【樹本祐季の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

樹本祐季の作品一覧

樹本祐季の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

26

素肌で革命(レボリューション)

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

素肌で革命(レボリューション)

作品内容

恋歌(れんか)は、母親の再婚を機に一人暮らしをすることに。ところが、訪ねたマンションには、勝手に3人の男の子が住みついていて…!?

ギュッとしてD

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

ギュッとしてD

作品内容

'マジでハマれる恋だけしたい'そんな愛子(あいこ)が、運命の男に出会った…と思ったら、とーんでもない奴だった!? 彼の名は享生(きょお)。通称'D'。その名の意味は、デンジャラス。それって一体…!?

抱いて…

©樹本祐季 / 小学館

  • 女性コミック

抱いて…

作品内容

1人の夜は嫌い。1人じゃ絶対眠れない。優しくしてくれる男がそばにいればそれでいい…。そんな美衣奈(みいな)が出会った尚生(なおき)は、今までの男とは正反対。でも、キツい言葉の陰に見える優しさに惹かれていく美衣奈は…?

恋愛芝居しましょ

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

恋愛芝居しましょ

作品内容

路上で芝居をしている創(そう)に、急にラブシーンの相手役を演じさせられちゃった由羽(ゆう)。その日から彼が忘れられない由羽は、彼の劇団に入団。だけど創が夢中なのは、演劇だけ(泣)。お願いっ! 劇でもいいから、あのドキドキをまた味わわせて!! 樹本祐季が描く、大人気ラブ・パフォーマンス・シリーズが単行本に!

恋愛・仕置人

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

恋愛・仕置人

作品内容

「恋愛・仕置人(ラブバスターズ)」で超有名な女子高生・綺羅(きら)。'純な女のコの恋心、裏切るヤツは許せない!!'そんな綺羅がある日受けた依頼は、悪いホスト・快(カイ)へのお仕置き。でも会った瞬間から、快のペースにはまっちゃって…!?

ダイナマイト愛(LOVE)×男(BOY)

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

ダイナマイト愛(LOVE)×男(BOY)

作品内容

'あたしのたった1人の男(コ)と、運命って言える恋がしたい'渋谷の高校に入学したマリナが、速攻ひと目ボレしちゃった男のコ・杉崎 弾は、超美形のダイナマイトって言われてる奴。弾の彼女になりたい一心のマリナは、あの手この手でがんばるんだど…!?樹本祐季のごキゲン・痛快・ラブ第1弾!!

心(ハート)で脱がせて

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

心(ハート)で脱がせて

作品内容

男の子が苦手。でも彼は欲しい。そんな日南(ひな)が初めて心を奪われたのはイベントなんかをしちゃう合コン屋。恋とHにドキドキする3編を収録。

Hにまつわるエトセトラ

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

Hにまつわるエトセトラ

作品内容

陽香(はるか)、灯子(とうこ)、夏月(かづさ)の3人が、出かけたクラブで、3人組のイケてる奴らをゲットして、それぞれにカップルになった。恋とHのラブストーリー。

胸さわぎRUSH RUSH RUSH!

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

胸さわぎRUSH RUSH RUSH!

作品内容

泣きながら歩いていたマイコに、突然ティッシュを差し出した男・石田。優しい人かと思ったら、実は超失礼な奴だった!でも意外と頼りになる気になる存在。どうしても「好き」と言わせたいマイコは…!?

ヒミツの恋愛ドラマ

©樹本祐季 / 小学館

  • 少女コミック

ヒミツの恋愛ドラマ

作品内容

青山花怜(あおやまかりん)・16歳。女優になる夢を叶えようと、ただ今、芸能プロダクションで奮闘中!! でも仕事といえばエキストラばかり。世の中そんなに甘くない!? ――と思ってたら、なんと花怜に深夜ドラマの主演の仕事が…!? しかも相手は、超イケメンの男のコ達で…。大人気シリーズが、待望の単行本化!!●収録作品/ヒミツの恋愛ドラマ/熱くとろけて恋愛ドラマ/今夜もHOTに恋愛ドラマ

26

樹本祐季以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

踊る!アントワネットさま

©にしうら染 / 芳文社

踊る!アントワネットさま

  • 女性コミック

芸者さんの言うとおり

©ばたこ / 実業之日本社

芸者さんの言うとおり

  • 少女コミック

1/3ロマンチカ

©しばの結花 / 小学館

1/3ロマンチカ

  • 少年コミック

Mr.釣りどれん

©とだ勝之・松田瀧魚(監修) / 講談社

Mr.釣りどれん

  • 青年コミック

幸せの時間

©国友やすゆき / 双葉社

幸せの時間

  • 少女コミック

勝ち気なプリンセス

©夏咲たかお / 祥伝社

勝ち気なプリンセス

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび樹本祐季の作品一覧トップ

コミなびの樹本祐季の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す