【大橋薫の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

大橋薫の作品一覧

大橋薫の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

セルロイドカーニバル

©大橋薫 / ぶんか社

  • 女性コミック

セルロイドカーニバル

作品内容

魔術師、ピエロ、空中ブランコ、猛獣使い…異世界の住人たちが繰り広げる戦慄のマジカルミステリーツアーへようこそ! 大橋薫が描く少女たちのしなやかなホラーワールド!

人形使い サウジーネ・サーカス団

©大橋薫 / ぶんか社

  • 少女コミック

人形使い サウジーネ・サーカス団

作品内容

何もかも親のいいなりの日々。あやつり人形の様な毎日。本当に自分が欲しいものって、一体何だろう―!? 悩み多き、すべての人に贈るガールズ・クライシス・ホラー!!

分心

©大橋薫 / ぶんか社

  • 少女コミック

分心

作品内容

もうひとりの私。誰かに利用される私。嘘つきの私。だけど本当の自分を見るのは誰だって怖いよね。大橋薫の絶叫ガールズ・サスペンス!!

迷いの街

©大橋薫 / ぶんか社

  • 少女コミック

迷いの街

作品内容

帰れない、出口が見えない――なぜならここは迷いの街。ためらっていたら抜け出せないの……! 幻惑のガールズ・クライシス・ホラー!

バスターズ!

©大橋薫 / 少年画報社

  • 青年コミック

バスターズ!

作品内容

超・有名一流大学T大に入ったブ男・ワタナベ哲也。自分のカノジョに別れを切り出せない彼は、別れさせ屋'バスターズ'に依頼する。あっさりと彼女と別れる事になったのだが、真相は謎のまま……気になる哲也は、再びバスターズの門を叩くのであった!!

魔女からの伝言

©大橋薫 / 朝日新聞出版

  • 少女コミック

魔女からの伝言

作品内容

魔女裁判官ピエールは、自らが処刑した本物のマリーに呪いをかけられ、子どもの姿に封印された。そして、「魔女からの伝言」を伝える旅に出た。

シスター・コンプレックス!!

©大橋薫 / 小学館

  • 青年コミック

シスター・コンプレックス!!

作品内容

両親の再婚で血のつながらない妹ができた市太郎。成績優秀で容姿端麗な義妹に冷ややかにあしらわれる市太郎だが、彼女には、とんでもない秘密が…なんと、定期的に発情してしまう特異体質だったのだ!?ほかにも、人には言えない様々な事情を抱えた兄妹が次々と現れて……学園エロティックコメディー、始動!!

まんがグリム童話 いけにえ夜伽姫

©大橋薫 / ぶんか社

  • 女性コミック

まんがグリム童話 いけにえ夜伽姫

作品内容

ロマンスコミックで活躍中の作家が贈る、もうひとつの残酷世界の舞踏会! 童話を舞台に、美しい娘が嫉妬の血しぶきを浴び、時に欲に狂わされていく…。美麗な絵で、愛と欲望、そして容赦ない残酷な運命が支配する、禁断の黒い寓話集!

ポワゾンディナー

©大橋薫 / 少年画報社

  • 青年コミック

ポワゾンディナー

作品内容

両隣に越してきた美女二人は「別れさせ屋」?禁断の香りが漂う晩餐の行方は・・・?
表題作をはじめ、女装エステティシャンのご乱行を描いた「エステク!」他多数収録した、美女の「毒」てんこもりHコメディ集。

桜の君〜ボクと彼女の初体験〜

©大橋薫 / 双葉社

  • 女性コミック

桜の君〜ボクと彼女の初体験〜

作品内容

あなたと…したいの。転校先で出会った素敵な彼!私のコトをありのままの姿で見てくれるあなたになら…私のバージンをあげる……。私の部屋、ラブホテル、彼の家…二人きりになっても邪魔ばかり!二人の初セ○クスはいつ!?「大竹君…もうはなさないから…」委員長!!私を全部食べて!!

大橋薫以外のおすすめ漫画家

  • 少年コミック

恋ヶ峰教授の小宇宙ゼミ

©桜井汐里 / 一迅社

恋ヶ峰教授の小宇宙ゼミ

  • 青年コミック

GO GO!生活非安全課

©ロドリゲス井之介 / 小学館

GO GO!生活非安全課

  • 女性コミック

金髪(ブロンド)社員 白鳥ヒロシ

©たかの宗美 / ぶんか社

金髪(ブロンド)社員 白鳥ヒロシ

  • 女性コミック

お願いDOCTOR

©乱魔猫吉 / ぶんか社

お願いDOCTOR

  • 青年コミック

あ〜ん食べちゃいたい!

©米餅昭彦 / 講談社

あ〜ん食べちゃいたい!

  • 少女コミック

NOAH!-ノア-

©しばの結花 / 小学館

NOAH!-ノア-

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび大橋薫の作品一覧トップ

コミなびの大橋薫の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す