田村由美の漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

田村由美の作品一覧

田村由美の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

23

BASARA

©田村由美 / 小学館

  • 少女コミック

BASARA

作品内容

文明が滅び、300年が経過した日本の白虎の村に戦う宿命を背負った少女・更沙が生まれた…!!愛と冒険のジパング伝説。

7SEEDS

©田村由美 / 小学館

  • 少女コミック

7SEEDS

作品内容

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!

巴がゆく!

©田村由美 / 小学館

  • 女性コミック

巴がゆく!

作品内容

遠い昔、源氏の雄・木曽義仲とともに戦場を疾駆した美しい女武者がいた。名を巴という… そして今、「首都高の巴御前」と呼ばれる不良娘がいる。スタントマン養成所グリーン・シップの訓練生だ。だがグリーン・シップの実体は、東条財閥のスパイ養成所だった。愛する教官・氷室上総の冷酷な正体を知り、命がけで脱走した巴の前に2人の男が現われた。東条の隠し子・伊織、そしてもうひとりのカルイ男は「義仲」と名のった。

ちょっと英雄してみたい

©田村由美 / 小学館

  • 少女コミック

ちょっと英雄してみたい

作品内容

勇はスポーツ万能少女。特にテニスは中学時代に全国制覇したほどの腕前。でも祖父と父親の意見があわず、勇はテニスをやめてしまっていた。そんな時、祖父の経営するテニススクールがつぶされそうになって…!?

猫mix幻奇譚とらじ

©田村由美 / 小学館

  • 少女コミック

猫mix幻奇譚とらじ

作品内容

パ・ド・マリアーナ暦3332年。人々はねずみと戦い続けている。ねずみは村を襲い人を食う。中でも「魔法のねずみ」は動物たちを半人型に変えてしまい、変えられるとmix(ミックス)と呼ばれる。魔法のねずみに息子リオを連れ去られた勇者パイ・ヤンは、猫のmixである'とらじ'と共に捜索の旅に出るが…!?

神話になった午後

©田村由美 / 小学館

  • 少女コミック

神話になった午後

作品内容

「のーこ」の本名は川中島濃子、つるちゃんとジャイアンツを愛する高校生だ。一見ちょっとエキセントリックで能天気。そんなのーこが、タイムスリップ先の戦国時代で信長くんにお嫁入り!?

ビショップの輪

©田村由美 / 小学館

  • 少女コミック

ビショップの輪

作品内容

封じられていた″鬼″の墓をあばいてしまったカナとレイジ。罰として2人は百の鬼を回収する旅に出ることになったが…!?

ボクが泥棒になった理由

©田村由美 / 小学館

  • 少女コミック

ボクが泥棒になった理由

作品内容

龍三郎は美人でわがままなママと2人暮らし。しっかり者の彼は家事全般にひと苦労。そんな彼が泥棒になった理由とは!?尾上龍三郎、10歳。料理、洗濯、なんでもできるしっかり者の小学生。高台にある大きな家に、元女優の美人なママと2人暮らし。お嬢様育ちでわがままなママは贅沢が大好き。でも家にはお金がなく、ママは家の骨董品を売っては贅沢を。そして龍三郎がガールフレンドのリエちゃんからのあずかりものの指輪まで、骨董屋に売ってしまう始末。龍三郎はあわてて取り戻そうとするが、時すでに遅し。腹を立てる龍三郎にママは一言「盗めばいいんじゃない」とドロボウ宣言!不器用なママにはまかせられないと、龍三郎も盗みにいくのだが…!?●収録作品ボクが泥棒になった理由/パパが泥棒になった理由/ボクが王様になった理由/ボクが幽霊になった理由

ボクが天使を産んだ理由

©田村由美 / 小学館

  • 少女コミック

ボクが天使を産んだ理由

作品内容

ハードな家庭環境にもめげず、いつも元気に頑張る龍三郎。そんな彼に弟ができて…!?大人気「龍三郎」シリーズ第2集。龍三郎は、母の日にママにカーネーションをプレゼント。けれども、ママはバラやユリがいいと言って受け取ってくれない。ママとけんかしたまま、林間学校に行く龍三郎。その先で、友達のケンちゃんが探検にこうと言い出した。龍三郎は、ガールフレンドのリエちゃんも連れて山の中へ。そこで3人は、草むらに捨てられている赤ちゃんを発見。やむなく赤ちゃんを連れて行く3人だが、道に迷ってしまい大ピンチ!丸太の橋や底なし沼を乗り越えて、キャンプ場へ戻ろうとするが…。その頃、ママは突然倒れてしまい、病院へ運ばれて…!?●収録作品ボクが天使を産んだ理由/ボクが吸血鬼だった理由/ボクが嘘をついた理由/ボクが大統領になった理由

ボクがボクを忘れた理由

©田村由美 / 小学館

  • 少女コミック

ボクがボクを忘れた理由

作品内容

「ここはどこ?ボクは誰?」公園で転んで記憶喪失になった龍三郎が出会ったのは!?表題作ほか3本を収録した傑作集。龍三郎は、この頃ちょっと情緒不安定ぎみ。それは全部、新しくできた弟・玉三郎のせいだ。ママもパパも玉三郎に付きっきりで、龍三郎のことなんてちっともかまってくれないのだ。そのくせママは、いつものようにわがままばかり。パパも無理して気を遣っているのがミエミエ。その夜も、ママのために雨の中おつかいに出かけた龍三郎。だがその途中、公園の階段で転んでしまい、頭を打った拍子に記憶をなくしてしまう。何もわからなくなってボーッとしている龍三郎は、通りかかった見知らぬおじさんに連れていかれて…!?●収録作品ボクがボクを忘れた理由/ボクが金メダルをとった理由/ボクが名(迷)探偵になった理由/わたしが彼に逢った理由

23

田村由美以外のおすすめ漫画家

  • 少年コミック

マーベラス

©武村勇治 / 小学館

マーベラス

  • 女性コミック

夏の嘘つき

©もりたじゅん / サード・ライン

夏の嘘つき

  • 女性コミック

ロストメモリーズ

©千代古レイト / 日本文芸社

ロストメモリーズ

  • 女性コミック

イチカバチカ

©石川チカ / 幻冬舎コミックス

イチカバチカ

  • 女性コミック

ラブカプセル

©葉月かなえ / 祥伝社

ラブカプセル

  • 少年コミック

水惑星年代記 月刊サチサチ

©大石まさる / 少年画報社

水惑星年代記 月刊サチサチ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび田村由美の作品一覧トップ

コミなびの田村由美の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す