【おおや和美の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

おおや和美の作品一覧

おおや和美の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

スタンド・バイ・ミー〜夜明けを待つふたり〜

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

スタンド・バイ・ミー〜夜明けを待つふたり〜

作品内容

癒し系モデルの秀史は、気難しい同僚のハルに懐かれ、男同士で同居中。ある夜、様子がおかしいハルと喧嘩した秀史。でも、彼の父が亡くなったことを知って…。ハル、君にはいったい、どんな過去があるの…? ドキドキボーイズシリーズ、急接近▼▼

スタンド・バイ・ミー〜一緒にくらそう〜

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

スタンド・バイ・ミー〜一緒にくらそう〜

作品内容

モデルの秀史は、癒し系の性格ゆえにか、気難しい同僚・ハルに懐かれ、居候されている。ハルの孤独や家族との悲しい過去を知ったことで、心の距離は縮まったけれど、実は秀史のほうにも、まだハルに言っていない過去があって…? ドキドキボーイズシリーズ、ますます目が離せない!!

スタンド・バイ・ミー〜この感情の名は〜

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

スタンド・バイ・ミー〜この感情の名は〜

作品内容

モデルの秀史は、その癒し系の性格ゆえにか、気難しい同僚・ハルに懐かれ、同居している。冗談なのか本気なのか、しばしばモーションをかけてくるハルに、秀史は戸惑いぎみ。でも、一度誰かを好きになると情の深い秀史は、ハルに惹かれている自分も自覚していて…ドキドキボーイズシリーズ、またまた進展!?

スタンド・バイ・ミー〜君が帰る日〜

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

スタンド・バイ・ミー〜君が帰る日〜

作品内容

癒し系モデルの秀史は、気難しい同僚・ハルに懐かれ、男同士で同居中。'友情以上'を求めてくるハルに、秀史は確かに惹かれながらも、まだyesと言えなくて…。ハルは自分が仕事で海外へ行っている間に、秀史に答えを出すよう促すけれど…? かつて秀史を好きだったヤマトも乱入して、ますます目が離せない

スタンド・バイ・ミー〜告白の夜〜

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

スタンド・バイ・ミー〜告白の夜〜

作品内容

癒し系の秀史と俺様系のハルのドキドキボーイズ・シリーズ。同居するふたりが・・・!?

St.パイナップル・ムーン

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

St.パイナップル・ムーン

作品内容

イギリスで女子校に通う円真昼(まどかまひる)は、両親の急な旅行で、ひとり日本に戻ることになった。そして、男子専門の下宿所『月光館』に住むことに…。真昼を迎えたのは、5人の美少年たち。「ロマン漂う洋館」のはずの月光館はおんぼろで、しかも謎がいっぱい。ハラハラドキドキの真昼の月光館での生活が始まった…!

夢Chu↑(ドリームキッス)

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

夢Chu↑(ドリームキッス)

作品内容

山岸亜月(あづき)は芸能プロの社長の娘。イケてる男を見つける才能があるのに自分の男運は最悪。そんな亜月が新グループ選抜企画で出会った男は!?

愛をちょーだい!

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

愛をちょーだい!

作品内容

マルミエこと丸山(まるやま)ミエは地方の局アナからバラエティータレントへ鮮やか(?)に転身。女優になるのが目標だけど、今はお笑いの仕事に奮闘中です。転職のホントの理由は、局アナ時代に出会って恋に堕(お)ちた、超人気お笑いコンビの一人、神田川(かんだがわ)さんに会うためで…!?ギョーカイ・ラブスト―リ―!!

甘いやつら

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

甘いやつら

作品内容

芸能事務所に就職した中村珠(なかむらたまき)・20歳。仕事はハードでほとんど雑用係だけど、子供の頃から鍛えた体力を武器に奮闘中。そんなある日、事務所の超人気ユニット・RINer(リナー)の秘密の相談を聞いてしまう。RINerといきなり急接近した珠は!?

BOYS IN HEAVEN

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

BOYS IN HEAVEN

作品内容

音大志望の高校生、今日子はロックバンド アムネジア の大ファン。ある日ライブで、ギタリストのAYA(アヤ)と知り合い!?大人気アムネジアシリーズ!!

おおや和美以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

華咲みの乙女-安倍晴明恋語り-

©高田タミ / 講談社

華咲みの乙女-安倍晴明恋語り-

  • 少女コミック

マリア

©浜口奈津子 / 小学館

マリア

  • 青年コミック

瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。

©佐野タカシ / 日本文芸社

瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。

  • 少年コミック

白亜紀恐竜奇譚 竜の国のユタ

©所十三 / 秋田書店

白亜紀恐竜奇譚 竜の国のユタ

  • 少女コミック

おしおきメイド

©吉沢蛍 / 秋田書店

おしおきメイド

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびおおや和美の作品一覧トップ

コミなびのおおや和美の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す