【夏生恒の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

夏生恒の作品一覧

夏生恒の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

12

欲しがるくちびる

©夏生恒 / ぶんか社

  • 女性コミック

欲しがるくちびる

作品内容

あなたは誰よりもそばにいるのに結ばれてはいけないの――!?のほほんとしたお嬢様が、社長に就任!お父様の残した家と会社を守るため、リッチな婿殿を求めて、ワケあり花婿探し!?イジワルな秘書がいつしかやさしい目をしていることに気づきながらも、純血お嬢様はお見合いへ…。ドラマティックロマンスの旗手、夏生恒の描く禁断ラブロマンス!!

そんなあなたをIしてる

©夏生恒 / 祥伝社

  • 女性コミック

そんなあなたをIしてる

作品内容

私のカレは最近売れっ子になってきたホスト。ホストの「愛してる」は営業、常套句だって同僚OLは言うけど…。お客さんとキスしたり、誕生日の約束を破られたり…ものわかりのいい女を演じてきたけど、もう限界! 表題作「そんなあなたをIしてる」ほか、不倫愛・略奪愛など禁断の愛をテーマに読み応えたっぷりの感動・夏生ワールドが堪能できる、読みきり作品集!!

マ・シェリ

©夏生恒 / 祥伝社

  • 女性コミック

マ・シェリ

作品内容

ある日突然、うちにホームステイすることになったのは、金髪で緑色の瞳をした超美形のフランス人! でも彼はヴァカンスの間だけの滞在で…。二人の恋のゆくえが気になる表題作「マ・シェリ」ほか、恋人は泣く子もだまる歯医者さん「スイートハニー・デンティスト」など、ラブラブHで胸キュンな作品がいっぱい! 読んだらハッピーになれる、夏生恒の読みきり傑作集!!

王子様は野獣系

©夏生恒 / ぶんか社

  • 女性コミック

王子様は野獣系

作品内容

我がマハラニよ……僕らは生まれる前から結ばれることが決まっていた――。突然現れた褐色の肌のイケメンは、遠い異国の王子様だった。戸惑いながらも、だんだん惹かれ合うふたり…だけど……? 異国の王子に求婚された貧乏下宿屋の娘。「殿下、お戯れはおやめください――」身分違いの恋を描いた3作品を収録!

鬼畜社長の愛玩命令

©夏生恒 / ぶんか社

  • 女性コミック

鬼畜社長の愛玩命令

作品内容

体だけの関係と割り切っていたはずが、本気の恋にのめり込んでしまい……。スピンオフを含む4作品を収録した、本音が知りたい切ないラブストーリー傑作選。

愛罪 運命に溺れた人魚姫

©夏生恒 / ぶんか社

  • 少女コミック

愛罪 運命に溺れた人魚姫

作品内容

事故で亡くした父の遺品整理のため、長く離れていた田舎にやってきた主人公。そこで、地元大手企業の跡取り息子と出会い互いに惹かれていく。しかし、彼のかつての恋人が父が起こした事故によって亡くなっていたことを知り……。悲しい運命の結末とは! 表題作の前編・後編に読み切り2作品を収録した3つのラブストーリー。

背徳の月

©夏生恒 / ぶんか社

  • 女性コミック

背徳の月

作品内容

神父に恋をし、結ばれた女性・満月。幸せな時間も束の間、彼女は絶対に明かせない秘密を抱えていた。神父を辞めて満月と一緒になると彼から告げられ、満月はその場を逃げ出してしまう。姿を消した満月の秘密とは……!?無敵連載S*girlの人気連載作品をまとめた長編作が一冊に!

恋椿 兄が教えてくれた禁断の蜜

©夏生恒 / ぶんか社

  • 女性コミック

恋椿 兄が教えてくれた禁断の蜜

作品内容

老舗旅館の娘・椿は、家のために大手旅館の跡取り息子と結婚することに。そんな中、数年前に家を出た義兄の博彦が椿の前に現れる。椿は封印していた博彦への思いを止められず……? 幼い頃の甘いときめきがよみがえる。あふれる思いを止められず……。秘蜜の禁断ラブロマンス!

僧侶と理由あり花嫁

©夏生恒 / ぶんか社

  • 女性コミック

僧侶と理由あり花嫁

作品内容

ある事情から元恋人の墓を捜し歩いていた菜々は、墓所で倒れているところを寺の僧侶である一心に助けられ、そのまま寺で住み込みで働くことに。次第に心惹かれ合うふたりだったが、菜々には一心にいえない過去があった……。運命に阻まれる恋の行方は……?

恋結び(単話版)

©夏生恒 / ぶんか社

  • 女性コミック

恋結び(単話版)

作品内容

「夜這いにきたぞ。……いいだろ?」幼い頃から一緒だったゆずると愛美。年下ながらゴーインなゆずるを、愛美は気づけば好きになっていた。ちょっとエッチなことも経験していたふたりだったが、最後まではまだ。そこには、ふたりが結ばれてはいけないある理由があって……。 ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2012年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。 ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2014年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

12

夏生恒以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

ひなたの狼―新選組綺談―

©斎藤岬 / 幻冬舎コミックス

ひなたの狼―新選組綺談―

  • 少女コミック

スピカ -僕をかえる君のうた-

©ゆつき / オトロマ

スピカ -僕をかえる君のうた-

  • 女性コミック

悪徳皇帝との恋

©茶木ひろみ / ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

悪徳皇帝との恋

  • 女性コミック

ブラッド・スノー

©長田ノオト / ぶんか社

ブラッド・スノー

  • 青年コミック

甘い鞭

©大石圭・艶々 / 日本文芸社

甘い鞭

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび夏生恒の作品一覧トップ

コミなびの夏生恒の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す