【武内昌美の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

武内昌美の作品一覧

武内昌美の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

33

True Romance

©武内昌美 / 小学館

  • 少女コミック

True Romance

作品内容

病に倒れた父のため、女であることを隠して歌舞伎役者を目指す少女・優希(ゆうき)。でも跡目を争うライバル・和(なぎ)に「真実の恋」を感じてしまい…。

+1プラスワン

©武内昌美 / 小学館

  • 少女コミック

+1プラスワン

作品内容

今は亡き兄と同じ高校に入学した菜々子。バスケ部のマネージャーになり、選手だった兄の代わりに全国優勝するために。ところがバスケ部は廃部。憧れの部員だった博嗣(ひろつぐ)は、すっかり変わってしまった。でも、メゲない菜々子は、いつも元気をくれる夏嵐(からん)と一緒に新しいバスケ部を作る決心をして!?

オオカミ男に気をつけて!

©武内昌美 / 小学館

  • 少女コミック

オオカミ男に気をつけて!

作品内容

オオカミ男の朗(ろう)、透明人間の透(とおる)、吸血鬼の晃(こう)――。いとこ同士というこの3人と、一軒の家で暮らすことになったまりあは…!?

ダイアモンド・ガール

©武内昌美 / 小学館

  • 少女コミック

ダイアモンド・ガール

作品内容

スーパーモデルを目指し、ひとりNY(ニューヨーク)で暮らす真澄(ますみ)は、新進カメラマンのマイクと出会った時から、モデル業界の荒波にのみこまれてゆく…!!

あなただけ愛してる

©武内昌美 / 小学館

  • 少女コミック

あなただけ愛してる

作品内容

優しい弁護士の誠人と結婚間近の栞(しおり)。恋も仕事も一生懸命な彼女を支えているのは昔の恋の思い出だった。10年前、彼女は大好きだった同級生の七海(ななみ)に告白しようとしてふられてしまう。自分をふったことを彼に後悔させたい栞は同窓会で七海に再会!!一度きりのつもりで七海と関係を持った栞だが…!?

ラヴァーズコンチェルト

©武内昌美 / 小学館

  • 女性コミック

ラヴァーズコンチェルト

作品内容

20歳の美咲は、4年前に亡くした恋人の弟・蓉介と同居中。ある日、美咲はピアノの臨時講師をすることに。なんとその生徒は、勤務先の建築士・渡辺だった!! 普段では決して見られない彼の笑顔に、美咲は心惹かれて?

ヲトメの祈り

©武内昌美 / 小学館

  • 女性コミック

ヲトメの祈り

作品内容

ヲンナの揺れ動く心を様々な角度から切り取った珠玉のラブストーリーズ! '大人になったら恋はやさしく楽しいものになって'結婚に進むのだと思っていた 大崎(おおさき)も、いまや大人の29歳7か月・独身。7歳年下の久田(ひさだ)に対し、ときめきすら抑えつけなきゃいけない恋をしている。でも彼がい ま、彼女とうまくいっていないのを知ってしまうと…!? ヲンナの揺れ動く心を様々な角度から切りとった珠玉のラブストーリーズ!

おしゃべりなアマデウス

©武内昌美 / 小学館

  • 少女コミック

おしゃべりなアマデウス

作品内容

幼いころに両親を亡くした里緒(りお)は、母の親友・緒方美穂子に引き取られ、その息子・羽宗(うそう)と共にバイオリンを学んで育った。中学3年生になった里緒は、音楽の道を断念。だがアメリカ留学から帰った羽宗は、それに激怒する。彼のそばにいたい里緒は改めて音楽学校進学を決意するが、美穂子に猛反対され…。

わたしは泣かない

©武内昌美 / 小学館

  • 女性コミック

わたしは泣かない

作品内容

彼には奥さんも子供もいたから、いつかは壊れる恋だってわかってた。…だから泣かない。悲しくたって絶対泣かない。つらい恋をしているりえ。男のずるさも恋の痛みも知ってしまった。だけど、どんなに傷つかないふりをしたって寂しくてたまらない夜もある。そんな時りえをなぐさめてくれるのは、「パティスリーIZUMI」のケーキたち。でも、パティシエの隆弘(たかひろ)がりえに「好きだ」と言ってきて…。大人になってしまったあなたに贈る、恋の傷に効く6編のラブストーリーズ。

天使のウインク

©武内昌美 / 小学館

  • 少女コミック

天使のウインク

作品内容

耳にすると、なんだか胸がキュン!となる…そんな曲がだれにでもある。松田聖子の歌った「天使のウィンク」をテーマに、保育園の先生とホテルマンの恋を描いた表題作ほか、斉藤由貴「卒業」、中森明菜「セカンド・ラブ」など、懐かしい5曲分の恋を収録。

33

武内昌美以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

イカせてください編集長!! 取材で生娘卒業

©なるせ / ぶんか社

イカせてください編集長!! 取材で生娘卒業

  • 少女コミック

うぶな彼女のみだらな純情 川原家3姉妹の事情(2)

©もかけいこ / 秋田書店

うぶな彼女のみだらな純情 川原家3姉妹の事情(2)

  • 女性コミック

ダークプリンセスのホラーマトリョーシカ

©有田景 / ぶんか社

ダークプリンセスのホラーマトリョーシカ

  • 少年コミック

第伍特捜

©鉄田猿児 / 講談社

第伍特捜

  • 文芸・小説

手塚治虫講演集

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

手塚治虫講演集

  • 青年コミック

そわそわDrawing

©火曜 / 一迅社

そわそわDrawing

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび武内昌美の作品一覧トップ

コミなびの武内昌美の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す