

ハスキーボイスをさがして

作品内容

「オレ…メガネかけてる子 好きじゃないんだ」。ド近眼の小夏は、メガネを割ってしまった日に出会った男の子が気になって仕方がないの。彼のハスキーボイスを手がかりに、さがし出したのに――。●表題作他「天使になんかなれない」「ストップ・ザ・キスシーン」

ドロップアウト!

©山本まゆり / 実業之日本社

  • 少女コミック

ドロップアウト!

作品内容

中西由衣は志望高校の受験に失敗。2次募集で入学した高校は、どことなくドロップアウトした生徒が集まる学校だった。その中で、同じクラスの園田拓也のマイペースな生き方にひかれていく由衣。そして…。ピュアな青春物語(ストーリー)、三部作。

山本まゆり以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

深夜のダメ恋図鑑

©尾崎衣良 / 小学館

深夜のダメ恋図鑑

  • 青年コミック

りさちゃん大集合!!

©伊藤理佐 / 双葉社

りさちゃん大集合!!

  • 青年コミック

平熱のサラリーマン かりあげクン 「ごくラクな男!?」編

©植田まさし / 双葉社

平熱のサラリーマン かりあげクン 「ごくラクな男!?」編

  • 青年コミック

たもっさんの時間

©風間やんわり / 講談社

たもっさんの時間

  • 少女コミック

塾セン

©立樹まや / 講談社

塾セン

  • 青年コミック

ちまちま

©かがみふみを / 双葉社

ちまちま

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび山本まゆりの作品一覧トップ

コミなびの山本まゆりの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す