【花田祐実の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

花田祐実の作品一覧

花田祐実の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

甘い苦いずるい

©花田祐実 / 秋田書店

  • 女性コミック

甘い苦いずるい

作品内容

久しぶりに会ったさえない同級生が、かっこよくなっていた! しかも熱烈なラブコールまで…。どうしよう!? どうする!?

彼女の秘め事

©花田祐実 / 秋田書店

  • 女性コミック

彼女の秘め事

作品内容

わがままで女遊びばかりする社長の秘書をしているヒナ。献身的な彼女は、年上のくせに子どもみたいな雇い主に惑わされっぱなしで…!?40歳社長、年下彼、予備校講師など最高の男に心揺さぶられる粒よりロマンス4編!!

ラブパレード〜いつか王子様が〜

©花田祐実 / 秋田書店

  • 女性コミック

ラブパレード〜いつか王子様が〜

作品内容

会った瞬間、すぐ燃え上がる恋。時間をかけて、少しずつ育まれる恋。形はそれぞれでも恋するハートは皆、幸せにときめいてる……。片思いが叶う瞬間の'きらめき'を描いた「LOVE PARADE」。他、ロマンティック長編「ジュリエット還る」を収録。

さよならをおしえて

©花田祐実 / 秋田書店

  • 女性コミック

さよならをおしえて

作品内容

優しい夫と穏やかな日々を送る瞳の前に、昔の恋人の彬が新しい恋人とともに現れた。なんと、今度は隣の部屋の住人として…!求めあい、傷ついて、幸せになれなかったあの愛が、ふたりの胸に再び蘇る。心と体に刻まれたあの愛は、今もまだ消えてはいない。でも、お互いに今は夫、新しい恋人がそれぞれにいる。許されぬ恋の行方は…?

王子様は恋が苦手

©花田祐実 / 秋田書店

  • 女性コミック

王子様は恋が苦手

作品内容

教育実習でドキドキした生徒と偶然の再会!! さわやか高校生の5年後はキケン過ぎて…!? 表題作のほか「つまさきの微熱」「恋という名の」「狼なんかこわくない?」「jealousy」の全5編を収録。

天使が羽を休める間

©花田祐実 / 秋田書店

  • 女性コミック

天使が羽を休める間

作品内容

せつない感動の純愛ラブストーリー!! ずっと憧れていた一仁に告白した沙羅。2人は恋に落ち、結ばれる…。しかしやがて訪れる、2人を襲う悲劇とは!? 涙なしでは読めない感動大作!!

天然スイートハート

©花田祐実 / 秋田書店

  • 女性コミック

天然スイートハート

作品内容

カフェを開く夢のためにボロアパートで暮らしている沙苗。現実の厳しさを実感しているときに、妙な男が現れて…!? 表題作のほか、プレイガールと医者の恋「ゴシップ」、ワガママ小説家との恋「恋せずにいられない」を収録。好きな人のためにがんばる女の子を描いた長編佳作集!!

恋におちたら

©花田祐実 / 秋田書店

  • 少女コミック

恋におちたら

作品内容

秋吉君とつきあって、一緒に住むようになって2か月。ある日気がついたら「おまえ」なんて呼ばれるようになってて。非の打ちどころのないかっこいい彼氏なんだけど。でも、彼の弱い所も私に見せてほしいの…。ちょっとだけ情けない所を見せてくれて、私に抱きしめたくなるような気持ちにさせてよ。

DO NOT DISTURB 〜あなたとホテルで1日中〜

©花田祐実 / 秋田書店

  • 少女コミック

DO NOT DISTURB 〜あなたとホテルで1日中〜

作品内容

やさしい瞳で笑って。あなたの笑顔で幸せになれるから。追っかけてるアイドルのティムが泊まってるホテルをつきとめた私。彼の泊まってるスイートルームのフロアまで来たんだけど、そこでティムの通訳してる男の人に出会って……? 表題作のほか「ハニーと呼んで抱きしめて」「サムシング・ブルー」収録。

2番目のあなた

©花田祐実 / 秋田書店

  • 女性コミック

2番目のあなた

作品内容

元カレと復縁。悔い改めたらアリ」!?これは復縁---じゃない。リニューアルした元カレと新しい恋をしているの。「どんなわがままも 僕にかなえさせてくれ」冷たくて傲慢だった元カレが180°変わって現れて…!?リッチで完璧な男との復活を描いた表題作シリーズ2本に加え、年下男子とのビタースイートラブ「くちづけは優しすぎて」を収録。

花田祐実以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

チキンデイズ

©吉野ケイイチ / 少年画報社

チキンデイズ

  • 女性コミック

愛カフェテリア〜いい男だらけの大学恋愛物語〜

©克本かさね / 秋田書店

愛カフェテリア〜いい男だらけの大学恋愛物語〜

  • 少年コミック

竜巻のクライシス 科学学習まんが クライシス・シリーズ

©ひきの真二(まんが)・三条和都(ストーリー) / 小学館

竜巻のクライシス 科学学習まんが クライシス・シリーズ

  • 女性コミック

超家族+1

©見ル野栄司 / ぶんか社

超家族+1

  • 女性コミック

ひまわり!! それからのだいすき!!

©愛本みずほ / 講談社

ひまわり!! それからのだいすき!!

  • 少女コミック

Rhapsody in The Arabian Nights

©吉川 / オトロマ

Rhapsody in The Arabian Nights

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび花田祐実の作品一覧トップ

コミなびの花田祐実の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す