【羽央の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

羽央の作品一覧

羽央の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

14

愛を召し上がれ

©羽央 / 秋田書店

  • 少女コミック

愛を召し上がれ

作品内容

落ち目の小説家の男の元へやってきた美少女。ファンのようで、住み込みアシスタントとして家に置くことにした。その後、小説家とその美少女が肌を重ねるのに時間はかからなかった。その美しい容姿と19歳と言う若さ、彼女の持つ懐かしい情熱に魅入られてゆく。そしていつしか、小説家の作品内容を美少女に相談するまでになり、そこから徐々に歯車がおかしくなってゆく…。そして?

君は宇宙

©羽央 / 秋田書店

  • 少女コミック

君は宇宙

作品内容

オレは理科系の大学を出た後は、研究室に入りたかった。その夢が破れてヤケクソで始めた女子校の体育教師。メチャクチャやった。生徒に手を出してもなんとも思わなかった。でもその現場を写真に撮ったと言う女生徒が現れて。オレのことをわかったふうな口をきくナマイキな女。黙らせるために抱いた。なのにへこたれずオレに何かと関わってきて…?

天国最上階

©羽央 / 秋田書店

  • 少女コミック

天国最上階

作品内容

駅から徒歩2分。高層マンション。3LDK。最上階。そこで売春する3人の女たち。変態プレイ専門で快楽主義のサイコ、巨乳でテクニシャンの天子、ノーマルプレイ専門で癒し系の景子。自分の体ひとつで生きてる達成感や勝利感で売春を初めて2年とちょっと。割とみんなで仲良く楽しくやってきたと思う。そんなある日、天子が客と結婚するって言いだして…?

猫を抱きあげて

©羽央 / 秋田書店

  • 少女コミック

猫を抱きあげて

作品内容

好きです。好きです。大好きです。本当に大好きなの。口で言ってはいけないとセンパイは言うから心の中で思います。フラれたのに、セフレならと付き合ってくれたセンパイ。それだけでミコは嬉しくて嬉しくて…。

熱帯低気圧性情

©羽央 / 秋田書店

  • 少女コミック

熱帯低気圧性情

作品内容

海路(かいじ)と結婚して幸せな雫(しずく)。郊外に念願の一軒家を建てたのは1年前。結婚2年目をむかえる頃には退屈をもてあましていた。近所に友達もいないし、近所づき合いもない。寂しさに支配されておかしなことをしないように気をつけようと思った矢先、アメリカに留学中の海路の弟の空路(そらじ)が一時帰国で突然家にやってきた。空路は整った顔立ちに挑戦的なキツイ目。雫の心の動かぬ水面に波紋が立つような気がした。そして…?

バウハウス

©羽央 / 秋田書店

  • 少女コミック

バウハウス

作品内容

超ラブラブカップル、今日次と明日香。ゲイカップル、キノとトモロウ。ワンルームで同居する4人の過激でセクシーな日々。面白おかしく暮らせれば幸せだった。でも世間はそれを許さない。明日香の親が、みんなで暮らすワンルームに訪れてから、運命の歯車がおかしくなり始めた。やがて彼らが知る、愛とs○xの本当の意味とは?衝撃のラストシーンに誰もが涙する…!

LOVE FILES

©羽央 / 秋田書店

  • 少女コミック

LOVE FILES

作品内容

物事の善悪はいったいどこで線を引くのでしょう?さんざん泣かされてきた男からお金をふんだくってやろうとウソをついた。「ニンシンしてるの。10万ちょーだい」って。私の周りにはどうしてロクな男がいないんだろう。でもどんなにひどいことになったって、恋をやめようなんて思わない!

サディスト神様マゾヒスト仔羊

©羽央 / 秋田書店

  • 少女コミック

サディスト神様マゾヒスト仔羊

作品内容

夢は島を買うこと。そのためにだったら体だって売ってやる。昼はOL、夜はデリヘル嬢をしている私。ゴミ集積所で酔っ払って寝てたある日の朝。ゴミの収集の仕事をしている純真無垢な少年と出会った。次のその少年と出会ったのは、少年が職場の寮でいつもいじめられていて寮を飛び出した時だった。そしてその少年を家に置いてあげることにした。そして…?

強く儚い少女たち

©羽央 / 秋田書店

  • 少女コミック

強く儚い少女たち

作品内容

私の家族は中1の時にここへ引っ越してきた。私の2階の部屋からは隣の家に住む10歳年上の男の人の部屋がまる見え。窓から見えるその男の人は大人に見えて、その男くささが未知のもので怖かったと同時に興味があった。隣の家に住む大人の男の人。あたしの中にあふれる好奇心。キスもセ○クスもその人が教えてくれた。そして…?

口唇(くちびる)が忘れない

©羽央 / 秋田書店

  • 少女コミック

口唇(くちびる)が忘れない

作品内容

目が合っただけでドキドキしちゃうような男の子と、隣同士の机になった。お互い憎まれ口をききながらも話すようになったある日、その男の子に突然、キスをされた。でもそのキスは、からかわれただけだとわかって大ゲンカしてしまう。でもケンカした後でも彼のキスが忘れられない。口唇(くちびる)が彼を覚えちゃったの…。

14

羽央以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

あとは若いおふたりで

©ながえ直 / 小学館

あとは若いおふたりで

  • 女性コミック

生徒諸君!教師編

©庄司陽子 / 講談社

生徒諸君!教師編

  • 少女コミック

花を召しませ プチデザ

©岩下慶子 / 講談社

花を召しませ プチデザ

  • 青年コミック

可愛いかもしれない

©金子節子 / 双葉社

可愛いかもしれない

  • 青年コミック

ひとには、言えない。【完全版】

©さんりようこ / ぶんか社

ひとには、言えない。【完全版】

  • 女性コミック

大家さん10年め。主婦がアパート3棟+家1戸!

©東條さち子 / ぶんか社

大家さん10年め。主婦がアパート3棟+家1戸!

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび羽央の作品一覧トップ

コミなびの羽央の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す