【かがみふみをの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

かがみふみをの作品一覧

かがみふみをの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

ちまちま

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

ちまちま

作品内容

背が小さくて、何をするにも何かと要領の悪い女の子・千村さん。そんな彼女を何かと気にかけてるけど、自分もやっぱり要領が悪い、背の高い男の子・黒川くん。とってもとっても不器用でとってもとっても控えめな二人の、じれったいほどゆっくりな、でもきちんとまっすぐな、ちっちゃななちっちゃなラブストーリー。

えんまちゃん

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

えんまちゃん

作品内容

とある田舎の穏やかな小学校にやってきた転校生の女の子。自己紹介で明かした彼女の素顔は、なんと「閻魔大王」の娘!? でもそんな自己紹介を誰も信じるはずがなく…。ある日、人間にとり憑くと様々な悪事をしでかすようになる危険な玉、「悪玉」をうっかり逃がしてしまった。悪玉は全部で9つ。その全ての悪玉を封印するため、笏と冠を携えて地獄から人間界へとやってきた!

アシスタント!!

©かがみふみを / 芳文社

  • 青年コミック

アシスタント!!

作品内容

編集者の姉の紹介でアシスタントを始めた宮川有希ちゃんは、ドジっ子だけどいつも 全力投球。ひきこもりがちな漫画家の先生をもりたてて傑作をつくります。努力と友情と一粒の涙。最高の作品をどうぞ。

きみといると

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

きみといると

作品内容

お腹を壊して駆け込んだとある喫茶店。高校生の岩井君がそこで出会ったのは、背がちっちゃくて髪が短く、笑顔のとっても可愛いバイトの女の子。それ以来、頭の中は名前も知らないあの子の事でいっぱいに…。「ちまちま」「まちまち」の著者が、ちょっとした事でドキッとする、高校生の素敵な恋模様を描きます!

えんまちゃん

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

えんまちゃん

作品内容

とある田舎の穏やかな小学校にやってきた転校生の女の子。自己紹介で明かした彼女の素顔は、なんと「閻魔大王」の娘!? でもそんな自己紹介を誰も信じるはずがなく…。ある日、人間にとり憑くと様々な悪事をしでかすようになる危険な玉、「悪玉」をうっかり逃がしてしまった。 悪玉は全部で9つ。その全ての悪玉を封印するため、笏と冠を携えて地獄から人間界へとやってきた!

ちまちま

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

ちまちま

作品内容

背が小さくて、何をするにも何かと要領の悪い女の子・千村さん。そんな彼女を何かと気にかけてるけど、自分もやっぱり要領が悪い、背の高い男の子・黒川くん。とってもとっても不器用でとってもとっても控えめな二人の、じれったいほどゆっくりな、でもきちんとまっすぐな、ちっちゃななちっちゃなラブストーリー。

1DK

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

1DK

作品内容

「ぎゅっとしたい!ぎゅっとされたい!」高校の先輩と後輩だったこーさんとめぐちゃんは、同じ大学への入学をきっかけにおつき合いをすることに!大人の男として振る舞うこーさんと天然キャラのめぐちゃんの日常生活は、思わず赤面することばかり!?彼の家の中(1DK)で過ごす、異色の日常ラブコメ!

うぶうぶふうふ

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

うぶうぶふうふ

作品内容

結婚しても「うぶ」なまま、子供ができても「うぶ」なまま。へーちゃんとちかちゃんは、そんな「うぶうぶふうふ」。息子・ゆうくんは可愛くて、夫婦仲はとっても良好だけど…なんだか'男女'としては危機かも!?子持ち夫婦がもう一度'仲良く'できるまでを描いた赤面ラブコメディ!!

1DK

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

1DK

作品内容

高校の先輩と後輩だったこーさんとめぐちゃんは、同じ大学への入学をきっかけに付き合うことに。大人の男として振る舞うこーさんと天然キャラのめぐちゃんの日常生活は思わず赤面することばかり!? 彼の家の中で過ごす2人を描く異色の日常ラブコメ!

つうがくろ

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

つうがくろ

作品内容

家から中学校までは一本道。…なのに、感じの悪い都会からの転校生が目の前にいる!! 主人公の天然地味系少女は気付かれまいとするが…!? ワクワクドキドキがいっぱいの通学路で巻き起こる、のほほん日常ラブコメ!!

かがみふみを以外のおすすめ漫画家

  • 少年コミック

魔法少女サイト

©佐藤健太郎 / 秋田書店

魔法少女サイト

  • 青年コミック

戦場の魔法使い

©檜山大輔 / 一迅社

戦場の魔法使い

  • 少女コミック

アイドル パラダイス

©麻見雅 / 小学館

アイドル パラダイス

  • 青年コミック

漫画家失格

©市橋俊介 / 双葉社

漫画家失格

  • 女性コミック

天使たちは眠れない

©竹崎真実 / ぶんか社

天使たちは眠れない

  • 女性コミック

ヤクザ兄弟に奪われました〜広島弁で責められて〜

©ふじい葛西 / ぶんか社

ヤクザ兄弟に奪われました〜広島弁で責められて〜

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびかがみふみをの作品一覧トップ

コミなびのかがみふみをの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す