【村上左知の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

村上左知の作品一覧

村上左知の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

14

眠れぬ夜は誰のせい

©村上左知 / 日本文芸社

  • 女性コミック

眠れぬ夜は誰のせい

作品内容

ホモ嫌いの雅と真性ゲイの修平。ゆきずりで、カラダだけ繋げたふたりだったけど、なんと再会、しかも男子寮の同室に!? なーんか気まずい、でも気になる。だけど純情なクセに「恋愛とセ○クスは別」なんていう修平の恋愛観についていけなくて…。ヒミツの花園、男子寮での禁忌な関係! モテモテの河野先輩のことが大好きな篠井クン(隠れゲイ)の恋を頑張るお話も入ってます☆

ルールそのいち完全版

©村上左知 / 日本文芸社

  • 女性コミック

ルールそのいち完全版

作品内容

キミの秘密を知ってしまった--その瞬間、僕らの間に生まれたルール。抱かれたがり悦史と抱いて欲しい理央、キスひとつ重なるはずない二人だったのに…? 大人気さっちんが一冊まるごと描き下ろし★男子校生のための(!?)恋のルールブック!!

俺の気も知らないで

©村上左知 / 日本文芸社

  • 女性コミック

俺の気も知らないで

作品内容

新宿三丁目の'3rd Party'。アヤシイ店ではない…ハズだけどやっぱそのテの奴らが集まる場所。新入りバイト、俺・二宮紘はこの店で生まれて初めて男を抱きたい恋をした。

非常階段で逢いましょう

©村上左知 / 日本文芸社

  • 女性コミック

非常階段で逢いましょう

作品内容

BL雑誌「花恋」で連載されていた村上左知の最新単行本。自分で作った料理を人に食べさせる事が趣味という主人公安積は週に何度か実益を兼ねて本業の傍らバーで働いている。そのバーがある古ビルでよく逢う明記という青年はいつも顔色が悪く倒れそうな感じ。しかも何故かどことなく昔飼っていた犬を思い起こさせる…というのが今回の二人の出逢い。人生に適応力がある安積はセ○クスフレンド(勿論男です、念のため)もしっかりいて余裕のある生活ぶり。当初ノンケと思われた明記にソッチの欲望は湧かないものも「料理を食わせたい」という欲望の方がムラムラと。ひょんな偶然から明記を部屋に上げ料理を食べさせる事に成功した安積。心を開いた明記の話をツラツラ聞くに、どうやら明記も「こっち側」の人間。しかし名記は「受け」である自分に何故か嫌悪感を抱いていた事が判明する。自分も「受け」専門である安積、本来ならばそういう関係にはならないはずの二人だが、美味そうに手料理を頬張る明記についつい惹かれ安積の「餌付け」と称した二人の交流が始まる。果たして「受け」対「受け」のハッテンはありやなしやーーー!?
あえて類型的な関係を避けた分、二人の心理描写が重要になるが、そこは承知の上の見事な構成、何かとても爽やかな読後感。自らの画風を最大限に生かした一味違ったBL世界の新たなる誕生。
(伊藤物理学)

22時のルール

©村上左知 / 日本文芸社

  • 女性コミック

22時のルール

作品内容

可愛い男の子が大好きな高校教師の知念渉。その初恋相手で幼なじみの山口竜成は、天使のような幼少時代とはうって変わり、大人の男に変貌していた。「お前を抱きたい」そう告白してきた竜に、完全タチの渉は応えることができない。でも、時折見せる竜の可愛い表情に渉の心は揺れて……?――受×受カップルが話題を呼んだ「ルールそのいち」のスピンオフ作品が登場!リバカップル、エツ×理央の商業未収録作品も同時収録。

恋することに無駄なコト

©村上左知 / 日本文芸社

  • 女性コミック

恋することに無駄なコト

作品内容

キスすら未経験のオクテな夕貴は、クラスメイトの直にこっそり片想い中。男好きで経験豊富な兄・水貴みたいにはならない!と心に決めてきたけど…直に突然キスを迫られ、これは期待しちゃっても、いいのかな…? だけどそんな夕貴に直は「水貴に似てる」なんて笑って――。もしかして俺って、水貴の代わりなの…!?

