【樹本祐季の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

樹本祐季の作品一覧

樹本祐季の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

身体で縛らないで★

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

身体で縛らないで★

作品内容

初恋もまだな愛生なのに、なぜか周りは幼なじみの拳のことを恋人だと思っちゃってる。拳に好きだなんて言われたこと一度もないのに。そんな愛生の前に超イケメン転校生の一稀が現れて…!?

愛して愛されなくっちゃね!

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

愛して愛されなくっちゃね!

作品内容

愛こそすべての超元気系女子高生・真子。そんな真子がある日、学校一硬派な男のコ・慎也くんに一目ボレ。ソッコー告ったけど、その場で玉砕。でも、そんなコトでこのアツ〜イ想いは消えないゾ!攻めて攻めて攻めまくって、この恋叶えてみせましょう。

もっと愛して愛されなくっちゃね!

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

もっと愛して愛されなくっちゃね!

作品内容

恋愛命!の超元気系女子高生・真子(マコ)が帰ってきた!!一目ボレしたマジメな慎也(しんや)君と、ラブラブな毎日を送る真子。ところが思わぬハプニングが…!?

17歳の夏 恋に死ぬ

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

17歳の夏 恋に死ぬ

作品内容

18歳になる前に絶対死んでやる。恋も人生も自分自身にも、絶望感でいっぱいの透夏。自分達のことしか考えていない両親、むりやり決められた結婚相手、そしてそこから逃げ出すことのできない自分自身…。ところが17の夏に、海陸と出逢って…?

悦びにとける

©樹本祐季 / 小学館

  • 女性コミック

悦びにとける

作品内容

大学卒業を控えた伶美(れみ)は、4年越しでできる男・周吾(しゅうご)とつき合っている。だが2人が就職して社会に出ると、どんなに仲の良いカップルでも別れがちらつくと聞かされた伶美は不安になった。最悪別れた時のダメージを軽くしようと、周吾と距離を置くが!?

美味しい彼のいただき方

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

美味しい彼のいただき方

作品内容

有紀は本気の恋を望みすぎて、いつも相手にドン引きされる肉食系。今日も合コンで失敗し、凹んだ気分を直そうと立ち寄ったビストロで、仕事に生きるクールなシェフ・池波に惚れてしまった!けど、体当たりで挑んでも失敗続きで相手にされず、彼に迷惑をかけていると思った有紀は!?

恋愛・仕置人!

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

恋愛・仕置人!

作品内容

「恋愛・仕置人(ラブバスターズ)」で超有名な女子高生・綺羅(きら)。'純な女のコの恋心、裏切るヤツは許せない!!'そんな綺羅がある日受けた依頼は、悪いホスト・快(カイ)へのお仕置き。でも会った瞬間から、快のペースにはまっちゃって…!?

「キライ」の誘惑

©樹本祐季 / 小学館

  • 女性コミック

「キライ」の誘惑

作品内容

'女ギライ'の男に恋をした。これって…?再就職探しに疲れ、幸せを求めた灯は婚活パーティーで桐谷と出会った。主催者側の人間だった彼に惚れてしまった彼女は、もう一度会いたい一心で彼の会社の面接に。だけど肝心の桐谷は実は大の女ギライ!恋愛したらクビと言う条件で採用された灯は…!?

ひとみBRAND(ブランド)

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

ひとみBRAND(ブランド)

作品内容

「キミがデザインした服で、ブランドを作りたい!」 敏腕プロデューサーにスカウトされた普通の小学生・須藤ひとみは、一躍ファッション界の寵児に!おしゃれが大好きな女の子の夢をかなえるファッションラブストーリー。

放課後戦線異状あり!

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

放課後戦線異状あり!

作品内容

「成績は体育以外イマイチ・・・・・・」 の元気な女の子・橘聖羅が、超有名私立中学を受験することに!スーパーエリートたちに囲まれて、受験に、友情に、恋に、聖羅のバトルストーリーが始まった!

樹本祐季以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

Vassalord.

©黒乃奈々絵 / マッグガーデン

Vassalord.

  • 少年コミック

大介ゴール!

©馬場民雄 / 秋田書店

大介ゴール!

  • 女性コミック

ホントーの恋なんかいらない!

©中山乃梨子 / 双葉社

ホントーの恋なんかいらない!

  • 女性コミック

芥子の花・番外編 風のソナタ

©のがみけい / 秋田書店

芥子の花・番外編 風のソナタ

  • 女性コミック

欲情子爵と蜜夜の契り

©めぐみけい / ぶんか社

欲情子爵と蜜夜の契り

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび樹本祐季の作品一覧トップ

コミなびの樹本祐季の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す