【大橋薫の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

大橋薫の作品一覧

大橋薫の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

21

いけない華子先生 ほけん-の-せんせ

©大橋薫 / 講談社

  • 青年コミック

いけない華子先生 ほけん-の-せんせ

作品内容

夜の保健室は、Hな危険がいっぱい!? 冴えない高校生・光男は同級生の美少女・ゆうこのイジメで夜の保健室へ。そこで待ち受けていたのは、保健の先生を名乗るセクシーボディの美女! おびえる光男を脱がせて襲うこの先生の正体は!? 萌え・ツンデレ・清楚・妖艶、美女・美少女が盛りだくさん、大橋薫のセクシーコメディ!!

イケナイ秘蜜×桃色日記 ふしだらな挑発

©大橋薫 / 講談社

  • 少女コミック

イケナイ秘蜜×桃色日記 ふしだらな挑発

作品内容

浮気性のカレ・達也に泣く私……。相談相手はカレの親友・片山くん。「私も仕返しに浮気しちゃおうかな、カレが一番嫌がりそうな人と。たとえばカレの親友とか」何気ない一言から始まる一夜。片山くんに責められながら触られると、いつもと違う刺激が……。だめ、声がでちゃう--。

ヒカルンパッ☆

©大橋薫 / 講談社

  • 青年コミック

ヒカルンパッ☆

作品内容

お父さんがリストラされて、そのまま倒れて、ひかる、高校中退して働くしかなかったんです。そしたら人材派遣会社に拾われました。やさしい社長さんや、スタイル抜群の先輩がいて、どこに派遣されるか、とっても楽しみです! 派遣OLは16歳! ドジばっかりだけど、なぜかみんなに愛されちゃう。ちょぴりHなキュートコメディ。

アクマな男 イケナイ執事 火照るカラダを触れられて

©大橋薫 / 講談社

  • 女性コミック

アクマな男 イケナイ執事 火照るカラダを触れられて

作品内容

我が家に新しく来た美しい執事に片思いする私--。この気持ちを伝えたいのに……。下着姿で煽っても、堅苦しいカレは見向きもしない。どうしたら……?

ヘンカノ

©大橋薫 / 講談社

  • 青年コミック

ヘンカノ

作品内容

こんな彼女を大切にできないボクは、男子一生の不覚!? 隣に引っ越して来た彼女は、なんだかとってもオドオドしてる。……と思ったけど、妙にしっかりしたり、乱暴になったり、冷たくしてきたり、幼くなったり、急にエッチになったりと、ことあるごとに大変身! 童貞のボクがつきあうには大変すぎるよ〜!! ちょっぴり刺激的、スパンキング・ラブコメ!

衰族館

©大橋薫 / ぶんか社

  • 女性コミック

衰族館

作品内容

「あたしは他の子とは違うの」。タレント志望の智代乃はブレイク寸前で殺されてしまう。生前の記憶を辿り行き着く先は、新たな未来か、エサとして彷徨い続ける地獄か。

かなづちマーメイド

©大橋薫 / 少年画報社

  • 青年コミック

かなづちマーメイド

作品内容

彼女との旅行資金を貯めるため、とある水族館でバイトを始めた大介。しかし、癒しの空間だと思っていた水族館の裏側は、予想外に厳しいもので……。そんなキビしくツラいバイト生活の支えは、年上の飼育係・忍。巨乳×メガネの天然おねえさまは、カナヅチで危なっかしくて、目が離せなくなっていく大介だが!?!?大橋薫が描くアクアリウムラブコメディ!

巫女っす!

©大橋薫 / 少年画報社

  • 青年コミック

巫女っす!

作品内容

欲望渦巻く歌舞伎町から、運命の人・刀夜とともに、呪いを解くために「絶対巫女」・ミコが全国巫女破りの旅へ出発!

鬼姫祭り

©大橋薫 / ぶんか社

  • 女性コミック

鬼姫祭り

作品内容

恋に狂った鬼女の伝説を持つ村で少女たちの妄執と嫉妬は、血の惨劇の幕を上げた!

万能少女

©大橋薫 / ぶんか社

  • 女性コミック

万能少女

作品内容

自殺志願者のもとに現れる、ドジな死神。 嘘ばかりついてあたしをほんろうするイトコ。幼なじみの部屋にきた恐ろしい家庭教師。絶叫する少女たちのしなやかな世界! 大橋メソッド、エキセントリック・クライシスホラー読み切り6話を収録!

21

大橋薫以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

5時から9時まで オフィシャルファンブック

©相原実貴 / 小学館

5時から9時まで オフィシャルファンブック

  • 少女コミック

バロック騎士団(ナイツ)

©藤田麻貴 / 秋田書店

バロック騎士団(ナイツ)

  • 青年コミック

その女、ジルバ

©有間しのぶ / 小学館

その女、ジルバ

  • 女性コミック

イジメて!保健室

©一堂ヒカル / 小学館

イジメて!保健室

  • 少年コミック

デュエル・マスターズ レボリューション

©高橋伸輔・神先史土 / 小学館

デュエル・マスターズ レボリューション

  • 女性コミック

タケコさんの恋人

©望月玲子 / 講談社

タケコさんの恋人

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび大橋薫の作品一覧トップ

コミなびの大橋薫の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す