【水波風南の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

水波風南の作品一覧

水波風南の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

レンアイ至上主義

©水波風南 / 小学館

  • 少女コミック

レンアイ至上主義

作品内容

夏休み最後の合コンに賭ける世莉。そこには初恋の相手・碧樹の姿が…!!空手仲間だった2人。でも世莉が初勝利してから無視されて、それが辛くて世莉は空手をやめた。碧樹のせいで、合コンに失敗した世莉は!?

狂想ヘヴン

©水波風南 / 小学館

  • 少女コミック

狂想ヘヴン

作品内容

得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結(みゆ)。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプールで泳いでいたら、超美形の男の子に遭遇。ハプニングでキスされちゃった!学校が始まってみると、なんと水泳部は廃部。生徒会室に談判に行ったら、あの超美形の彼がいて…!?

蜜×蜜ドロップス

©水波風南 / 小学館

  • 少女コミック

蜜×蜜ドロップス

作品内容

HONEY…その甘い響きとはウラハラな、九華科のお坊ちゃまの世話をさせられる普通科の生徒=僕?のこと…。夏休み、バイトの最中に九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留(ゆずる)。2学期に柚留を待っていたのは可威のHONEYに指名されたという究極の仕返し…??ワガママ可威の世話役…って何それ??

パーフェクト・パートナー

©水波風南 / 小学館

  • 少女コミック

パーフェクト・パートナー

作品内容

藍奈(あいな)の学校の名物試験、それはペアテスト。先生が勝手に組んだ2人の合計点で成績をつけるのです。いつも赤点ギリギリの藍奈の相手は、学年トップで、藍奈が憧れている新河(しんが)くん。足をひっぱらないように勉強をみてもらううちに、2人は両想いに。ところが、万年2位の沢口が卑怯な手段に出て!?

真珠の鎖

©水波風南 / 小学館

  • 少女コミック

真珠の鎖

作品内容

中学の先輩・渓斗(けいと)の勧めで、高校でもサッカー部マネージャーになった陽沙(ひさ)。そこで出会った左恭(さきょう)は、実力はNo.1だけど愛想はゼロ。でも、陽沙が学校に内緒で深夜バイトをしているのを知られてから、なんとなく意識しちゃって…。ところが、なんと渓斗が陽沙に片思い。複雑な関係が始まって…!?

掛け値ナシのLOVE取引

©水波風南 / 小学館

  • 少女コミック

掛け値ナシのLOVE取引

作品内容

天涯孤独の彩水(あみ)は、お金のためならなんでもする女の子。父親が借金を残したため、お金が必要なのです。ある日、見合いを断る口実にと、箱森財閥の御曹子・路加(るか)に恋人役を頼まれます。でも、路加の両親に嫌われる大失態! そんな彩水を気に入った路加が彩水の時間を買い取ると言い出して…!?

今日、恋をはじめます

©水波風南 / 小学館

  • 少女コミック

今日、恋をはじめます

作品内容

まさか、こんな奴に恋するなんて。つばきの恋は、それはもう突然降ってきたのです……!!!

飼育姫

©水波風南 / 小学館

  • 少女コミック

飼育姫

作品内容

学園のアイドル・那稚は、緋芽に絶対服従!なぜなら那稚は、小さい頃からカッコイイ男になるように緋芽が大事に調教してきたペットだから。でもホントは那稚と普通の恋人同士になりたい緋芽。だけど、告白する勇気を出すことができなくて…!?

未成年だけどコドモじゃない

©水波風南 / 小学館

  • 女性コミック

未成年だけどコドモじゃない

作品内容

民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめます」で累計1000万部を達成した水波風南先生。今回の新連載は、結婚からはじまる恋。親の決めた結婚とはいえ、大ノリ気の香琳と、親と別居したいばかりに、しぶしぶ結婚を承諾した尚の、波瀾万丈新婚ラブコメディー。結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。さすが、水波風南ワールド!ぜひぜひ、新しい水波ワールドへ誘われてください!

泡恋

©水波風南 / 小学館

  • 少女コミック

泡恋

作品内容

―人生を変える一生モノの恋がある。

「カレシがほしい!」と恋に憧れる由花は、友人に誘われた夏祭りデートで、態度最悪・冷たい男・賢太郎に出逢う。最悪な出逢いと思っていたけれど、賢太郎を知る度に、初めての気持ちや痛さを知るようになって…!?
恋に憧れる女子と、もう恋なんて…と思っている男子。正反対の2人が出逢って恋をして、変わっていく―。甘くて苦い、青春リアルラブストーリー!

水波風南以外のおすすめ漫画家

  • 少年コミック

‐クロノス‐ 漆黒の神話

©高階良子 / 秋田書店

‐クロノス‐ 漆黒の神話

  • 女性コミック

青い鳥どこへ…

©金子節子 / 双葉社

青い鳥どこへ…

  • 少年コミック

ポリ公マン

©加瀬あつし / 講談社

ポリ公マン

  • 青年コミック

カラメルキッチュ遊撃隊

©大石まさる / 少年画報社

カラメルキッチュ遊撃隊

  • 少年コミック

少女よ漫画の星となれ

©松山花子 / 双葉社

少女よ漫画の星となれ

  • 少年コミック

ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス

©内山まもる(まんが)・円谷プロダクション(監修) / 小学館

ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび水波風南の作品一覧トップ

コミなびの水波風南の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す