【相原コージの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

相原コージの作品一覧

相原コージの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

18

真・異種格闘大戦

©相原コージ / 双葉社

  • 青年コミック

真・異種格闘大戦

作品内容

史上初!熱き魂を揺さぶる動物格闘マンガ!地球上のあらゆる地域、あらゆる生物の中から特に厳選された16名の最強生物が「地上最強」の座をかけてアフリカの大地で闘いを繰り広げる!

漫歌

©相原コージ / 双葉社

  • 青年コミック

漫歌

作品内容

天才相原コージが文学の新ジャンルを開拓!!4コマ漫画で人間とは何ぞや?人生とは何ぞや?と…'歌う'!?ただのお笑い4コマ漫画ではない、'カピバラ課長'、サナダムシと人間の純愛'真田君〜愛の劇場〜'等など、相原コージの魅力・世界が凝縮された一冊。

かってにシロクマ

©相原コージ / 双葉社

  • 青年コミック

かってにシロクマ

作品内容

グズでのろまでちょっと間抜けなシロクマの『シロ』は、母ちゃんとすべてに抜け目のない弟・大ちゃんとの三人家族。厳しい自然界で生き抜くために母ちゃんは、二人の息子にいろいろと教えるのだが……。仲間に加わったいのししのウリ坊やシロの恋人(?)ちょしちゃんなど、おもしろキャラも多数登場!

ムジナ

©相原コージ / 小学館

  • 青年コミック

ムジナ

作品内容

サラリーマン、学生諸君必読!!相原コージが描く本格忍者浪漫。この物語には戦乱の世を、そして現代の競争社会を生き抜く術がある!!

真・異種格闘大戦

©相原コージ / 双葉社

  • 青年コミック

真・異種格闘大戦

作品内容

史上初!熱き史上初!熱き魂を揺さぶる動物格闘マンガ!地球上のあらゆる地域、あらゆる生物の中から特に厳選された16名の最強生物が「地上最強」の座をかけてアフリカの大地で闘いを繰り広げる!

かってにシロクマ

©相原コージ / 双葉社

  • 少年コミック

かってにシロクマ

作品内容

グズでのろまでちょっと間抜けなシロクマの『シロ』は、母ちゃんとすべてに抜け目のない弟・大ちゃんとの三人家族。厳しい自然界で生き抜くために母ちゃんは、二人の息子にいろいろと教えるのだが……。仲間に加わったいのししのウリ坊やシロの恋人(?)ちょしちゃんなど、おもしろキャラも多数登場!

Z〜ゼット〜

©相原コージ / 日本文芸社

  • 青年コミック

Z〜ゼット〜

作品内容

『コージ苑』『サルでも描ける漫画教室』『ムジナ』など、日本ギャグ漫画界の重鎮的存在である相原コージが、満を持して描くゾンビ・パニック・ホラー『Z〜ゼット〜』。発生初期、発生中期、発生後期の3段階でストーリーは展開されるが、その構成は毎回バラバラのオムニバス。また、ゾンビ化も人間だけには止まらないし、細分化された肉体さえもゾンビとして襲ってくるという、まさに手の付けようのない状態。一筋縄ではいかないゾンビ・ホラーの傑作誕生!!

漫歌

©相原コージ / 双葉社

  • 青年コミック

漫歌

作品内容

天才相原コージが文学の新ジャンルを開拓!!4コマ漫画で人間とは何ぞや?人生とは何ぞや?と…'歌う'!?ただのお笑い4コマ漫画ではない、'カピバラ課長'、サナダムシと人間の純愛'真田君〜愛の劇場〜'等など、相原コージの魅力・世界が凝縮された一冊。

Z〜ゼット〜

©相原コージ / 日本文芸社

  • 青年コミック

Z〜ゼット〜

作品内容

『コージ苑』『サルでも描ける漫画教室』『ムジナ』など、日本ギャグ漫画界の重鎮的存在である相原コージが、満を持して描くゾンビ・パニック・ホラー『Z〜ゼット〜』。発生初期、発生中期、発生後期の3段階でストーリーは展開されるが、その構成は毎回バラバラのオムニバス。また、ゾンビ化も人間だけには止まらないし、細分化された肉体さえもゾンビとして襲ってくるという、まさに手の付けようのない状態。一筋縄ではいかないゾンビ・ホラーの傑作誕生!!

コージ苑 第一版

©相原コージ / 小学館

  • 青年コミック

コージ苑 第一版

作品内容

ギャグでありながら哲学。大まじめでありながらギャグ。かつて、その潔いタイトルで大ヒットを記録した名作4コマ漫語辞典『コージ苑』。世の中のありとあらゆる事象を斬りまくり、ギャグ漫画のひとつの方向性を確立した相原コージ氏の代表作を文庫サイズで復刻しました!

18

相原コージ以外のおすすめ漫画家

  • 少年コミック

THEシークレットMAN

©石ノ森章太郎 / 講談社

THEシークレットMAN

  • 少年コミック

絶対可憐チルドレン

©椎名高志 / 小学館

絶対可憐チルドレン

  • 少女コミック

姫100%

©赤石路代 / 小学館

姫100%

  • 青年コミック

万年雪の見える家

©本宮ひろ志 / サード・ライン

万年雪の見える家

  • 女性コミック

山猫天使

©名香智子 / 小学館

山猫天使

  • 少女コミック

やじきた学園道中記 昭和仕立 八丁堀事始メ

©市東亮子 / 秋田書店

やじきた学園道中記 昭和仕立 八丁堀事始メ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび相原コージの作品一覧トップ

コミなびの相原コージの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す