【羽柴紀子の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

羽柴紀子の作品一覧

羽柴紀子の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

14

あなたのドレイ

©羽柴紀子 / ぶんか社

  • 女性コミック

あなたのドレイ

作品内容

専務命令は絶対……学生時代の恥ずかしい写真を楯に、新人OLが専務のおもちゃに! 度重なるHな命令はからかいなのか、それとも……? 社内の禁断服従プレイ他四編のエロきゅんラブも!

先生はドS

©羽柴紀子 / ぶんか社

  • 女性コミック

先生はドS

作品内容

高校の時のカテキョと付き合いだして2年。オレ様な彼は、いつも強引にカラダを責めてくるのに最後の最後はおあずけで…。もどかしい想いで成人式を迎えた日、式後に彼氏が現れて…!?焦らさないで――。メチャクチャにして――。先生から大人になった記念日にとっておきのプレゼント!

クセになりそう

©羽柴紀子 / ぶんか社

  • 女性コミック

クセになりそう

作品内容

洋服屋さんの店長さんと職場恋愛中。大人でエッチも紳士的なの。でもある日、彼の家に招かれたら、彼の意外なシュミが発覚して…!?

ご奉仕しちゃう

©羽柴紀子 / ぶんか社

  • 女性コミック

ご奉仕しちゃう

作品内容

元メイド喫茶の店員だったのがバレちゃって……。社内の天才クリエイターにお仕えするのが、あたしの仕事になっちゃった!! ワガママだけど、時々見せるカワイイ笑顔に心ときめき。オフィスで禁断服従ラブ。

お嬢様の厄介な番犬

©羽柴紀子 / ぶんか社

  • 女性コミック

お嬢様の厄介な番犬

作品内容

令嬢しいお目付け役は超ヘタレ!? 小言ばかりのヘタレ。合コンに乗り込んできたり、デートのキャンセルをしたり、邪魔ばかりされてイヤなはずなのに…!? ワガママお嬢様と口うるさいお目付け役の禁断主従ラブ!! (『お嬢様の厄介な番犬』)、後輩クンと、深夜のオフィスで密室ハプニング!(『停電の夜に』)。草食カレの意外な素顔にドキドキしちゃう!

注文の多い官能小説家

©羽柴紀子 / ぶんか社

  • 女性コミック

注文の多い官能小説家

作品内容

売れっ子小説家・飯島の担当になった新人編集者・春香は初出勤で、いきなり緊縛モデルをすることに! 機嫌を損ねないようにと、戸惑いながらもいうことを聞くが、彼の要求はどんどんエスカレートして…。

深夜0時の濡蜜オフィス

©羽柴紀子 / ぶんか社

  • 女性コミック

深夜0時の濡蜜オフィス

作品内容

鬼畜社長の秘書として働く玲奈は、あることがキッカケで社長とカラダの関係を持ってしまう。ドSな社長が時折見せる優しさに心惹かれてゆくが―。 表題作のほか、大人気のハイスペック彼や逆ハーレムHなど甘くミダラなLOVEが満載の作品集。

狼執事に首ったけ

©羽柴紀子 / ぶんか社

  • 女性コミック

狼執事に首ったけ

作品内容

お金があっても恋人は買えない。美人であっても愛は手に入らない。本当に大切なものを手に入れるのに必要なスペックは何? 本当の恋を見つけるために、いろんな男と付き合うけど、いっつもふられてばかりのお嬢様・瑠依。誕生日を迎えた瑠依はハメをはずし過ぎて、お目付け役である執事・三笠の怒りを買ってしまい……。

ゲス兄 兄妹ゲンカは喘ぎ声で(分冊版)

©羽柴紀子 / ぶんか社

  • 女性コミック

ゲス兄 兄妹ゲンカは喘ぎ声で(分冊版)

作品内容

「彼氏との時より、もっとイイ声出させてやろうか?」2カ月前、母親の再婚で莉花の義兄になったのは、なんと今をときめく人気モデル・ヒロキだった。新しい家族に喜ぶ母親の様子に、幸せを感じている莉花。しかしヒロキは、仕事でのさわやかな顔とは裏腹に、家では態度が悪く、莉花が家にいても女を連れ込んでセ○クスざんまい。そんな中、莉花は彼氏と家でエッチしたことをヒロキに知られてしまう。そして、母親にそのことを黙っておく代わりに、口止め料としてカラダの関係を迫られて――…?

ともだちのおにいちゃん(単話版)

©羽柴紀子 / ぶんか社

  • 女性コミック

ともだちのおにいちゃん(単話版)

作品内容

「俺のことお兄ちゃんだと思っていっぱい甘えていいんだよ?」お酒が大好きな私は、大学時代の親友・玲ちゃんと今夜も飲みまくり!! だって、終電を逃しても、玲ちゃんの兄・亨さんが私たちを必ず迎えにきてくれるから……。優しくてステキな亨さん…本当の妹みたいにかわいがってくれるのはうれしいけど、本当は妹じゃなくて、恋人同士になりたいの……。 ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2015年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

14

羽柴紀子以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

盛り合わせガール

©鈴木小波 / 少年画報社

盛り合わせガール

  • 青年コミック

監禁探偵

©西崎泰正・我孫子武丸 / 実業之日本社

監禁探偵

  • 少女コミック

ハミングガール

©野中友 / 一迅社

ハミングガール

  • 青年コミック

世界の終わりと夜明け前

©浅野いにお / 小学館

世界の終わりと夜明け前

  • 青年コミック

やつがれとチビ

©くるねこ大和 / 幻冬舎コミックス

やつがれとチビ

  • 少女コミック

ひみつ

©ももち麗子 / 講談社

ひみつ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび羽柴紀子の作品一覧トップ

コミなびの羽柴紀子の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す