【成瀬千雪の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

成瀬千雪の作品一覧

成瀬千雪の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

あたしたちの快感桃色日記No.5 やみつきな個室

©成瀬千雪 / 講談社

  • 少女コミック

あたしたちの快感桃色日記No.5 やみつきな個室

作品内容

友達が好きな男の子を密室に連れ込んじゃった…ドアの向こうから聞こえるあえぎ声はもしかして彼のもの…!?

嵐のナマ告白☆桃色日記 めっちゃ!ギュっとして

©成瀬千雪 / 講談社

  • 女性コミック

嵐のナマ告白☆桃色日記 めっちゃ!ギュっとして

作品内容

「色気がない」と元カレに振られた私、理由は私が関西人だから。今度こそはと、新しいカレには嫌われないように関西魂を隠してきたのに、エッチをしてたら関西弁が出てしまって…どうしよう! ヒミツだらけの関係にドキドキが止まんなぃ☆超人気シリーズの続編が大登場!!

嵐のナマ告白☆桃色日記 花少年と女豹

©成瀬千雪 / 講談社

  • 女性コミック

嵐のナマ告白☆桃色日記 花少年と女豹

作品内容

大学中の男が私とヤリたがっている。そんな時、純情男子と知り合って、あまりの純粋さに襲いたくなっちゃったの。彼は感じやすくて、ますます獣のようにせまる私。そんなたまんない表情をされたら、もっといじめたくなるわよ……!

嵐のナマ告白☆桃色日記 授業中の悪戯☆

©成瀬千雪 / 講談社

  • 女性コミック

嵐のナマ告白☆桃色日記 授業中の悪戯☆

作品内容

講義あとにデート!って考えていたら、彼氏がナイショで講義に忍び込んできちゃった!? 最初はおとなしくしていたのに、そのうち飽きて私の太ももの間に手を伸ばしてきて……!? やだ、そんなトコさわられたら声が出ちゃう! 授業中なのに、みんなにバレちゃうよぉ!

イケナイ秘蜜×桃色日記 丸見えにしてやるよ

©成瀬千雪 / 講談社

  • 少女コミック

イケナイ秘蜜×桃色日記 丸見えにしてやるよ

作品内容

今日は彼氏の誕生日。なのに、すっかり忘れていて……。お仕置きとして「明るいところでのエッチ」なんて!?暗闇じゃないと恥ずかしくてHできないよぉ!お願い、電気を消して。腕を押さえないで…隠せないよ。濡れてるの見ちゃダメぇ…!

イケナイ秘蜜×桃色日記 プールでみ・だ・ら

©成瀬千雪 / 講談社

  • 少女コミック

イケナイ秘蜜×桃色日記 プールでみ・だ・ら

作品内容

今日は温水プールデート★ 流れるプールで彼氏と一緒に浮き輪に入っていたら、彼の手が水着の中に入ってきて……!? やだ!あの子、こっち見てる!? えっちなことしてるのバレちゃうよぉ!!

えっちな乙女★桃色日記 Sな駅員の言いなり

©成瀬千雪 / 講談社

  • 少女コミック

えっちな乙女★桃色日記 Sな駅員の言いなり

作品内容

終電を逃し駅のホームで一人残ると言い張ったら、駅員が「犯すぞ」と脅してきて……。私の弱い部分をめちゃくちゃにしといて、途中でやめようとしないで!お願い、もうガマンできないぐらい、あなたが欲しいの…!!

アクマな男 先生のオモチャ

©成瀬千雪 / 講談社

  • 女性コミック

アクマな男 先生のオモチャ

作品内容

先生と私のヒミツ。それは、先生に素敵な婚約者がいるのに、生徒の私とイケナイ事してる。それも婚約者のすぐそばで、隠れながら……。こんなのバレたら、学校にいられない!

憑かれたカラダ〜淫魔と七つの×××〜

©成瀬千雪 / 双葉社

  • 女性コミック

憑かれたカラダ〜淫魔と七つの×××〜

作品内容

欲望を解放し、あらゆる快楽を与える魔物。実家の壺に封印されていた淫魔に取り憑かれた私。七つの願い事を叶える代わりに魂を渡す契約を結んでしまう!淫魔の緋嘉に見つめられるとカラダがうずいてしまい、その指で触れられるだけで全身に電気が走るみたいに感じさせられてしまう…。さらに淫魔に取り憑かれたことにより世の中の男性全てに欲情され、街中どこでもおそわれまくり!! そんな絶望的な状況で淫魔の誘惑に耐えながら限られた願い事に祈るのは…!?

成瀬千雪以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

深夜食堂

©安倍夜郎 / 小学館

深夜食堂

  • 青年コミック

もう俺、ハエでいいや

©大ハシ正ヤ / 講談社

もう俺、ハエでいいや

  • 少年コミック

金田一少年の事件簿 短編集 氷点下15度の殺意

©天樹征丸・さとうふみや / 講談社

金田一少年の事件簿 短編集 氷点下15度の殺意

  • 女性コミック

処女の私にサヨナラを

©千々和ヨシコ / ぶんか社

処女の私にサヨナラを

  • 女性コミック

濡れ蜜S*girl Vol.015

©高橋依摘・美波はるこ・伊勢崎ゆず・乱魔猫吉・福田りお・南国パイン・冬森雪湖 / ぶんか社

濡れ蜜S*girl Vol.015

  • 青年コミック

エリート!!〜Expert Latitudinous Investigation TEam〜

©新條まゆ / 講談社

エリート!!〜Expert Latitudinous Investigation TEam〜

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび成瀬千雪の作品一覧トップ

コミなびの成瀬千雪の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す