【高田りえの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

高田りえの作品一覧

高田りえの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

22

真夏の恋人

©高田りえ / 小学館

  • 少女コミック

真夏の恋人

作品内容

子供時代のバスケットの師匠であり初恋の人でもある相沢冬馬(あいざわとうま)と、バスケ大好き少女・朝倉真夏(あさくらまなつ)のパワフル学園ラブストーリー。

裸足のアイツ

©高田りえ / 小学館

  • 少女コミック

裸足のアイツ

作品内容

明星は16歳の女の子。父親が多額の借金をかかえたところを、湘南の名門・大友一族に引きとられる。お金持ちが通う私立学園に転校できてウッキウキのはずが、迎えに来た一族の息子・皆人は目つきの悪い超イヤなヤツ。おまけに、借金のカタに使用人として引きとられたと知って大ショッック!行くあてのない明星は、使用人として働き、借金を返す覚悟を固めます。無愛想な皆人を初めは敬遠していた明星。でもお金持なのに自分の夢のためにバイトする姿にだんだんひかれていく。そんな時、皆人の婚約者の砂織に、借金を帳消しにしてもらうために皆人に近づいているといわれた明星は…。

HEART

©高田りえ / 小学館

  • 少女コミック

HEART

作品内容

湘南、海沿いの交差点。超純情少女・優芽の恋はそこから始まったのです。青いバラの異名を持つ超不良・尚武と優芽のとびきりラブストーリー。

H3スクール!

©高田りえ / 小学館

  • 少女コミック

H3スクール!

作品内容

悪い男はぶっとばす!!乙女女子学園の大空花美は腕っぷしに自信あり★…だけどまだ恋も愛も知らない16歳。そんな彼女の学校が突然、エリート男子校の明比学園と合併することになっちゃった!!新展開を楽しむのも束の間、カッコイイけど第一印象最悪の生徒会副会長・雅楽恭明(がらくやすあき)と花美は早くもバトルの予感で…!?

ハードな調教師

©高田りえ / 小学館

  • 少女コミック

ハードな調教師

作品内容

曲がったことが大嫌いな麻美(あさみ)は、会社で問題を起こしてばかり。今回は取引先の重役を怒らせて、4度目の辞令が降りた。異動先はエリートばかりでおカタイと言われる技術開発部。しかも麻美の上司&教育係になった彼野人(かやと)は、厳しくてスカシたイヤな奴(やつ)。なんとか受付嬢に戻りたいと画策するが!?●収録作品/プレインハウス/ハードな調教師/オーガニックボーイズ/アフター5に桜咲く

トラぶる・キック

©高田りえ / 小学館

  • 少女コミック

トラぶる・キック

作品内容

16歳の杏(あん)は、昔好きになった男の子・出(いずる)を捜して、全寮制のエスカレーター式学校、実附高等部に転入する。出がサッカー部にいることを知って、マネージャーを希望したが……!?

Punch!

©高田りえ / 小学館

  • 少女コミック

Punch!

作品内容

愛瑠(エル)の家は格闘ジム。格闘技界のプリンス・留王(ルオウ)と婚約させられてるけど、格闘男の血と汗と涙はイヤ! フツーの恋がしたい!! 留王と別れたくて、たまたま見かけた一騎(かずき)が好きとウソをついちゃった愛瑠。真に受けた留王が一騎をノックアウト! ところが、その一騎が入門したいとジムに現れて!?

ふたりはおしり愛

©高田りえ / 小学館

  • 女性コミック

ふたりはおしり愛

作品内容

患者の心に花を咲かす、罪な男(ドクター)…久楽武童(くらくぶどう)。しかし、顔も仕事も超一流な肛門外科医の正体は、ただの自己中心男だった!?武童の腕に惚れこみ、久楽医院に住み込みで働くことになった麻子(あさこ)。しかし、白衣を脱いだ途端ダメ男に豹変する武童の私生活まで面倒を見ることになる。ナンダカンダ言いつつ、何やら2人の雰囲気はイイ感じになっていき…?

WILD★ACT

©高田りえ / 小学館

  • 少女コミック

WILD★ACT

作品内容

由仁子(ゆにこ)は今は亡き大スター・七重聖(ななえあきら)の大ファン。実は七重聖の遺品を集めるドロボーだったりするんです。

ガバ・カワ

©高田りえ / 小学館

  • 少女コミック

ガバ・カワ

作品内容

この世とあの世のはざまにある魔界から、人を闇(やみ)に引きこむために人間界にやってきた楽々(ララ)。なのに、人間のオトコ・烈(れつ)に一目ボレ。烈のピンチを見かねて魔力を使っちゃった! 魔界人は人のために魔力を使うとその力を失うオキテ。烈に恋して力を一つ失った楽々は、これからどーなっちゃうの!?

22

高田りえ以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

エンバンメイズ

©田中一行 / 講談社

エンバンメイズ

  • 青年コミック

カネが泣いている

©国友やすゆき / 講談社

カネが泣いている

  • 女性コミック

はざまのコドモ 息子は知的ボーダーで発達障害児

©沖田×華・君影草 / ぶんか社

はざまのコドモ 息子は知的ボーダーで発達障害児

  • 青年コミック

気ままな君の思うまま

©結城ちとせ / マッグガーデン

気ままな君の思うまま

  • 青年コミック

よろこびのうた

©ウチヤマユージ / 講談社

よろこびのうた

  • 少女コミック

こっちの水は甘いのだ

©しばの結花 / 小学館

こっちの水は甘いのだ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび高田りえの作品一覧トップ

コミなびの高田りえの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す