【雁須磨子の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

雁須磨子の作品一覧

雁須磨子の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

12

いちごが好きでもあかならとまれ。

©雁須磨子 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

いちごが好きでもあかならとまれ。

作品内容

幼なじみでお隣同士の明美と千紘はいつも一緒。しかし明美はある日突然自分の「好き」の種類が変わったことに気付いてしまった。これって恋?こともあろうにアイツを…!? 片想い?両想い?二人の恋の行方はどっちだ――!?

ひな菊

©雁須磨子 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

ひな菊

作品内容

幼なじみ・慎一は、玖摩にとっては子供の頃からかっこよくて頼りになるヒーローだった。その慎一が、赤井にだけなぜか乱暴で容赦ない。慎ちゃんは赤井が好きなんだ 気づいた玖摩はとても複雑で……。表題作ほか5編+ショートコミックを収録した作品集。

SWAYIN' IN THE AIR

©雁須磨子 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

SWAYIN' IN THE AIR

作品内容

とっても鈍感な同級生の夏目。そんな夏目を好きな筑。思わずキスしてしまったら怒られた。ケリも入れられた。じゃあ、ギャグってことにするしかない…よね?コーコーセー男子の、ちょっぴり甘くて残酷な青春物語。すまこちっく☆青春ラブ。待望の復活・新装版で登場!!

いばら・ら・ららばい

©雁須磨子 / 講談社

  • 女性コミック

いばら・ら・ららばい

作品内容

とんでもなく美人でスタイル抜群だけど、生きていくのが不器用な茨田あい、と周囲の男女の恋愛模様。小さな嫉妬心や言えない本音……『かわいくなりたい、素直になりたい』と願うすべての女子に捧げる。雁須磨子ワールドの新境地、必見!!

つなぐと星座になるように

©雁須磨子 / 講談社

  • 女性コミック

つなぐと星座になるように

作品内容

いろいろワケありで上京した瑠加(るか)は、姉のアパートへ同居のお願いに行く。そこには姉の恋人も住んでいて……。それぞれの事情、それぞれの想いを抱えて生きていく人たち。秘めた恋、壊れかけた恋、自分でも気付かない恋、微妙に揺れ動く乙女心を鮮明に描き出す――。

かわいいかくれんぼ

©雁須磨子 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

かわいいかくれんぼ

作品内容

高校教師・田中は、教え子・牛島の、クラスメート・家村へ向ける恋する瞳に気づいていた。それは田中自身も男性が恋愛対象だから――。牛島を見守る田中だったが、ある夜、牛島が田中の家に訪ねてきて……!?

こくごの時間

©雁須磨子 / 秋田書店

  • 女性コミック

こくごの時間

作品内容

忘れていた、あの時間、あの文学、あの気持ち。国語の時間に読んだ本がつなぐ「あの頃」と「今」。教科書オムニバス・ストーリー!!

オロチの恋

©雁須磨子 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

オロチの恋

作品内容

その人の泣いている姿が気にかかり、同じ高校へ入学した強面イケメンなオロチこと木羽。その人、3年生の田之崎と入学早々に出会えたオロチ。田之崎に会うために3年の教室を訪れたオロチは、彼に絡む3年生ムタとケンカに。なぜか田之崎は泣きながら、ムタのことをオロチに謝るが……。はたしてオロチの初恋は!?

感覚・ソーダファウンテン プチキス

©雁須磨子 / 講談社

  • 女性コミック

感覚・ソーダファウンテン プチキス

作品内容

人に近づかれるとゾクっとする。さわりたい気持ちをパン作りで紛らわす。そんな薬剤師の主人公に、猛アプローチをするイケメン医師だったが…。 「私さわられたくないんじゃないんです。さわりたい人間なんです。でも…誰でもいいわけじゃなかったみたいです」

名前をつけて保存しますか?

©雁須磨子 / 講談社

  • 女性コミック

名前をつけて保存しますか?

作品内容

'家族'をこじらせた人々を描く5作品を収録。両親の離婚、引きこもりの娘、重い母、祖母の友情、遺産相続……。絆が絡まって、ほどけないときに開きたい、珠玉の短編集。

12

雁須磨子以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

霊感お嬢★天宮視子シリーズ(1) 神様御不在

©ひとみ翔・天宮視子 / 朝日新聞出版

霊感お嬢★天宮視子シリーズ(1) 神様御不在

  • 少年コミック

魔法使いの事情

©西原梨花 / 講談社

魔法使いの事情

  • 女性コミック

ひもとくはな プチキス

©ルネッサンス吉田 / 講談社

ひもとくはな プチキス

  • 青年コミック

廓ノ幻

©市原剛・今野直樹 / 日本文芸社

廓ノ幻

  • 少女コミック

スーパーダーリン!

©硝音あや / 講談社

スーパーダーリン!

  • 女性コミック

Cafe北鎌倉骨董通り

©琴川彩 / 秋田書店

Cafe北鎌倉骨董通り

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび雁須磨子の作品一覧トップ

コミなびの雁須磨子の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す