【多田かおるの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

多田かおるの作品一覧

多田かおるの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

だい だい だい 好き

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

だい だい だい 好き

作品内容

他校への訪問試合へ来た美月は、そこで夕空の下サッカーの練習をする人に心奪われる。それから3年間、美月は彼を思い続けてきた。彼の正体は一体・・・?
(c)ミナトプロ/レブランド・集英社

ティーンズ★ブラボー

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

ティーンズ★ブラボー

作品内容

主人公の高校生紀子は男の子に告白されてもまるで興味を持たず、恋がどんなものか分からずにいたが、ある時道で出会った男の子の事が頭から離れなくなり・・・。

エンドレス・ラブソング

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

エンドレス・ラブソング

作品内容

ロックバンドのヴォーカリスト・湊に恋をする千秋は、湊の通う大学に入学した。だがミーハーだと思われたくない千秋は意地を張って湊の前で悪口を言ってしまった。そして・・・。
(c)ミナトプロ/レブランド・集英社

はるるよ!恋

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

はるるよ!恋

作品内容

中学一年生になった春子は憧れだった守くんと同じクラスになれて大喜び。しかし、聖歌隊に入っていた草賀くんの美声に聞き惚れ、だんだん草賀くんが気になっていく…。

ミーハーパラダイス

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

ミーハーパラダイス

作品内容

男女交際に厳しい女子高に通う江崎成美は「みんなが好きなアイドルや普通の男子高生じゃない、みんなが振り返っちゃうよーなすっごい彼を見つけたい!」という難しいお年頃。そんなある日、クラスで一番上品で真面目な森永真理を、ヘビメタから助けようとしたら…。江崎成美、ミーハー・デビューしちゃいます!?

プリンスはいっぱいっ

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

プリンスはいっぱいっ

作品内容

ほとんどが男子の建築科に進学した荻野深雪。瞬く間にクラスのヒロインに。果たして深雪の恋の行方は…。
(c)ミナトプロ/レブランド・集英社

ボクが泣く

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

ボクが泣く

作品内容

まもる君のベビーシッターになった友美。ひょんなことから卓哉と知り合う。まもるを通し、友美と卓哉の距離は縮まり…。
(c)ミナトプロ/レブランド・集英社

虫歯だらけのラブソング

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

虫歯だらけのラブソング

作品内容

虫歯になった菜摘は、歯医者でとある男性と知り合う。歯医者で顔を合わせる二人は徐々に親密になっていき、菜摘は彼に恋心を抱き始める。
(c)ミナトプロ/レブランド・集英社

ピシッとせえよ!!ピシッと…!!

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

ピシッとせえよ!!ピシッと…!!

作品内容

新入生で応援団マネージャーを務める千穂美は応援団長の真世美に恋してしまいます。しかしある日、千穂美は副団長の浜田からデートに誘われ…。多田かおるのデビュー後間も無く発表された作品。

ピンクの雪が降ったら…

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

ピンクの雪が降ったら…

作品内容

マーくんと同棲中の真粧美は、出会って二周年目の記念日にマーくんからプロポーズされる。その日出張に出かけたマーくんが乗っていた飛行機が消息不明というニュース。真粧美は自殺まで考えるが…。
(c)ミナトプロ/レブランド・集英社

多田かおる以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

禁断ハーレム生徒会

©松本ゆうか / 双葉社

禁断ハーレム生徒会

  • 女性コミック

外科医 東盛玲の所見・番外編 さよならのJAMU

©池田さとみ / 朝日新聞出版

外科医 東盛玲の所見・番外編 さよならのJAMU

  • 少女コミック

呪われさん家のお嫁さま

©あおいみつ / 講談社

呪われさん家のお嫁さま

  • 少年コミック

キョーフくん

©鈴木サバ缶 / 小学館

キョーフくん

  • 青年コミック

赤×黒

©上條淳士 / 小学館

赤×黒

  • 女性コミック

教科書は教えてくれない

©登田好美 / 小学館

教科書は教えてくれない

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび多田かおるの作品一覧トップ

コミなびの多田かおるの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す