【大谷博子の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

大谷博子の作品一覧

大谷博子の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

心ゆれて夢ゆれて

©大谷博子 / 双葉社

  • 女性コミック

心ゆれて夢ゆれて

作品内容

「夢はうたかた」の和花と僚平が帰ってきた!札幌のベーカリー「パパンのパン」を舞台に男と女の、人と人とのふれあいを描く愛と感動の物語が始まる!!

日溜りの破片

©大谷博子 / 双葉社

  • 女性コミック

日溜りの破片

作品内容

突然「頼む」と託された子供。「わけは帰ってから……」そう言い残し夫は帰らぬ人となった。結婚して3年余り、可もなく不可もない生活だったが、美仁(みさと)にとっては、いごごちの良い日溜りだった。ところがある日、一瞬にしてその日溜りが砕け散る! 夫の裏切りと死によって……。女の生き方が共感を呼ぶ、大谷博子のヒューマン・ラブ・ストーリー。

夢抱いて明日へ

©大谷博子 / 双葉社

  • 女性コミック

夢抱いて明日へ

作品内容

元夫婦の和花と遼平そして亡き親友の子、花歩…「本当の家族」をめざして不器用に、でも真剣に歩み続ける人間愛ドラマの決定版!他一編「風の慟哭」

風のペンション -春告鳥-

©大谷博子 / 双葉社

  • 女性コミック

風のペンション -春告鳥-

作品内容

北海道は『ペンションやましな』を舞台に描かれる愛と涙の物語!表題作の『春告鳥』は、肉親らの心無い言葉に傷ついた佳世に、心を時めかせている青年のラブストーリーです。青年は、心を閉ざす佳世に再び生きる喜びを感じさせることができるのでしょうか?そのほか、薄幸の少女と老婆を描く『ふたつの挽歌』。切ない恋物語の『彼女と彼』。悪意が元で希望をなくした女性の再生を描く『夢のあと』など、読み応えたっぷりの大谷作品をご堪能ください。

街角花慕情

©大谷博子 / 秋田書店

  • 少女コミック

街角花慕情

作品内容

フラワーショップ'街角'を営む花岡桔梗。過去の苦い経験から、男をまったく信用できなくなった彼女だが…!? 北の大地から贈るもうひとつの感動メッセージ!!

街角子守唄

©大谷博子 / 秋田書店

  • 少女コミック

街角子守唄

作品内容

札幌のとある街角でフラワーショップを営む桔梗さん。宇津木蓮と結ばれた彼女の周りでは、賑やかな笑い声が絶えない毎日ですが…? シリーズ第2弾! 表題作のほか「街角用心棒」「街角秋日和」「街角時雨月」を収録。

たそがれの向こう側

©大谷博子 / 双葉社

  • 女性コミック

たそがれの向こう側

作品内容

大人気!! ペンション「やましな」シリーズ第2作! 幼い頃の心の傷から男性恐怖症になってしまった尚子。「やましな」でミステリ?作家と出会った尚子の恋の行方は……。

恋しくて…

©大谷博子 / 双葉社

  • 女性コミック

恋しくて…

作品内容

『言いたい事があるなら、君を抱く前に言ってくれ。』『えっ…。だって…。ちょっと待ってよ!』'ペンションやましな'を訪れた傷心の未亡人・平野優美と、従業員の高木峻一が織り成す、不器用で純真な大人の恋愛…。さわやかな感動を呼ぶ女と男の愛情ドラマ。さまざまな試練を乗り越えて二人の愛が今、完結する。

風がくれた季節

©大谷博子 / 双葉社

  • 女性コミック

風がくれた季節

作品内容

ペンションやましなに突然現れた女性−−−彼女は平和に暮らす一生(かずき)の複雑な家庭の事情を事細かにしっていた。果たして彼女は何者なのか!?北の大地を舞台に描く大好評シリーズ!!

風のウイークエンド

©大谷博子 / 双葉社

  • 女性コミック

風のウイークエンド

作品内容

「ペンションやましな」はリピーター客が多い。それは、このペンションを営む山科家の絆そのものが、宿泊客を家族のようにあたたかく包み込むからだろう。美沙緒もそんなリピーター客の一人で、以前彼女は、自分の生い立ちに心を痛め、このペンションを訪れていた。今回は明るい笑顔で現れた美沙緒だったが、山科家の長男・一生には見えていた。ふとした横顔に宿る、彼女の陰りを…。「やましな」に吹く暖かな風が、再び彼女に本当の笑顔をはこぶ。

大谷博子以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

ライバル 見合か 恋愛か

©もりたじゅん / サード・ライン

ライバル 見合か 恋愛か

  • 女性コミック

瑠璃色の夢

©森島明子 / 一迅社

瑠璃色の夢

  • 女性コミック

KEMARI

©長谷川ろく / 講談社

KEMARI

  • 少年コミック

見上げてごらん

©草場道輝 / 小学館

見上げてごらん

  • 青年コミック

メメント・モリ-生と死の交差点に愛があった-

©矢島正雄・はやせ淳 / 双葉社

メメント・モリ-生と死の交差点に愛があった-

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび大谷博子の作品一覧トップ

コミなびの大谷博子の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す