【桜沢エリカの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

桜沢エリカの作品一覧

桜沢エリカの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

36

今日もお天気 5歳&8歳編

©桜沢エリカ / 祥伝社

  • 女性コミック

今日もお天気 5歳&8歳編

作品内容

8歳のりゅっちは野球チームに入団! 5歳のみみたんはお絵かきに夢中! 漢字が書けなくたって大丈夫!? りゅっちの発想に「もう笑うしかない…ッ!!」なエリカっち。みみたんのカラフルなお絵かきにかわいいおままごとも大事に見守るエリカっち。でも、2人がテレビを取り合ったら容赦なくテレビ本体を没収しちゃう! 少しずつ味覚が大人に近づいてきたりゅっちに、お笑い芸人を目指すみみたんと、いちばんのテレビっ子のパパ! 悩みあり、笑いありの桜沢エリカハッピー育児第6弾!

今日もお天気 みみたん入学編

©桜沢エリカ / 祥伝社

  • 女性コミック

今日もお天気 みみたん入学編

作品内容

ついにみみたんが小学生になりました! りゅっちと一緒に小学校に通うみみたんは毎日楽しそう! りゅっちは黒のランドセル。みみたんは何色のランドセルになったのかな? そして、桜沢家に猫のグレちゃんがやってきた! パパとみみたんが作った段ボール猫ハウスはグレちゃんのお気に入り。初のお駄賃、お小遣いに知恵をまわすりゅっちに、酵素にハマったエリカっち。桜沢エリカのハッピー育児は日々ステップアップの第7弾!!

今日もお天気 猫がともだち編

©桜沢エリカ / 祥伝社

  • 女性コミック

今日もお天気 猫がともだち編

作品内容

バーバと猫のルルちゃんが加わって桜沢家がボリュームアップ! 皆既日食を見に奄美大島へ。阿修羅像を見に奈良へ。かわいい猫のルルちゃんをお迎えしたら、お家は一軒家にお引越し!! バーバも一緒に住める二世帯住宅はコタツもテレビもバーバも居るから、りゅっちもみみたんも大喜び!? もちろん、グレちゃんとルルちゃんもお気に入り!? みみたんの七五三や、りゅっちとグレの友情、エリカっちのお悩みを解決したホームベーカリー話まで話題満載! エリカのハッピー子育て第8弾!

今日もお天気 小学校卒業編

©桜沢エリカ / 祥伝社

  • 女性コミック

今日もお天気 小学校卒業編

作品内容

連載開始から12年…ついに、長男・りゅっちが小学校卒業! パパはPTA会長に就任。みみたんはバレエレッスンスタート。エリカっちは沖縄の魅力にはまって、家族みんなで猫のメロちゃんにメロメロ! グレもルルも新しいお家でのんびり元気に過ごしています。りゅっちとみみたんの学芸会での活躍もご紹介! りゅっちも中学生になって、ひとまずこれにて、最終回! エリカっちのハッピー育児第9弾!

今日もお天気 家族でパリ旅行編

©桜沢エリカ / 祥伝社

  • 女性コミック

今日もお天気 家族でパリ旅行編

作品内容

実は…パリって家族旅行にいいんです! 今回は番外編! エリカっち達が家族でめぐるパリの楽しみ方をご紹介。ディズニーランド・パリ、バスク地方の情報もあり! 子供には厳しいと思っていたパリは実はとても子供に優しいまちなのかも。りゅっちとみみたん大興奮のパリ旅行の様子を余すところなく詰めこんで、さらにパリ旅行にきっと役立つパリガイドも収録! エリカのハッピー育児、番外編!

my dear life 素晴らしきかな女人生

©桜沢エリカ / 祥伝社

  • 女性コミック

my dear life 素晴らしきかな女人生

作品内容

高級ブランドからファストブランドまで桜沢エリカが長年愛用の定番&最近のお気に入りを一挙紹介! オトナ女子の「知りたい!」を詰め込みました!コスメ、エステ、香水、ランジェリー、占い……etc.女の好奇心をくすぐる15トピック描き下ろし収録! おしゃれと浪費の達人・桜沢エリカが深く長く追求してきた美の道を大公開!! ちょっと気になるカテゴリー「小麦粉シャンプー」「アレルギー診断」「ダイヤ」「温度差美容」「炭酸水」エリカ流女人生を一緒に体験してみませんか。

36

桜沢エリカ以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

ノアの方舟

©御茶漬海苔 / 小学館

ノアの方舟

  • 女性コミック

木嶋くんのキケンな学園祭

©桃季さえ / 芳文社

木嶋くんのキケンな学園祭

  • 青年コミック

聖(せんと)葵学園日誌まなびや

©大乃元初奈 / 芳文社

聖(せんと)葵学園日誌まなびや

  • 女性コミック

僕らの自由な恋の日々

©荒木そらいろ / 幻冬舎コミックス

僕らの自由な恋の日々

  • 女性コミック

初恋拾七

©えのもと椿 / 双葉社

初恋拾七

  • 少女コミック

江戸カルタ

©飴あられ / 講談社

江戸カルタ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび桜沢エリカの作品一覧トップ

コミなびの桜沢エリカの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す