【篠原烏童の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

篠原烏童の作品一覧

篠原烏童の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

15

1/4×1/2R

©篠原烏童 / 朝日新聞出版

  • 少女コミック

1/4×1/2R

作品内容

人気オカルト・アニマル・ラブリーコミックが帰ってきた!! 動物専門の霊媒師・クォートは霊能力がちょっと足りない。そこで頼りになるのが前世が犬だった黒猫のハーフ。テレビ番組で活躍中の彼らだったが…!??【眠れぬ夜の奇妙な話コミックス】??

1/4×1/2

©篠原烏童 / 朝日新聞出版

  • 女性コミック

1/4×1/2

作品内容

代々霊媒師の家系に生まれたクォートは霊能力がちょっと足りないため、動物専門霊媒師になっている。霊の見えない彼をサポートするのは、前世が犬だった黒猫のハーフ。ふたりでやっと一人前のこのコンビ、今日はどんな不思議な事件が待っている? 心暖まるアニマル・オカルティックコメディ決定版!!

生類憐マント欲ス

©篠原烏童 / 祥伝社

  • 女性コミック

生類憐マント欲ス

作品内容

元禄文化華やかなりし江戸の街。その影で蠢くのは、「善」か「悪」か…。時は元禄、世は太平。旗本家の次男坊・遠山進之介は、謎めいた黒衣の男「せんせい」との出会いをきっかけに、華やかな江戸の街の裏、怪奇を装ってうごめく陰謀に巻き込まれてゆく──。ファンタジーコミックの旗手・篠原烏童が描く本格元禄怪奇譚、堂々登場!

Hold me tight

©篠原烏童 / 朝日新聞出版

  • 女性コミック

Hold me tight

作品内容

砂漠の惑星・砂球では、'水玉'と呼ばれる宝石が人々の生きる糧であった。リー・ジンは、偽の'水玉'の売人を追う賞金稼ぎ。砂漠での乗り物兼相棒の竜のフィーフィーを連れて旅をするのだが……。過酷な環境で生きる人々の姿を描く、エコロジカル・ヒューマン・ドラマ。

セフィロト

©篠原烏童 / 朝日新聞出版

  • 女性コミック

セフィロト

作品内容

次々と惨殺される新興宗教団体の教祖たち…。そんな混沌とした世の中、人々に希望を与える謎に包まれた歌手・レオンは、現代に出現した救世主か!?そしてレオンとの出会いによって、不思議な力を得た鈴音は、次第に様々な事件に巻き込まれて行く…。世紀末…人類に未来はあるのか?待望の『不法救世主』現代編!!

明日は死ぬのにいい日だ

©篠原烏童 / 秋田書店

  • 女性コミック

明日は死ぬのにいい日だ

作品内容

嵐の夜、江戸近在の宿場町の浜に流れ着いたネイティブ・アメリカンの青年。地元の山賊・力王丸に助けられて仲間になるが…!?

妖獣の門

©篠原烏童 / 朝日新聞出版

  • 少女コミック

妖獣の門

作品内容

篠原烏童のデビュー作「妖獣の門」。指輪の力を借りて、自らの体に異世界よりやってくる彼らを封じているスライ。しかしそれも徐々に限界が近づき…。表題作のほか「炎の間隙」「ミシュテカの呪縛」などを収録。

眩惑の魔天楼

©篠原烏童 / 朝日新聞出版

  • 少女コミック

眩惑の魔天楼

作品内容

ピアノ・バーで唱う歌手・マデラインと、寡黙でミステリアスな男・カートの恋人二人が、魅惑のNYマンハッタンで遭遇するさまざまな怪事件!!鮮烈な恋と、危険な謎が宝石のようなニューヨークの夜のしじまに響き合う!マンハッタン悪霊シリーズ!

週末に会いましょう

©篠原烏童 / 朝日新聞出版

  • 少女コミック

週末に会いましょう

作品内容

普段はちょっと気弱な性格の青年・阿樹は、いつの頃からか週末になると記憶が途切れるようになっていた。不安な日々が続く中、麒麟のお守りを譲り受けるのだが…。返還直前の混乱する都市で巻き起こる香港変身瑞獣活劇譚!!

純白の血

©篠原烏童 / 朝日新聞出版

  • 女性コミック

純白の血

作品内容

ロンドンの街に現れた謎の2人の男ウォーレン&ヒースは、雪山で50年ぶりに目覚めた吸血鬼だった! 様々な人との再会、出会いを通じて巻き起こる事件に、彼らは自らの運命を感じ取るのだった…。 全ての生き物たちへの限りない思いが美しく、ロマンティックな魅惑の烏童ワールド!!

15

篠原烏童以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

ロッシとニコロのおかしな旅

©深巳琳子 / 小学館

ロッシとニコロのおかしな旅

  • 女性コミック

オフィスの獣は焦らし上手

©将貴和寿・美波はるこ・月島綾・渋谷うらら・日乃カエン・有栖瞳・福田りお・乱魔猫吉 / ぶんか社

オフィスの獣は焦らし上手

  • 少女コミック

ドクターM ダーク・エンジェルIV

©風間宏子 / 秋田書店

ドクターM ダーク・エンジェルIV

  • 女性コミック

私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?(分冊版)

©山田芽衣 / ぶんか社

私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?(分冊版)

  • 青年コミック

いちばん近くて、とおいふたり

©黒柾志西 / 一迅社

いちばん近くて、とおいふたり

  • 少年コミック

学習まんが はじめての日本の歴史12 近代国家への道

©山本博文(総監修)・李武嘉也(この巻の監修)・岩田やすてる(まんが)・三条和都(シナリオ) / 小学館

学習まんが はじめての日本の歴史12 近代国家への道

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび篠原烏童の作品一覧トップ

コミなびの篠原烏童の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す