【私屋カヲルの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

私屋カヲルの作品一覧

私屋カヲルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

20

こどものじかん

©私屋カヲル / 双葉社

  • 青年コミック

こどものじかん

作品内容

ちっちゃいけどすごいんだよ。九重りん、小学3年生。まだまだ「こども」な女です。でもでも「おとな」の青木先生がとっても大好きです。この気持ちは素直にカラダごとぶつけてるよ…ダメ?大人顔負けのマセガキ問題児・九重りんと、熱血マジメ新任教師・青木先生の禁断のラブコメディ!?

パパはダンディー

©私屋カヲル / 小学館

  • 少女コミック

パパはダンディー

作品内容

りえはなんでも買ってくれて、みんなにかっこいいと言われるダンディーなパパが自慢だった。が、ひとたびりえにボーイフレンドが出来たりするともう大変。 パパは絶対にりえの男関係をゆるさないのだった! しかし、りいえはパパの部下・椿(つばき)さんに超ラブラブ。もしも二人の関係がバレたりしたら…。

少年三白眼

©私屋カヲル / 小学館

  • 少年コミック

少年三白眼

作品内容

鳩胸中学にとってもワルっぽい転校生がやってきた!彼の名は阿久津ヒロム。単に生まれつき「三白眼」なだけのピュアな少年だが、周囲からは不良と恐れられ、転校を繰り返してきたのだった。今度こそ友人を作ろうと体当たりのコミュニケーションをするべく意気込んだのだが・・・?語り継がれる名作爆笑コメディー!!

夜明けのヨワッキー

©私屋カヲル / 小学館

  • 少女コミック

夜明けのヨワッキー

作品内容

クラス替えそれは弱気(ヨワッキー)にとってもっとも恐るべきもの。知らない人間ばかりの新クラスで新たな友達グループに入りそこねたなら、この先1年間ひとりぼっちで過ごすことになるのだ。そして今、1人の弱気(ヨワッキー)がその試練に……。別冊少女コミックに連載された全国弱小少年いけいけ!

続・少年三白眼

©私屋カヲル / 小学館

  • 少年コミック

続・少年三白眼

作品内容

三白眼のため、幼いころから友人ができなかった阿久津ヒロム。でも、今は初めての親友、クラスメートたちに囲まれてハッピーと思ったらクラス替えの季節がやってきて…!?大好評の「少年三白眼シリーズ」続編!!

新・少年三白眼

©私屋カヲル / 小学館

  • 少年コミック

新・少年三白眼

作品内容

三白眼のため友人ができず、転校をくり返していた阿久津ヒロム。そんなヒロムも42回目の転校先・鳩胸中でやっと親友を得て楽しい日々をすごしているが…!? 大好評の「少年三白眼シリーズ」完結編!!

おーえど娘忍者

©私屋カヲル / 小学館

  • 少女コミック

おーえど娘忍者

作品内容

しのぶは江戸の呉服店・越後屋の一人娘。就職もせず、父に叱られた彼女は、街で見かけた「くノ一募集」の広告に跳びついて…!?江戸の呉服店・越後屋の一人娘、しのぶ。母親を幼い頃に亡くしたせいで年頃を迎えてもちっとも女らしくならない彼女は、寺子屋を卒業してからは仕事もせずに遊んでばかり。そんなしのぶをなんとかしようと、父はお見合いをさせようとする。結婚するくらいなら仕事に就いてやると、しのぶは就職先を探しに街へ。普通の仕事には興味がないしのぶは、壁に貼ってあった「くノ一募集」の広告に跳びつく。ところが、正式採用の前に試験を受けることに。それは悪徳代官の抜け荷疑惑の証拠をつかむことだった。同行してくれる先輩くノ一・アケミは、なんとおカマ。忍者らしくない派手なアケミに不安を覚えるしのぶだが…。

青春ビンタ!

©私屋カヲル / 少年画報社

  • 青年コミック

青春ビンタ!

作品内容

ビーチサイトの高校を舞台に、思春期を迎えた男女の底抜けに明るい「性」春を描いて人気を集めた痛快青春グラフィティ!

犬とお嬢様

©私屋カヲル / 小学館

  • 少女コミック

犬とお嬢様

作品内容

ひとつ屋根の下で暮らすことになった、神社のひとり娘・アキラと犬山3兄弟が繰り広げる爆笑大騒動!! 楽しさNo.1!!

コットン200%

©私屋カヲル / 小学館

  • 少女コミック

コットン200%

作品内容

田舎に住んでる素朴な女子高生、春日たまこのクラスにある日東京から転校生がやってきた!平和だった生活が一転し!?激笑・ラブコメディー!!

20

私屋カヲル以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

天下御免!

©庄司陽子 / 講談社

天下御免!

  • 少年コミック

吉祥天女

©吉田秋生 / 小学館

吉祥天女

  • 少女コミック

愛欲怪異譚  〜四谷怪談の章〜

©美桜せりな / 小学館

愛欲怪異譚 〜四谷怪談の章〜

  • 少年コミック

しかばね少女と描かない画家

©神江ちず / 一迅社

しかばね少女と描かない画家

  • 青年コミック

pomme d’amour

©きづきあきら / 双葉社

pomme d’amour

  • 女性コミック

明日への伝言〜乳がんと闘う女性たち〜

©大山和栄 / 秋田書店

明日への伝言〜乳がんと闘う女性たち〜

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび私屋カヲルの作品一覧トップ

コミなびの私屋カヲルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す