【村生ミオの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

村生ミオの作品一覧

村生ミオの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

ちょっとSingle

©村生ミオ / 秋田書店

  • 青年コミック

ちょっとSingle

作品内容

オレ神崎聖、大学4年生。それでこの純白のパンティーをはいた女がオレのカミさんで、優。オレの口からいうのも変だけど、でるところはちゃんとでてスタイルばつぐんなんだぜ。ためらうことなく結婚しちゃったんだけど、そのことは誰にも言ってないんだ。オレがはれて大学を卒業したら、親の許しをもらおうと思ってるわけ……。

火見子

©村生ミオ / 秋田書店

  • 青年コミック

火見子

作品内容

京介44歳。大学を卒業した息子が就職を機に結婚すると連れてきた女性は、京介が22年前にその怖さ故に逃げるように別れた火見子だった……。火見子は息子に年齢を偽っていた。そして息子と火見子は京介夫妻と同居することになって……!?

終のすみか

©村生ミオ / 日本文芸社

  • 青年コミック

終のすみか

作品内容

田島修一は大手商社に勤める42歳。仕事もプライベートも充実、全てが順風満帆な人生を送っていた。が、ある日突然、妻から離婚を切り出されて彼の生活は一変する。そして、失意の田島になぜか好意を示す社のマドンナ・神崎由佳。バツイチ中年と若い女の奇妙な関係は、やがて波乱を呼び…!?大ヒット作『SとM』の村生ミオが描く、ショッキング・ラブ・ストーリー!!

ロマン・サスペンス劇場 赤いドレス

©村生ミオ / 双葉社

  • 青年コミック

ロマン・サスペンス劇場 赤いドレス

作品内容

「オレにとって女は2種類でしかないっ!!抱きたい女と抱きたくない女・・・。」そう言って今まで何度も浮気を重ねてきた男・結城修一(29/サラリーマン/結婚歴5年/子供なし)が、妻から受けた突然の浮気の告白!!激しい嫉妬と怒り、相手は誰なのか・・・表題作「赤いドレス」をはじめとする、サスペンスに彩られた男と女の運命の変転!!愛と性の葛藤をスリリングに描く著者自選の傑作集。

バージン・ママ

©村生ミオ / 双葉社

  • 青年コミック

バージン・ママ

作品内容

「相続税対策」で貸した離れに4人の子持ちの美人が越して来た。21才……風俗にお勤めなのに処女の香りがプンプン!! なぜ!? わけありの『バージンママ』は天真爛漫コケティッシュ豊満ボディ。男たちは彼女を身近に感じとれるだけで幸福気分。不思議な魅力を発散させて巻き起こす大騒動! 長編人気作品!!

終のすみか

©村生ミオ / 日本文芸社

  • 青年コミック

終のすみか

作品内容

田島修一は大手商社に勤める42歳。仕事もプライベートも充実、全てが順風満帆な人生を送っていた。が、ある日突然、妻から離婚を切り出されて彼の生活は一変する。そして、失意の田島になぜか好意を示す社のマドンナ・神崎由佳。バツイチ中年と若い女の奇妙な関係は、やがて波乱を呼び…!? 大ヒット作『SとM』の村生ミオが描く、ショッキング・ラブ・ストーリー!!

1夫5妻〜僕がモテる理由〜

©村生ミオ / 秋田書店

  • 青年コミック

1夫5妻〜僕がモテる理由〜

作品内容

妻味一夫はいたって平凡な30歳のサラリーマン。しかし一夫には、下は10代から上は40代まで5人の妻がいる。妻といっても法律上の妻ではない。結婚を前提としたプレ結婚生活、いわゆる事実婚。1人の夫と5人の妻たちが巻き起こすラブラブ妻コメディー!!

ハートフル

©村生ミオ / 双葉社

  • 青年コミック

ハートフル

作品内容

女子高生と結婚したサラリーマンに降りかかる女難の日々を描いたハートフルラブストーリー。ひょんなことから女子高生・都(みやこ)と結婚して、彼女に振り回されながらも幸せな日々を送る会社員・広瀬直人(ひろせ・なおと)。そんなある日、キャリアウーマンの美人係長・相川(あいかわ)が涙を流す姿を目撃してしまった直人は、相川の事が気になって……!?

1分16秒08

©村生ミオ / 小学館

  • 青年コミック

1分16秒08

作品内容

ファッションヘルスの売れっ娘、美帆ちゃん……この美帆ちゃんのテクニックはとにかくすごくて……今まで長くもった人でも1分16秒08……そんな美帆ちゃんから、1分16秒08の記録を更新したらやらせてもらえると提案が!?待望の第1巻!

秘あそび

©村生ミオ / 芳文社

  • 青年コミック

秘あそび

作品内容

兄と慕う友人から、彼の愛人を抱くように頼まれたサラリーマン・那須。新妻の美月を愛する那須はその申し出を断るつもりでいたのだが。軽い好奇心が肉欲の罠へと誘…。村生ミオが贈る都会派の官能サスペンス!! 表題作ほか3短編も同時収録!!

村生ミオ以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

れんあいこわい

©くずしろ / 一迅社

れんあいこわい

  • 少女コミック

会長クンのしもべ

©ほずの都 / フレックスコミックス

会長クンのしもべ

  • 少女コミック

純心スターダスト

©吉崎凪 / 双葉社

純心スターダスト

  • 青年コミック

フィラメント〜漆原友紀作品集〜

©漆原友紀 / 講談社

フィラメント〜漆原友紀作品集〜

  • 女性コミック

山響呼

©カム / 講談社

山響呼

  • 青年コミック

紅陽 もみじ拓傑作選

©もみじ拓 / 講談社

紅陽 もみじ拓傑作選

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび村生ミオの作品一覧トップ

コミなびの村生ミオの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す