【藤本ミツロウの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

藤本ミツロウの作品一覧

藤本ミツロウの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

15

美少年を落とす5つの方法

©藤本ミツロウ / 創美出版

  • 女性コミック

美少年を落とす5つの方法

作品内容

ボーイズラブ漫画界の第一人者が贈る、ライトなテンポと軽妙なタッチが魅力の異色のラブコメディー。表題作『美少年を落とす5つの方法』は、美少年大好きの'異端(ホモ)'吸血鬼・遊魚(ゆうぎょ)を中心に、軍服マニアの天性(ホモ)吸血鬼・しーちゃん大佐こと鹿内零、吸血ペンギンのアドルフ、…など、特異な性癖を持つキャラクターが入り乱れて、独特の愛情表現世界を織りなすボーイズラブ・シリーズ作品『アンバランス・ジェリー・フィッシュ』のなかの一本。妄想&願望大爆発の愛情表現のパターンを、ギャグセンスも抜群に5連発描かれている。
『アンバランス・ジェリー・フィッシュ』は、全4話収録。吸血鬼と男性人魚のエッチなど、異種格闘技感覚のイカすギャグ作品がてんこ盛りだ。また、近未来の日本を舞台に、警察の問題児・マサムネが首都圏外無法地帯に赴任して、アンビリーバブルな騒ぎを巻き起こす『東京楽園天国』2本を収録。非常識な男達の奇妙な関係が、シャープなタッチでドライブ感いっぱいに描かれた佳作。著者の真骨頂であるHで軽妙なテンポと、エッジの利いた筆力を同時に楽しめる大満足&充実の中身だ。

うてな

©藤本ミツロウ / 創美出版

  • 女性コミック

うてな

作品内容

純粋で純愛だけど、どこかとっても危険な香り。でも、それが怖いほどステキな時ってありませんか?「愛する人のことを想って想い続け、愛して愛し続けてるだけなのに、どうしてこんなに障害が次から次へと起こるのかしら?それは、愛した人が●●というだけなの…?」許されない愛だからこそ、よけいに燃える。世間では絶対に許されない禁断の近親相姦ワールドついに開宴。これぞ現代の新しい愛の姿をまじめに赤裸々にとらえた作品です。そして、皆さんにじっくり読んでわかってもらいたい。こういう愛もあるのです。ニュータイプの純愛ラブストーリーなのです。

避雷針

©藤本ミツロウ / 創美出版

  • 女性コミック

避雷針

作品内容

これぞ恋愛の究極のひとつのカタチとして描かれた異色ラブストーリー。愛と言いながら、快楽だけを求めて人々はさまよい続ける。そこはパラダイス、舞台は近未来。ドラッグ SMなどなど…許されないモノなどはないのだ!混沌とした状況の世界のもとで、恋愛とは無縁の人たちがその感情に目覚め始めて行き、たどり着く所は?成就するけど実らない愛の行方はどこへ行くのでしょうか…!?「そうなるならなるでいいのよ。」おもいっきり堪能してください。衝撃の愛の問題作を!そして、じわっと感じてください…。

俺様と王子

©藤本ミツロウ / 創美出版

  • 女性コミック

俺様と王子

作品内容

天体観測会の名称で行われる快楽のSMパーティー。蜜蜂王子の忠実な下僕(ベビィ)として濡羽(ぬれは)と銀鼠(ぎんねず)は身も心も王子にささげる。蜜蜂王子は2人にとって一等星(フォーマルハウト)。愛する王子の為に惜しみない愛を注ぐ。
「あと2時間で天体観測会だよ! 早くパーティーの準備をしなくちゃ!」
王子の命令で二人の下僕は乱れまくる!!
藤本ワールド全開のこの作品!! 是非お楽しみください!!

