青木琴美の漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

青木琴美の作品一覧

青木琴美の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

朝も、昼も、夜も。

©青木琴美 / 小学館

  • 少女コミック

朝も、昼も、夜も。

作品内容

忍はフツーの女子高生…よりかなり男ギライ。昔、男にイタズラされて以来男がダメ。そんな忍の前に現れた横溝(よこみぞ)は、その嫌な記憶の男そっくり。最も近づきたくないタイプなのに、好きだと告白されて?!

太陽がいっぱい

©青木琴美 / 小学館

  • 少女コミック

太陽がいっぱい

作品内容

茗(めい)は高3の女の子。エスカレーター式マンモス校唯一の図書館で、図書委員長をしています。学校中の人が訪れる図書館は、まさに出会いの場!おかげで茗は中坊の雅深(まさみ)にホレられてしまい、超メーワクな毎日なのですが・・・。でも、茗の本命は、大学部の高岡先輩!憧れの高岡先輩に、ついに告白する決心をした茗ですが…!?●収録作品太陽がいっぱい/99のナ・ミ・ダ/大・告・白/おトナリさんと恋のススメ

明日、アナタが目覚めたら

©青木琴美 / 小学館

  • 少女コミック

明日、アナタが目覚めたら

作品内容

引っ越しと同時に失恋してしまった圭(けい)。新しい街で偶然出会った名前も知らない男の子と、忘れられない一夜を過ごしますが、なんと、2人は学校で再会してしまい…?

僕は妹に恋をする

©青木琴美 / 小学館

  • 少女コミック

僕は妹に恋をする

作品内容

郁には似てない双子の兄・頼(より)がいる。顔よし!頭よし!運動神経よしの頼に密かなコンプレを抱いていたある夜、寝ている郁に頼が突然キスを…

僕の初恋をキミに捧ぐ

©青木琴美 / 小学館

  • 少女コミック

僕の初恋をキミに捧ぐ

作品内容

僕は幸せだった 繭が好きで好きで 毎日毎日どんどん好きになってく だって知らなかったんだ… 好きになっちゃいけないって 好きになっても無駄だって… 8歳の夏 僕は最低な約束をした。

愛し方も分からずに

©青木琴美 / 小学館

  • 少女コミック

愛し方も分からずに

作品内容

初めての恋、初めてのキス、初めての…s○x、何もかも初めてで…。キミの愛し方が分からなかったんだ…。●収録作品/名作よみきり「おさななじみ。」/幻の初期連載作「21世紀のエンゼル」

ジーザス!

©青木琴美 / 小学館

  • 少女コミック

ジーザス!

作品内容

6歳の時に婚約した夏芽。お相手は財閥の御曹司・春日くん。再会を楽しみにしていたのに、10年ぶりに会った春日くんは超冷血人間で…!?

恋するハートがNOという

©青木琴美 / 小学館

  • 少女コミック

恋するハートがNOという

作品内容

クラス委員の沙和(さわ)は、担任に頼まれて、サボリ魔の達記(たつき)を学校に来るように説得することに。ところが同じ'キスをくれたら'学校に行くと言われ!?

カノジョは嘘を愛しすぎてる

©青木琴美 / 小学館

  • 少女コミック

カノジョは嘘を愛しすぎてる

作品内容

「小笠原さんって何してる人なんですか?」「何って…えっと…ニート?」「ニートぉ?」「え?え?ニートって何?」「や…ニートっていうか…(めんどくせー)」「何歳なんですか?」「25。」「25!? 25で無職なんですか? それ男としてどうなんですか?」「…あ、そうだよね。労働は国民の義務だよね」「あ!じゃあウチの八百屋で働けばいいよ」「リコは黙ってろ!!」「えー!?」「えーっと…あの…ニートだけど収入はあるんで…ご心配なく」「親のスネかじってんですか? 金持ちのボンボンってことですか?」「え?あれ? そっか…そうなるのか」「ていうか小笠原さん、カノジョいない歴何年ですか?」「え?ええっと…カノジョは…いたこと…ない…かな」

イジワルしないで!

©青木琴美 / 小学館

  • 少女コミック

イジワルしないで!

作品内容

まりを助けてくれた彼は、まさにまりの理想そのもの!ついに王子様を見つけたと大興奮のまりだけど…

青木琴美以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

恋心幻想曲(ファンタジア)

©水都あくあ / 小学館

恋心幻想曲(ファンタジア)

  • 青年コミック

ひなたの狼―新選組綺談―

©斎藤岬 / 幻冬舎コミックス

ひなたの狼―新選組綺談―

  • 女性コミック

悲しみは歌わない

©福原ヒロ子 / ぶんか社

悲しみは歌わない

  • 青年コミック

グレイトフルデッド

©久正人 / 講談社

グレイトフルデッド

  • 少年コミック

畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前

©畑健二郎 / 小学館

畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前

  • 少年コミック

BLUE DROP 〜天使の僕ら〜

©吉富昭仁 / 秋田書店

BLUE DROP 〜天使の僕ら〜

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび青木琴美の作品一覧トップ

コミなびの青木琴美の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す