この気持ちわかってよ

©村上左知 / 芳文社

  • 女性コミック

この気持ちわかってよ

作品内容

男女問わず魅了するイケメン高校生・章久を振り回す唯一の存在は、ワガママ人気小説家・蓮。幼馴染みの蓮には自慢の顔も「興味ない」と言われ…。褒めて欲しいわけじゃない、ただもっと自分を見て欲しいと、章久はある作戦に出た!! イケメン高校生×ツンデレ小説家☆幼馴染みの恋☆彡ヘタレ攻たっぷり作品集★描き下ろし付き。

キミのとりこ

©村上左知 / 双葉社

  • 女性コミック

キミのとりこ

作品内容

'好き'。弟・千晶を見つめる友人・詠の熱っぽい視線を、いつも感じていた兄の千鶴。だがある日詠に「好きな人はいないのか」と聞かれて千鶴の気持ちはゆ れる…。表題作、初めての恋に翻弄される『キミのとりこ』40P描き下ろし+切なくて温かい愛あふれるオール単行本未収録作品集!!

37℃スピリッツ

©村上左知 / 日本文芸社

  • 女性コミック

37℃スピリッツ

作品内容

幼馴染み同士の酒屋の息子・峰と花屋の息子・千明は、両親の再婚で義兄弟になってしまう。昔から年下のくせにナマイキな千明は、みんなの前では天使の笑顔を振りまく美少年なのに、峰にはかわいくない態度ばかり。さらに、大好きな実の兄・吟兄も千明をかわいがっているのが気に食わない。そんなある日、酒屋の息子のくせに酒が弱い峰は、配達先で酒を飲まされ意識を失う。酔った時の記憶はない…でもかすかに覚えているのは「誰かとチューをしたこと」ーー!!キスの相手を探るうちに、次第に気づいたホントの気持ちとは…??ブラコン大学生と年下高校生のステップアップラブ!!

朝川くんとキスをするなら

©村上左知 / 日本文芸社

  • 女性コミック

朝川くんとキスをするなら

作品内容

甘いもの好き高校生・泉が気になるのは隣のクラスの朝川伊吹。変わり者と見られても気にせず我が道をいく姿に憧れるけど、近づいてきたのは伊吹の双子の弟・颯生!こっちの朝川くんは、なんだかチャラくて正直ニガテ。なのになぜだか付きまとわれて!?そんなとき、伊吹に颯生と付き合っていると誤解されると「ホモとか最低なんだよ」と激しく拒絶されてしまい!?その他「ルールそのいち」理央とエツのリバカップルストーリーも単行本初収録!

14

村上左知以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

シークレット・ラブ 風俗嬢の恋

©雅亜公 / 芳文社

シークレット・ラブ 風俗嬢の恋

  • 女性コミック

恋人ノヒラキカタ

©九条AOI / 日本文芸社

恋人ノヒラキカタ

  • 女性コミック

指先から媚薬

©上川きち / 幻冬舎コミックス

指先から媚薬

  • 青年コミック

魔百合の恐怖報告(29) からみあう執念

©山本まゆり・寺尾玲子 / 朝日新聞出版

魔百合の恐怖報告(29) からみあう執念

  • 女性コミック

鳥のように飛べるまで

©やまじえびね / 祥伝社

鳥のように飛べるまで

  • 少年コミック

金田一少年の事件簿File(8) 首吊り学園殺人事件

©天樹征丸・金成陽三郎・さとうふみや / 講談社

金田一少年の事件簿File(8) 首吊り学園殺人事件

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび村上左知の作品一覧トップ

コミなびの村上左知の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す