LOVE UNLIMITED

©藤本ミツロウ / 創美出版

  • 女性コミック

LOVE UNLIMITED

作品内容

「ビョーキです。これは恋のビョーキです。苦しいです。それでも愛さずにはいられない……」
主人公、吉川龍一(よしかわりゅういち)の机に、フラレタ次の日の朝、こんな手紙が入っていた……
恋心と欲情の境目って自分でも区別つかないコトってありませんか?
「ああ……そうだった……奥の方で深く感じる……」
ってこれも恋の始まり? 死ぬまで恋に生きる二人の純愛ラブストーリー!!

RUNAWAY SKIES

©藤本ミツロウ / 創美出版

  • 女性コミック

RUNAWAY SKIES

作品内容

主人公、川村隆二(かわむらりゅうじ)は高砂南高等学校の生徒会長。品行方正で成績優秀。見てくれも‘上’で世間から通っている。だが、彼自身は自分をイイ子でアレンジし人生に退屈さえ感じていた。そんな時にであったのが悪(ワル)で有名な新田一(にったはじめ)。あるきっかけで隆二は新田と取引き?する事に……えっ!? こんな取引き……
藤本ミツロウのスクールボーイズラブをご堪能下さい!!

Z博士の異常な愛情

©藤本ミツロウ / 創美出版

  • 女性コミック

Z博士の異常な愛情

作品内容

間道時三郎(まどうじざぶろう)、通称Z博士が発明した人造人間(ホムンクルス)と繰り広げられるエッチでコミカルなボーイズラブ。
Z博士は今で言うところのマッド・サイエンティスト!! 彼は人造人間で女を作った??? はずだった……!? 「博士を初めて見たときに恋に堕ちたというのに……なのに……なのに……」
濃厚シーン満載のミツロウワールドを是非、ご堪能下さい!!

Drop

©藤本ミツロウ / 創美出版

  • 女性コミック

Drop

作品内容

新井(あらい)はジャンキーのように新しい恋を求め、さまよっていた。そんな時に誘われて訪ねたクラブで、彼は衝撃的な出会い?をする……クラブ「ピンク・ハザード」で彼の運命が変わる!! 自分の求めていた世界で足を踏み出したのは、彼が愛すべく相手(パートナー)を見つけたから……
「こんなハズかしい事をされているのに……」
変わってゆく自分に驚き、本当の自分を見つけてゆく……!?

erotomania密造所

©藤本ミツロウ / 創美出版

  • 女性コミック

erotomania密造所

作品内容

エロティシズムとは人類のみに与えられた活動である……
ペンギン宅配便の配達員、水月(みづき)は先輩から新入りの避けては通れない試練を受ける。ただ単純に荷物を届け、ハンコをもらうだけなのだが……水月は無事に荷物を届け、ハンコをもらって来ることができるのか!?
「小さな花火……何かがパチンとハジけた……俺はどこかで気を失った……」
そして、今宵もまた性の伝道師が一人密かに密造され、夜に放たれるのであった……

悩める真夏の小羊たち

©藤本ミツロウ / 創美出版

  • 女性コミック

悩める真夏の小羊たち

作品内容

空手部の武田(たけだ)はひょんなことで、友人の小野寺(おのでら)に怪我をさせてしまう……武田は小野寺の為に体?をはって償うのだが……
「小野寺……お前、壊れちゃうよ……」
いったい彼の償いとは……!? 友情の中で愛が生まれる! コメディボーイズラブを是非、ご堪能ください!!

15

藤本ミツロウ以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

男×婚 オトコン

©磐秋ハル / マッグガーデン

男×婚 オトコン

  • 女性コミック

こんな私はだめですか?

©シモダアサミ / 祥伝社

こんな私はだめですか?

  • 女性コミック

暴君な生徒会長さま

©えびす華子 / 双葉社

暴君な生徒会長さま

  • 青年コミック

夜、海へ還るバス

©森下裕美 / 双葉社

夜、海へ還るバス

  • 青年コミック

カラフル・マキアート!―魔法少女は戦わない。―

©飴色みそ / 芳文社

カラフル・マキアート!―魔法少女は戦わない。―

  • 女性コミック

青春戦争

©りべるむ / 一迅社

青春戦争

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび藤本ミツロウの作品一覧トップ

コミなびの藤本ミツロウの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す