【羽田伊吹の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

羽田伊吹の作品一覧

羽田伊吹の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

ビューティフル・デイズ

©羽田伊吹 / 双葉社

  • 少女コミック

ビューティフル・デイズ

作品内容

親友に好きな人をとられてサイテーの夏休みに、バイト先で出会った久原さん。いつも女の子にヘラヘラしているウザイ奴だったのに、真剣に仕事に打ち込む彼と話すうちに、少しずつ優しい気持ちを取り戻してゆき――。恋の一歩を踏み出せない切ない女の子の恋心を描いたピュアラブストーリー。

もっと恋せよ乙女!

©羽田伊吹 / 祥伝社

  • 女性コミック

もっと恋せよ乙女!

作品内容

この快感は誰にも知られたくない…! 次々と新しい男を手に入れては捨てる奈々子は'よくばりモンスター'。次なるターゲットは同じ学校に通う魅惑のメガネくん・深沢成久。ところが、彼の見た目を裏切る強引で粗暴な行為に思わぬ快感を覚え、離れられないカラダになった奈々子は…。大人気「乙女」シリーズ読みきり全4話を収録した待望の作品集!!

恋する・カラダ

©羽田伊吹 / 祥伝社

  • 女性コミック

恋する・カラダ

作品内容

同棲してた彼氏に女ができて引っ越すハメになった気弱な繭子。不動産屋の勧めも断れず住んだボロアパートの隣人はイケメンだけど彼女がいて…「いつか幸せな朝に」、好きでもない男と誘われるままベッド・インしちゃうるかが本気の恋に落ちた相手はパティシエ!「ビター・スイート」ほか、純粋な乙女心と快楽に堕ちる恋愛を描いたオール読みきりラブストーリー!!

ロクデナシバカンス

©羽田伊吹 / 秋田書店

  • 女性コミック

ロクデナシバカンス

作品内容

夏休み限定の恋人。そういうルールで始めた禁断の恋の行方は……!? 恋とH満載のエロかわいい女の恋。

天使の体温

©羽田伊吹 / 双葉社

  • 少女コミック

天使の体温

作品内容

カオリが夏期講習でであった予備校の教師・一誠。彼には、生徒を妊娠させて捨てたという噂が流れていた。さびしげな遠い視線の先に、何があるのか知りたいカオリは、しつこく一誠につきまとう。それがたとえ、色あせない恋心だとしても??。表題作『天使の体温』を含む、恋に勇気が持てない女の子のピュアな心を描いた、3つのラブストーリー傑作選☆

ビューティフル・デイズ

©羽田伊吹 / 双葉社

  • 少女コミック

ビューティフル・デイズ

作品内容

親友に好きな人をとられてサイテーの夏休みに、バイト先で出会った久原さん。いつも女の子にヘラヘラしているウザイ奴だったのに、真剣に仕事に打ち込む彼と話すうちに、少しずつ優しい気持ちを取り戻してゆき??。恋の一歩を踏み出せない切ない女の子の恋心を描いたピュアラブストーリー。

恋せよ乙女!

©羽田伊吹 / 秋田書店

  • 女性コミック

恋せよ乙女!

作品内容

おちる。もがく。苦しむ。でも愛してる。身をこがす恋にはいつも苦痛がある。でもその苦痛の先にあるものは極上の快楽…。

パーフェクトエクスタシー

©羽田伊吹 / 秋田書店

  • 女性コミック

パーフェクトエクスタシー

作品内容

そろそろ将来についてまじめに考えるお年頃。遊ぶ男もいるし、セ○クスも気持ちいい。でも私の本当の幸せは…?表題作のほか「従順なカラダ」「消えない碧(あお)」「白いブーケと甘い毒」を収録。

エロカレ

©羽田伊吹 / ぶんか社

  • 女性コミック

エロカレ

作品内容

浮気なアイツの本命になれるの? 流也を想うとカラダはアツくなる…。純粋と不純の間で揺れ動く女心。本気でせつない、スイートラブ。

フラチモノ

©羽田伊吹 / 秋田書店

  • 少女コミック

フラチモノ

作品内容

私は、男の人をほかの女の子と共有している。もう一人の女の子は、彼との記念をすべて手に入れている。私は彼の一番みだらな姿を手に入れている。彼が誰にも見せたことのない、かっこつける余裕もない獰猛な獣のような欲情。それを見てるだけで、ぞくぞくしちゃうんだ。愛しくて儚い、極上の関係…。

羽田伊吹以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

【電子限定おまけ付き】 星屑と初恋

©鈴倉温 / 幻冬舎コミックス

【電子限定おまけ付き】 星屑と初恋

  • 青年コミック

北のライオン

©わたせせいぞう / 講談社

北のライオン

  • 少女コミック

恋におちた王子様

©嶋木あこ / 小学館

恋におちた王子様

  • 青年コミック

ゆるふわ守銭奴はわ子ちゃん

©ゑむ / 一迅社

ゆるふわ守銭奴はわ子ちゃん

  • 少女コミック

アリス微熱38℃

©心あゆみ / 小学館

アリス微熱38℃

  • 少女コミック

これはきっと恋じゃない 分冊版

©立樹まや / 講談社

これはきっと恋じゃない 分冊版

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび羽田伊吹の作品一覧トップ

コミなびの羽田伊吹の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す