【おおや和美の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

おおや和美の作品一覧

おおや和美の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

38

世紀末てっぺんBOY

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

世紀末てっぺんBOY

作品内容

千夜の家にやってきた下宿人、尊と光はなんと忍者の末裔だった。しかも目的は嫁探し!カッコイイ2人と千夜のお元気コメディ。

HYPER BABY

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

HYPER BABY

作品内容

まりあの姉の亜矢子の子供が遂に産まれた!しかし、その時からまりあの周りでは不思議なことが起こり始めた・・・。まりあの前に現れた少年は、何と生まれたばかりの正紀だと言うのです!?混乱するまりあの前に現れたもう一人の男。彼はまりあの学校の先輩の香月一郎でした。まりあと香月、そしてこの2人の前にだけ姿を見せる成長した姿の正紀!?彼ら3人には前世での浅からぬ因縁があるらしく…そんな正紀とまりあ、香月が織り成す世紀末ミラクルロマン!!

眠り姫Age

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

眠り姫Age

作品内容

目覚めた時には違う自分に…そんな夢を見ながらまどろみ続ける眠り姫…。17歳の彩音は、背が高いことにコンプレックスを抱き、さえない毎日を送っていた。歌が大好きな彩音だったが、身長コンプレックスから歌うことさえもやめてしまった。ある日、彩音は音楽プロデューサーの椎名悦郎と人気俳優の矢部一史と出会う。実は、以前聴いた彩音の歌に、才能を見出していた椎名。再び彩音に歌わせようとする椎名だったが、彩音は意地を張って歌を歌おうとはしなかった。一方で、矢部が彩音に急接近!そんな中、久しぶりに人前でマイクを持ち、歌への情熱を思い出した彩音!そして、その姿を見ていた椎名は・・・!?

むすめふさほせ

©おおや和美 / 小学館

  • 女性コミック

むすめふさほせ

作品内容

百人一首が大好きな女子大生・若菜(わかな)。ある日、あこがれの春日(かすが)先生から謎(なぞ)の'101号室'に呼び出された!!そこはなんと密かに春日がメンバーを集める「徳女(とくじょ)かるた会」の会室。そこで突然、'競技かるた'のメンバーに誘われた若菜は…?雅(みやび)でスポ根!?なかるたで織りなす、ハッピーラブストーリー。

アナザー・サマー・騎士'S

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

アナザー・サマー・騎士'S

作品内容

東間(とうま)なつみ、16歳。高1の夏休みに始めた喫茶店のアルバイト。でもなぜかそのお店、見えるはずのない人(?)が見えてしまう、ちょっとやば目な場所。そんな心霊スポットで、日ごとに霊感が強くなっていくなつみ。そこへ現れたのは、超美形の救世主!?おおや和美が描く、不思議系ラブストーリー

ピンク・プリズナー

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

ピンク・プリズナー

作品内容

葉月流剣武会主宰・葉月一之介の孫・葉月まゆ17歳。実は彼女、4年前に子供向け番組で子役デビューしていたが、追っかけにひどい目に遭い、芸能界から遠ざかっていた。そんなまゆに映画監督・岩澤から「殺陣(たて)」の指導依頼が!?人里離れた監督の私有地で彼女が久しぶりに再会したワケありの男のコは…。●収録作品/ピンクプリズナー/Springゲーム/ミルクの問題

スタンド・バイ・ミー

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

スタンド・バイ・ミー

作品内容

八田秀史、職業・モデル。特技は家事、性格・癒し系。天才だけどトラブルメーカーの同僚・ハルのお守りを任されて!? モバフラ初登場のBIG作家が満を持して贈る、ドキドキBOYS▼ストーリー!

スタンド・バイ・ミー〜最初の夜〜

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

スタンド・バイ・ミー〜最初の夜〜

作品内容

癒し系モデル・秀史。スターモデルにして問題児のハル(♂)を現場で叱ったら、突然キスされ、部屋におしかけられ!? オレ、なんでこんな猛獣になつかれちゃってるの〜!? ドキドキボーイズシリーズ待望の続編。

スタンド・バイ・ミー〜鏡の中のハル〜

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

スタンド・バイ・ミー〜鏡の中のハル〜

作品内容

癒し系モデルの秀史と、俺様系モデルのハル。なりゆきでハルを泊めた秀史は、彼の意外な面を知って…。なんでオレ、ハルのために、こんなコトしてるんだろ…? 大人気ボーイズシリーズ、気になる続編。

スタンド・バイ・ミー〜いかないで〜

©おおや和美 / 小学館

  • 少女コミック

スタンド・バイ・ミー〜いかないで〜

作品内容

癒し系の秀史と俺様系のハルは、同じ事務所のモデル仲間。秀史は気難しいハルに何故か懐かれ、同居するうちに、妙な居心地のよさを感じて…。オレ、どうしちゃったんだろう…? 大人気ボーイズシリーズ、進展アリ!?

38

おおや和美以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

まんがグリム童話 性奴隷アーシア

©桜井美音子 / ぶんか社

まんがグリム童話 性奴隷アーシア

  • 少女コミック

ヴァージンリッパー『フレイヤ連載』

©藤田まぐろ / フェアベル

ヴァージンリッパー『フレイヤ連載』

  • 少女コミック

Fakeー姫と王子のヒメゴトー

©文倉咲 / 小学館

Fakeー姫と王子のヒメゴトー

  • 青年コミック

Sprichworter Buch 近衛教授の優雅な午後

©駒井悠 / 講談社

Sprichworter Buch 近衛教授の優雅な午後

  • 青年コミック

ラブちゃんぷる

©紺條夏生 / 双葉社

ラブちゃんぷる

  • 青年コミック

マスタースレイブ

©こいずみまり / 双葉社

マスタースレイブ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびおおや和美の作品一覧トップ

コミなびのおおや和美の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す