【内田春菊の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

内田春菊の作品一覧

内田春菊の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

27

私たちは繁殖している

©内田春菊 / ぶんか社

  • 女性コミック

私たちは繁殖している

作品内容

内田春菊が描く育児マンガの最高傑作!遂にケータイコミックに登場!!
快楽的繁殖生活ってこんなに楽しい!!

これから妊娠する予定の人も育児中の人も…また男性諸氏も楽しめます!

HOME

©内田春菊 / ぶんか社

  • 女性コミック

HOME

作品内容

私にとって「家庭」の形を好み、それらしく振る舞おうとする人はナゾの存在だ。自分がもともとそういうのの壊れたとこで育ったからかも知れないが、「家族を守る」とか言われると、守るって何だ?とか思っちゃう。わざわざ言葉で自分を奮起させなきゃいけないんだろうか……。「家族とは?」内田春菊が描く最初で最後の家族ものコミック!

あたしは貝

©内田春菊 / ぶんか社

  • 女性コミック

あたしは貝

作品内容

ある日、彼氏のミノルが突然、家に住み始めて…衝撃のラストまで一気読みかも…!?

ワイルドハンズ

©内田春菊 / 祥伝社

  • 女性コミック

ワイルドハンズ

作品内容

実は・・・内田春菊の趣味は「手作り」なのです・・・!手作りには思いがけない快楽がいっぱい!楽しい手作りライフを描いたエッセイ・コミック!本人も実写で登場しちゃう特別号「Web Ver.1.2」も収録!さあみんなでレッツ「手作り」!!

若奥様玉地獄

©内田春菊 / 祥伝社

  • 女性コミック

若奥様玉地獄

作品内容

恋人にふと抱いた小さな疑問。やがてそれが、見たくなかった現実を目の前に突きつける! 目をそらしていた現実が立ち現れた時、あなたは…!? パチンコだけが楽しみになってしまった若妻を描いた表題作をはじめ、異色短編7作品を収録したサイコドラマ傑作集!!

お前の母ちゃんBitch!

©内田春菊 / ぶんか社

  • 女性コミック

お前の母ちゃんBitch!

作品内容

ビッチで何が悪い。大注目ファミリーコミックが登場!

ナカユビ

©内田春菊 / ぶんか社

  • 女性コミック

ナカユビ

作品内容

恋愛、風俗、妊娠……。さまざまな愛の形を描く珠玉の傑作集!!

ほんとに建つのかな

©内田春菊 / 祥伝社

  • 女性コミック

ほんとに建つのかな

作品内容

なぜ私は、家族のための家を建てている途中に離婚まで考えたのか。まず土地探しから始め、ローンは組めるのか?返済可能か?と資金繰りはドキドキ。完成してたコンクリートの基礎を壊してやり直すことになったり、「引越し業者は?カーテンは?家具は?」と建て始めたら売り込みの電話ラッシュ! 「俺が設計してやるッ(義父)」…親との関係もトラブル続出、家を建てるのってもうオオゴト! 内田春菊入魂の、実録・家づくりドキュメントコミック!

怒りと共にイキまくれ

©内田春菊 / 祥伝社

  • 女性コミック

怒りと共にイキまくれ

作品内容

女には尽くしてもらってあたりまえ? 何様?オレ様!? ああ、男ってイキモノは!! 着飾ってもセ○クスしててもどこか虚しい女たち…。かけひきとか計算のない、フツーにいたわりあう恋をさせて! 男との不毛な関係を続ける彼女たちが出した結論は? 「フィール・ヤング」で話題を呼んだ傑作6編を収録。女の本音あふれるオムニバス・コミック!

目を閉じて抱いて

©内田春菊 / 祥伝社

  • 女性コミック

目を閉じて抱いて

作品内容

男でもあり女でもある…両性具有。不思議な魅力を持つ花房の魔性にまわりの誰もが虜になっていく。だが花房と知り合ったことから周をとりまく人間関係が揺らぎはじめ…。性差を越えた人間の深淵に迫る、話題騒然超人気異色シリーズ!

27

内田春菊以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

ダーリンは生モノにつき

©吉原由起 / 小学館

ダーリンは生モノにつき

  • 青年コミック

恋痴な日本

©ていか小鳩 / 一迅社

恋痴な日本

  • 少女コミック

EGSエゴイスティックシスターズ

©Hiro / 秋田書店

EGSエゴイスティックシスターズ

  • 青年コミック

赤灯えれじい 東京物語

©きらたかし / 講談社

赤灯えれじい 東京物語

  • 少女コミック

顔がいいから許しちゃう

©原田唯衣 / 講談社

顔がいいから許しちゃう

  • 少年コミック

忍者ハットリくん

©藤子不二雄A / 小学館

忍者ハットリくん

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび内田春菊の作品一覧トップ

コミなびの内田春菊の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す