【冬森雪湖の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

冬森雪湖の作品一覧

冬森雪湖の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

13

恋愛風俗嬢

©冬森雪湖 / 実業之日本社

  • 女性コミック

恋愛風俗嬢

作品内容

「お金に困って処女、売ります」
そんな私の前に現れたのは美形の男・2人組。なりゆきで彼らの風俗店にスカウトされ、なぜか働くことに……!? 色気と知識と演技力、そこが腕の見せどころ! あなたに最高の夢、お届けします!!

石井くんのヒミツ

©冬森雪湖 / 日本文芸社

  • 女性コミック

石井くんのヒミツ

作品内容

クールビューティーな優等生の石井くんは、学校中の女子の憧れのまと。そんな彼と、夏休みのあいだだけ、誰にも内緒でカラダの関係をもつ花。彼のことを好きだと思うたび、ある取引の代償でしかないその関係がつらくなってしまい

薔薇とノンフィクション

©冬森雪湖 / 日本文芸社

  • 女性コミック

薔薇とノンフィクション

作品内容

セ○クスがしたくてしたくてしょーがない! バナナを見たとたん発情しちゃう! なんの病気かと思ってたら、同じ高校のモテ男に「淫魔にとりつかれてる」って言われて、しかも、彼にお祓いしてもらうことになっちゃって──!?

燃えろ!!堀本学園

©冬森雪湖 / 実業之日本社

  • 女性コミック

燃えろ!!堀本学園

作品内容

私立堀本学園は、良家の子息が通う名門男子校。しかし、その実態は教師公認の伝統ある同性愛学園だった!!
ノンケの新米教師・桜井をめぐり、繰り広げられるセクハラバトル! しかし、その桜井も守りたい生徒への気持ちに揺れる……これぞ学園ものボーイズラブ!!

王子様とぼく

©冬森雪湖 / 実業之日本社

  • 青年コミック

王子様とぼく

作品内容

みんなからは一目おかれるほどの美男子、利京。そんな利京にからかわれてばかりののび太は、次第に利京の想いに気付かされ……否定しようとしたものの、はりさけそうな自分の想いに気付くのび太! 不器用な少年達の恋を描いた冬森雪湖先生初のボーイズラブコミック!!

愛と欲望の螺旋

©冬森雪湖 / 双葉社

  • 女性コミック

愛と欲望の螺旋

作品内容

母親の再婚で、孤独だった少女・まあやにもふたりの兄ができた。龍我・泰我という双子の美形の兄ができたことを嬉しく思うまあやだったが、ある日突然弟の泰我に陵辱されてしまう。深く傷つくまあやだったが、身体を重ねるうちに少しずつ泰我の哀しみが見えてきて――。

愛と欲望の螺旋 外伝 風の章

©冬森雪湖 / 双葉社

  • 女性コミック

愛と欲望の螺旋 外伝 風の章

作品内容

美貌の双子の義兄・泰我とまあやの禁断の愛を描いた壮大なストーリー「愛と欲望の螺旋」待望の番外編を一冊にまとめた文庫版外伝コミックス。泰我の兄・龍我と諒子さんとの出会いを描いた「ホメオスタシス」他、8編を収録。それに加え貴重な初期の青春ミステリー短編「ギブス」35p を特別収録。 携帯配信で累計390万ダウンロードを超えた大ヒットTL(ティーンズラブ)コミックの文庫判第6弾。

恋愛風俗嬢

©冬森雪湖 / 実業之日本社

  • 少女コミック

恋愛風俗嬢

作品内容

「お金に困って処女、売ります」 そんな私の前に現れたのは美形の男・2人組。なりゆきで彼らの風俗店にスカウトされ、なぜか働くことに……!? 色気と知識と演技力、そこが腕の見せどころ! あなたに最高の夢、お届けします!!

蝶よ花よ

©冬森雪湖 / 秋田書店

  • 少女コミック

蝶よ花よ

作品内容

子供の時からいつも見ためで損をしてきたあかり。就職試験の面接で落とされたことをきっかけに、家一軒たつほどの資金で整形で美しい容姿を手に入れた!!高校の頃から憧れていた先輩に告白する為に今の会社に入社したけど、昔の癖で挙動不審な行動をおこしてしまい…? いったいこの恋どうなるの!?

恋飴ヒミツ風味

©冬森雪湖 / 双葉社

  • 女性コミック

恋飴ヒミツ風味

作品内容

転校先のクラスメイトに馴染めなくて、田舎に逃げてきた私。そこで6年ぶりに再会した幼なじみの光ちゃんは、記憶よりずっとたくましくなっていて、何だかドキドキしちゃう!思い出の場所で、ふたりで遊んでると、あの頃に戻ったみたいで…。私、彼に恋してる?このまま彼に甘えていたいけど、私には、彼に言えない重大なヒミツが…。夏祭りの夜、真実が花ひらく時……それでもあなたは、私を抱いてくれますか----?甘美なひと夏の体験物語。小説家と編集者が恋の駆け引き!?「物語は続く」も同時収録☆

13

冬森雪湖以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

少女 新装版 プチデザ

©湊かなえ・岩下慶子 / 講談社

少女 新装版 プチデザ

  • 女性コミック

強引だけど優しくて

©こうじま奈月 / 芳文社

強引だけど優しくて

  • 少年コミック

ギギラ

©御茶漬海苔 / 祥伝社

ギギラ

  • 少女コミック

ゆめの未来日記

©阿南まゆき / 小学館

ゆめの未来日記

  • 女性コミック

蜜愛千本桜 和服御曹司のフラチな恋事情

©日乃カエン / ぶんか社

蜜愛千本桜 和服御曹司のフラチな恋事情

  • 少女コミック

あぁん…恥ずかしい欲情H&ラブ ぜんぶ見せますっ!!

©叶のりこ・相川ヒロ・柚月純 / 講談社

あぁん…恥ずかしい欲情H&ラブ ぜんぶ見せますっ!!

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび冬森雪湖の作品一覧トップ

コミなびの冬森雪湖の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す