【今市子の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

今市子の作品一覧

今市子の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

14

僕のやさしいお兄さん

©今市子 / 芳文社

  • 女性コミック

僕のやさしいお兄さん

作品内容

柏原聖は、二丁目デビューした夜はじめて本当の恋を知った。その相手とは、大人達の事情で同居することになった義理の兄・鉄平で…!!突然始まったモテモテ禁欲同居☆にとまどう義兄弟ラブコメディ。

百鬼夜行抄

©今市子 / 朝日新聞出版

  • 少女コミック

百鬼夜行抄

作品内容

普通の人には見えない不可思議なものが見えてしまう飯嶋律。彼がさまざまな妖魔と出会うことで展開していく、恐怖とユーモアを絶妙にブレンドした物語!!第1巻には、「闇からの呼び声」「あめふらし」「桜雀」の3編を収録。?【百鬼夜行抄(眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)】??

美しき獣たち

©今市子 / 朝日新聞出版

  • 少女コミック

美しき獣たち

作品内容

今市子先生のお宅のお鳥様たちは笑いの宝庫。文鳥と十姉妹十数羽が入り乱れての愛欲と煩悩と病の日々。歴代のお鳥様の相関図やラブリィなカラー写真も満載。今先生入魂の文鳥マンガ本で大いに笑え。

萌えの死角

©今市子 / 日本文芸社

  • 女性コミック

萌えの死角

作品内容

「人の数だけ萌えがある!」をコンセプトに、'あの'今市子が贈る、衝撃の問題作(!?)がついに登場!! バレエ公演から連ドラ、映画、名作漫画から電車に乗り合わせたオジサマ、高尾山ですれ違った人まで(笑)、超!局地的萌えどころをご紹介★ 『花恋』レーベル初の新感覚・BL系エッセイコミック、ぜひぜひお試しあれ!

孤島の姫君

©今市子 / 朝日新聞出版

  • 少女コミック

孤島の姫君

作品内容

竜人族の父親は娘の遺体と生まれたばかりの王女を奪い去ったが!?表題作のほか、「沈黙」「真夜中の食卓」「赤い袖」等珠玉の作品を収録。

懐かしい花の思い出

©今市子 / 朝日新聞出版

  • 女性コミック

懐かしい花の思い出

作品内容

デビュー作「マイ・ビューティフル・グリーンパレス」、ネムキ初登場作「夏服の少女」、「砂の上の楽園」のオリジナル作である、同人誌作品「神々の花」等初々しい魅力に満ちた初期作品10編を収録。

砂の上の楽園

©今市子 / 朝日新聞出版

  • 女性コミック

砂の上の楽園

作品内容

砂漠の真ん中の都市国家に国王暗殺の密命を帯びて潜入した男を待ち受けていたものは!?表題作のほか、「夜の森の底に」「僕は旅をする」「雨になればいい」の計4編を収録。

五つの箱の物語

©今市子 / 朝日新聞出版

  • 女性コミック

五つの箱の物語

作品内容

今市子ファン必読の、初期のボーイズラブ系作品集。「箱」をテーマにした表題作の連作5編「落日」「君といつまでも休日」「エレベーターのパンドラ」「雪の下の柩」「あたたかい箱」と読み切り4編を収録。

愛蔵版 百鬼夜行抄 尾白と尾黒

©今市子 / 朝日新聞出版

  • 少年コミック

愛蔵版 百鬼夜行抄 尾白と尾黒

作品内容

百鬼夜行抄の人気キャラクターである妖魔・尾白と尾黒に焦点を当て、2匹にまつわるエピソードを収録。雑誌掲載当時のカラーも再現して魅力たっぷり。

ホームレス・サラリーマン

©今市子 / 芳文社

  • 女性コミック

ホームレス・サラリーマン

作品内容

突然、職も家も失った各務ヶ原太一は、タバコ仲間で何かと親切な部長の計らいで、オンボロ独身寮『あけぼの荘』の管理人さんに納まる。年下リーマン後藤とは、お近付きの印に(?)酔って寝ちゃった疑惑まで浮上。なぜか男にモテモテで!?

14

今市子以外のおすすめ漫画家

  • 少年コミック

この花はわたしです。

©喜国雅彦・国樹由香 / 小学館

この花はわたしです。

  • 青年コミック

こまねずみ常次朗

©青木雄二・秋月戸市・吉本浩二 / 小学館

こまねずみ常次朗

  • 青年コミック

華族探偵素成の華麗なる冒険

©斎藤岬 / 幻冬舎コミックス

華族探偵素成の華麗なる冒険

  • 少女コミック

世界は中島に恋をする!!

©池山田剛 / 小学館

世界は中島に恋をする!!

  • 青年コミック

グリザイアの迷宮 サンクチュアリ フェローズ

©廣瀬周・フロントウイング・鳴海瑛ニ / 秋田書店

グリザイアの迷宮 サンクチュアリ フェローズ

  • 少女コミック

落合螢〜出世花 其之二〜

©黒沢明世・高田郁 / 秋田書店

落合螢〜出世花 其之二〜

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび今市子の作品一覧トップ

コミなびの今市子の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す