【渡瀬悠宇の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

渡瀬悠宇の作品一覧

渡瀬悠宇の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

絶対彼氏。

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少女コミック

絶対彼氏。

作品内容

いつもフラれてばっかりのリイコ。もしやあたしって一生彼氏できない!?なんて思ってたら…超ワタシ好みの'理想の彼氏'ロボットを手に入れちゃった!!笑顔が爽やかで、スポーツ万能で、家事もやってくれて、料理の腕は超一流で、もちろん長身のイケメンで…。でも、彼のお値段は何と…!?

エポトランス!舞

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少女コミック

エポトランス!舞

作品内容

16歳の誕生日に、両親から電子手帳をもらった舞。それ以来、その電子手帳で大好きな二村君と両思いになれるかどうかを占ってばかり。ある晩、舞はいつものようにベッドの上で電子手帳に日記を付けようとして手帳を落としそうになる。慌てた舞はその拍子に「エポトランス」というわけのわからない文字を入力してしまう。次の瞬間、手帳からまばゆい光と共に不思議な格好をした男の子・タクマが現れる。彼は電子手帳の中にある電子界の住人だというが、あまりにも現実離れした話に舞はパニック状態!翌日、手帳の画面を介して話しかけてくるタクマにとまどいつつ、舞は二村君のサッカーの試合を見にいくのだが…。

天晴じぱんぐ!

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少女コミック

天晴じぱんぐ!

作品内容

15年前の赤ン坊の頃、桜の木の下に置き去りにされてた桜桃(ゆすら)。今は薬種屋の夫婦に、一人娘として育てられていた。そして人の悲しみを癒すのを商いとする「悲消屋」になった。拾われた時から持っている金剛丸を片手に、桜桃は今日もおEDOの街で大暴れ!大EDOはっちゃきコメディー!

アラタカンガタリ〜革神語〜

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少年コミック

アラタカンガタリ〜革神語〜

作品内容

少年が「神の剣」に選ばれたとき、'運命'が動き出す…! 時空を超え、遥かなる神の国に迷い込んだ少年・日ノ原革が、その手で未来を切り拓く新感覚異世界ファンタジー!!

櫻狩り

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少女コミック

櫻狩り

作品内容

時は大正九年。一高入学を目指して志高く上京した田神正崇(たがみまさたか)が奇しくも出逢ったのは、謎めいた美青年、俟爵家の御曹司・斎木蒼磨(さいきそうま)だった。その時から、正崇の運命が狂おしく迸りはじめる――!! 愛憎入り乱れる、美しくも悲痛な大正浪漫幻想譚!!

ふしぎ遊戯 玄武開伝

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少女コミック

ふしぎ遊戯 玄武開伝

作品内容

時は大正時代。多喜子は、父・永之助が訳した中国の書物「四神天地書」の中に突然吸い込まれる。降り立った異世界で、自分が玄武の巫女だという運命を知り…!?「ふしぎ遊戯」の始まりの物語、玄武の巫女の伝説が今、幕を開けた。

おてなみ拝見!

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少女コミック

おてなみ拝見!

作品内容

うどん屋のかをるが、日本舞踊家の跡とり恭(きょう)ちゃんに恋をして!? かつをぶしKISSコメディー他ワクワク活劇「ハートに宝石(ジュエル)」収録。

ごめん遊ばせ!

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少女コミック

ごめん遊ばせ!

作品内容

超(スーパー)元気少女・葉緒(はお)が男女交際禁止の'壁'をぶち壊す!? 痛快スクールコメディー。デビュー作'パジャマでおじゃま'ほか2作収録。

マジカル・ナン

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少女コミック

マジカル・ナン

作品内容

南(ナン)は南の島に住む女の子。獣医をしているお父さんと2人で平和に暮らしていたけど…!? かっとびバイオレンスコメディー!!

アラタカンガタリ〜革神語〜 リマスター版

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少年コミック

アラタカンガタリ〜革神語〜 リマスター版

作品内容

SSC『アラタカンガタリ〜革神語〜』に大幅加筆修正、再構成した「リマスター版」。完全新作話数に加え、全編にわたって手が入り、新たな物語を紡ぎだす。カラーページも収録し、カバーイラストは新規描き下ろし。

渡瀬悠宇以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

あたしのピンクがあふれちゃう 分冊版

©桃生有希 / 講談社

あたしのピンクがあふれちゃう 分冊版

  • 青年コミック

メメント・モリ-生と死の交差点に愛があった-

©矢島正雄・はやせ淳 / 双葉社

メメント・モリ-生と死の交差点に愛があった-

  • 少女コミック

イケない秘密

©吉野マリ・ひさわゆみ・岩下慶子・成海柚希 / 講談社

イケない秘密

  • 少年コミック

スマイルfor美衣

©里見桂 / 小学館

スマイルfor美衣

  • 女性コミック

ぼっち村

©市橋俊介 / 扶桑社

ぼっち村

  • 少女コミック

御主人様と私

©山田こもも / 小学館

御主人様と私

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび渡瀬悠宇の作品一覧トップ

コミなびの渡瀬悠宇の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す