【高瀬由香の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

高瀬由香の作品一覧

高瀬由香の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

エンジェル

©高瀬由香 / 小学館

  • 少女コミック

エンジェル

作品内容

陸上部の庄野くんに話したいことがあると言われ、夢みごこちの葵。でも、それっきり庄野くんは現れず、葵の気持ちを残したまま転校してしまった!!月日が流れ高校生になった葵だが・・・。

プリンセス待夢

©高瀬由香 / 小学館

  • 少女コミック

プリンセス待夢

作品内容

乃梨子は元気な甲子園追っかけギャル。お目当ては夢野山高校のスーパースター・松嶋くん!!信じられないことに、その松嶋くんが泊まっている旅館で、なんと乃梨子がアルバイトをやることになり・・・!?

SCHOOL-僕らのせいいっぱい-

©高瀬由香 / 小学館

  • 少女コミック

SCHOOL-僕らのせいいっぱい-

作品内容

おちこぼれ高校といわれる泰平学園に通うあゆみ。ある日、先輩が進学校・西高の生徒とケンカをして怪我をさせてしまう。それをきっかけに西高のカレ・清水との中もおかしくなってしまう。

MAX純情系

©高瀬由香 / 小学館

  • 女性コミック

MAX純情系

作品内容

詩子(うたこ)は人情に厚い熱血の海外添乗員(ツアーコンダクター)。イタリア、ブラジル、ハワイ…彼女の添乗先にはいつも、思いがけない「運命の恋」が待っている…!?

ラスト・ロマンス

©高瀬由香 / 小学館

  • 少女コミック

ラスト・ロマンス

作品内容

幼稚園に勤めるかすみの気がかりは、いつもひとりぼっちでいる勇くんのこと…。妙に物分りがよく、子どもらしさがないのは、きっと家庭環境のせい!! 断固抗議に出かけるかすみでしたが…!? 感動のふれあいハート・ストーリー!!

赤い雪が降る

©高瀬由香 / 小学館

  • 少女コミック

赤い雪が降る

作品内容

【ヒモ彼氏のDVに耐えながら水商売をする明日香は、刑事になった幼なじみと再会するが…?ドラマチック純愛集。】あの頃のあたしであなたに会いたかった…悲しみの淵から、それでも人を愛することの希望をうたうラブストーリーズ。中学以来会っていなかった幼なじみ・紺野(こんの)と偶然に再会した明日香(あすか)。たちの悪い男とつき合っていることを彼に知られてしまい、いきなり彼の家に連れていかれることに。27歳になるまですさんだ生活をしてきた明日香は、守ってくれるような彼の優しさに心が動く。だが彼女はそれに答えられなかった。その原因は中学時代の雪の日の出来事で…?愛と再生をテーマにしたドラマチック・ラブストーリーズ。

そんな愛のある場所

©高瀬由香 / 小学館

  • 女性コミック

そんな愛のある場所

作品内容

沙理は恋人に求婚された事をきっかけに昔を思い出す。初恋の人、別れたままの友人…。そんな時、あの大震災が!? 心にしみいる感動作集!!

MEMORY

©高瀬由香 / 小学館

  • 少女コミック

MEMORY

作品内容

高校入学以来、仲良しだった茜と村山と有藤。昼休みはいつも3人でお弁当をたべていたし、そのままの関係が続くと思っていた。そんなある日、村山が茜に告白し、茜は対応しきれない。男女の友情って続くと思ってたのに。その村山がバイク事故に遭い!?幼少期に交通事故で母を亡くした蝶子。家では母親のような役回りを果たし、男勝りな性格になっていた。でも、蝶子の男勝りな性格と、モテる秋津の仲は犬猿と言われていたが、ある事件をきかっけに、その関係に変化が!?

15の夏がゆく

©高瀬由香 / 小学館

  • 少女コミック

15の夏がゆく

作品内容

笑には大好きな告くんという男の子がいる。でも、告には聡美という美人な彼女がいて、とてもいい仲に見えていた。ある日、街中で二人がデートしているときに出くわして、聡美と告に笑の3人でお茶をすることに。心がザワつく笑だが、聡美にも事情があって!?綾が好きになる男はだいたい、親友の真亜子を好きになる。今回も、バスケ部の伊東が好きな綾だが、伊東は真亜子に告っており!?

DOKI・DOKI

©高瀬由香 / 小学館

  • 少女コミック

DOKI・DOKI

作品内容

千花、香織、滋、雄也、弘也の仲良し5人組で小学校の頃タイムカプセルを埋めた。そして、雄也と弘也の二人は、両親の仕事でアメリカに転勤になった。それから3年後。千花は剣道部の顧問の沢田先生に憧れていた。が、沢田先生は千花の姉と結婚することが決まっており!?雄也と弘也はアメリカから戻ってきて、剣道部に入ることになった。実は長らく、香織は弘也を好きだったが、弘也は昔からのケンカ仲間の千花を好きで!?

高瀬由香以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

朝も、昼も、夜も。

©青木琴美 / 小学館

朝も、昼も、夜も。

  • 青年コミック

ゆりめくる日々

©海月れおな / 秋田書店

ゆりめくる日々

  • 青年コミック

女医 ―ドクトレス―

©鏡丈二・貴山由妃 / 双葉社

女医 ―ドクトレス―

  • 女性コミック

ベルサイユ狂想曲〜エマは××がお好き〜

©松苗あけみ / ぶんか社

ベルサイユ狂想曲〜エマは××がお好き〜

  • 青年コミック

日の丸あげて

©新谷かおる / 幻冬舎コミックス

日の丸あげて

  • 少年コミック

チックンタックン

©石ノ森章太郎 / 講談社

チックンタックン

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび高瀬由香の作品一覧トップ

コミなびの高瀬由香の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す