【リカチの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

リカチの作品一覧

リカチの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

13

桐生院家メイドのロマンス

©リカチ / ぶんか社

  • 女性コミック

桐生院家メイドのロマンス

作品内容

優しいご主人様に拾われ、お屋敷仕えをすることになった雀芽。でも、ご子息は放蕩息子で意地悪で!?主従も乗り越えちゃう幸せ物語。

空色ガールフレンド

©リカチ / 一迅社

  • 女性コミック

空色ガールフレンド

作品内容

私はジュリエット、貴女はロミオ…可憐な小悪魔・樹里が広海にかけた、恋の呪文。奔放な樹里から戸惑いつつも味わう、想いの欠片はいつしか広海の心を切なく埋め尽くす。少女の交差する想いは、どこへ向かうのか?

桐生院家バカ息子とのロマンス

©リカチ / ぶんか社

  • 女性コミック

桐生院家バカ息子とのロマンス

作品内容

「こいつは俺の婚約者だ!!」留学帰りのおバカな子息。桐生院家の次男が、私の婚約者に決定。拒否るハズが専属の家庭教師に!?

いばらの泪

©リカチ / 一迅社

  • 女性コミック

いばらの泪

作品内容

ただ眠って待つだけのお姫様それは真希の心に刺さる棘のひとつ。その棘を抱えたまま、大人になった彼女に新たな恋の予感が訪れる・・・その子は初恋のあの人に少し似ていて、真希の心は否応なしに高鳴る。だけど・・・結末は・・・また繰り返してしまう。あの時もこの時もいつも同じ。どうしても恋を奪うことができない・・・。だけど、そんな彼女を待つもうひとつの恋が・・・。

紅茶アリスへようこそ

©リカチ / ぶんか社

  • 女性コミック

紅茶アリスへようこそ

作品内容

亡くなったおじいさまの遺した喫茶店のオーナーになった孫娘。そこは、貴公子な店員が紅茶を愛する、憩いの楽園だった…! 選ばれた紅茶の香りとともに、極上の恋の予感に誘われて…。 『桐生院家メイドのロマンス』でも大人気。リカチ先生の新シリーズです♪

明治緋色綺譚

©リカチ / 講談社

  • 女性コミック

明治緋色綺譚

作品内容

明治中期、少女・鈴(すず)は吉原の廓に売られていたが、縁あって呉服屋の御曹司・津軽(つがる)に身請けされる。自分を救ってくれた津軽に感謝していたが、彼がなんの為に大金をはらって自分を救ってくれたのか解らない鈴。何も話さない津軽の本心を探ろうとするけれど!? ――ふたりの運命の恋が緩やかに動き出す、明治の恋物語。

恋愛学園王国(キングダム)

©リカチ / 秋田書店

  • 女性コミック

恋愛学園王国(キングダム)

作品内容

A組=エンジェル、B組=ベスト、C組=セレブなど、クラスごとに異名を持つ星ヶ丘学園の恋愛模様。共感度120%のロリポップ・ラブ!!「A-girlとB-king」「C-queenとE-joker」「F-babyとD-darling」の表題シリーズ3編に、「ラブ>マネー」「愛の一手間」を収録。

完全彼氏と恋したい!

©リカチ / 秋田書店

  • 女性コミック

完全彼氏と恋したい!

作品内容

クラスごとに特徴分けされている星ヶ丘学園。腐女子だったり、エセセレブだったり、高嶺の花だったり、変人だったり…。でも恋するとみんな一生懸命で…!?属性違いの高校生たちのキュートでHな本気ラブ!!

王様とわたし リカチ短編集

©リカチ / 講談社

  • 少女コミック

王様とわたし リカチ短編集

作品内容

まるで王子様のような外見の理王にひとめ惚れした萌黄(もえぎ)。告白するも、「召し使いなら」とスゴイ切り返しをされて!? 『彼女』を目指して、甘いもの好きの独裁王に仕えはじめるけれど……。ラブ・エンターテイナー・リカチの衝撃ラブコメ、表題作を含む5編を収録![収録作品]ビューティフルドリーマー/幸せの青い鳥/愛しのシナモンロールの君/ワタシのメロメロなアナタ/王様とわたし

氷の女王

©リカチ / 講談社

  • 少女コミック

氷の女王

作品内容

シャイでなにもとりえがない中学生・ニカは、ある日、同じクラスの地味メン・七緒(ななお)がフィギュアスケートの練習をしているかっこいい姿を目撃する。自分も真似して滑ってみると、楽しくて気持ちがよくて、何だか自分じゃないみたい! その姿を偶然彼に見られ、「スケートのセンスがあるね」とほめられて――!? 『明治緋色綺譚』のリカチが描くフィギュアスケート・ラブ!

13

リカチ以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

ちっ恋!

©くまき絵里 / 小学館

ちっ恋!

  • 青年コミック

交換夫婦

©七瀬あゆむ / 芳文社

交換夫婦

  • 少女コミック

星屑☆カーニバル

©日下部拓海 / 実業之日本社

星屑☆カーニバル

  • 少女コミック

身代わりロイヤル

©高橋ミサ / 講談社

身代わりロイヤル

  • 青年コミック

銃夢Last Order NEW EDITION

©木城ゆきと / 講談社

銃夢Last Order NEW EDITION

  • 女性コミック

FLOWERING

©魔木子・鎌田幸美 / 双葉社

FLOWERING

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびリカチの作品一覧トップ

コミなびのリカチの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す