【胡桃ちのの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

胡桃ちのの作品一覧

胡桃ちのの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

つなみティーブレイク

©胡桃ちの / 芳文社

  • 青年コミック

つなみティーブレイク

作品内容

海沿いにあるドーバー亭は紅茶の専門店でマスターは生粋のイギリス人。 ウエートレス・つなみはブリティッシュに染まりきれない関西人。個性派が集う話題の喫茶店。そんじょそこらの茶店と思ったら大間違い!!

ミッドナイトレストラン 7to7

©胡桃ちの / 芳文社

  • 青年コミック

ミッドナイトレストラン 7to7

作品内容

大都会の真ん中で今夜も静かに灯をともす、レストランバー、7to7。皆様をお出迎えする最強の店員達は…? 粋な会話とおいしい食事が満載のオトナの隠れ家、友人をお誘いのうえ、どうぞご来店くださいっ!!

パパロバ

©胡桃ちの / 芳文社

  • 青年コミック

パパロバ

作品内容

接客のプロ・なごみは、大失恋の末勤めていたホテルを退職。 高校時代の親友に誘われて、徳島での宿屋経営に協力することに!? ステキライフの伝道師・胡桃ちのがお届けする、癒やし旅のススメ!

坂の上の職人工房nest

©胡桃ちの / 芳文社

  • 青年コミック

坂の上の職人工房nest

作品内容

焼きたてパンの香りに誘われて坂をのぼると、そこは一風変わった職人たちの住居兼店舗の工房「nest」。家具職人の天野テラスは、姉の恋人に恋してる。決して伝えるつもりのない想い、けれど――。胡桃ちのが贈る抱きしめたくなるラブストーリー☆

胡桃ちののお宿五ツ星 極

©胡桃ちの / ぶんか社

  • 女性コミック

胡桃ちののお宿五ツ星 極

作品内容

マンガ界一のお宿マニアの著者・胡桃ちのが全国の極上宿をドドンと紹介! 連載10年の集大成がここに! 全国のお宿紹介のほか、今まで紹介したお宿ランキングやお宿関係者必見(!?)の著者理想宿も掲載!

胡桃ちのの極上!お宿五ツ星

©胡桃ちの / ぶんか社

  • 女性コミック

胡桃ちのの極上!お宿五ツ星

作品内容

温泉、食事、ロケーション。ニッポンの桃源郷を巡る!! お宿マニアの著者・胡桃ちのが高級旅館から公共の宿まで全国の宿を爆笑リポート!! お泊りフェチ必見の笑える&ためになる、新感覚旅行コミックエッセイ!

胡桃ちのの特選!お宿五ツ星

©胡桃ちの / ぶんか社

  • 女性コミック

胡桃ちのの特選!お宿五ツ星

作品内容

泊まったお宿は数知れず! 「旅マニア」であり「お宿マニア」の胡桃ちのがお届けする「旅エッセイまんが」。こだわりの視点で厳選に厳選を重ねた極上のホテル・旅館を楽しくわかりやすくご紹介。読めば泊まりにいきたくなってしまう、お宿ガイドにもなりうるエッセイコミックです!

ギフコン

©胡桃ちの / 芳文社

  • 青年コミック

ギフコン

作品内容

老舗のデパートを舞台にギフトコンシェルジュ、通称ギフコンの面々の活躍を描く小粋で痛快で役に立つ4コマ!贈り物のプロフェッショナルたちが、貴方のプレゼント選びを完全ナビゲートしちゃいます!

くるみっくす

©胡桃ちの / 芳文社

  • 青年コミック

くるみっくす

作品内容

まんが家生活25周年記念!胡桃ちの、お宝本!!!! あの大人気4コマ「7to7」「ギフコン」「パパロバ」のルーツ作品から 別名義の初期作まで、コミックス未収録作品集! 「7to7」×「つなみ」の幻のコラボ原稿も収録で胡桃ちのファン必携の一冊です☆

うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?

©胡桃ちの / 双葉社

  • 青年コミック

うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?

作品内容

'同居する事になったばーちゃんが、どう見ても超絶美少女にしか見えません…'
こう見えて80歳オーバー!! 天国のおじいちゃんの呪いでおばあちゃんが美少女にしか見えなくなってしまった高校生の孫・凡太郎の、問題ありまくり受難コメディ!!

胡桃ちの以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

夢見るプリマ・ガール!

©昆布わかめ / 芳文社

夢見るプリマ・ガール!

  • 青年コミック

あさひなぐ

©こざき亜衣 / 小学館

あさひなぐ

  • 女性コミック

華一族のお手ほどき

©高橋依摘 / ぶんか社

華一族のお手ほどき

  • 女性コミック

桔梗花 想い花

©本田恵子 / 双葉社

桔梗花 想い花

  • 青年コミック

デビルズライン

©花田陵 / 講談社

デビルズライン

  • 青年コミック

モーターロック

©ななし乃与太郎 / 少年画報社

モーターロック

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび胡桃ちのの作品一覧トップ

コミなびの胡桃ちのの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す