【南Q太の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

南Q太の作品一覧

南Q太の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

18

かみさまお願い

©南Q太 / 祥伝社

  • 女性コミック

かみさまお願い

作品内容

サディスティックな彼氏、女の子同士の楽しい放課後…。気持ちに正直な女の子たちを描いた6連作「愚図な女ばかりじゃないぜ」、少し変な兄に嫌悪感を抱くひさこの物語「かみさまお願い」、女教師と生徒との不器用な想いを綴った「のっぽのサリー」、ニューハーフのユカとまもるの恋の始まりを描いた「エプロンとサングラス」などなど。恋する楽しさ、切なさ、気持ちよさ…いろんな想いを詰め込んだ力作21編を収録。読み応えたっぷりの南Q太傑作選・第1弾!!

デイト

©南Q太 / 祥伝社

  • 女性コミック

デイト

作品内容

兄の元彼女で内気なみどりに惹かれるのぶおを描いた表題作「デイト」、新しい恋に突っ走るレズビアン・キヨの物話「小さな願い」、水泳部のさくらと顧問の中学教師の危うい関係を描いた「SWIM]、男性客の顔が見たくてバイトする女子高生の物語「ゆりちゃんの夏」…。身体は大人でも心はまだ未熟――。珠玉の読み切り作品13編を収録! 微妙な年頃の気持ちを等身大で描いた南Q太傑作選・第2弾!?

不幸せでもいいじゃない

©南Q太 / 祥伝社

  • 女性コミック

不幸せでもいいじゃない

作品内容

それぞれの進路を秘めた英明と万紀子の一夜を描いた「不幸せでもいいじゃない」、女友達だけど恋人同士のような木村と中島の物語「あたしの女に手を出すな」、SM女王のキヨとオカマのまりの同居生活を描いた「TAKE THE 'A' TRAIN」、初体験の相手の人妻と再会した男子高生の物語「さすらい」…。初期代表作を含む13作品を収録。いろんな恋の在り方を綴った南Q太傑作選・第3弾!!

夢の温度 [冬]

©南Q太 / 祥伝社

  • 女性コミック

夢の温度 [冬]

作品内容

小さな町で起こる、透明な恋の数々――それは少し痛々しく、少し甘酸っぱい…。「お兄ちゃんが好き…」竹田はるは、兄に恋する中学2年生。ある日、同級生の岩倉くんに好きと告白されて…。小さな町で繰り広げられる、小さな恋の物語、『夢の温度』シリーズ第1弾。

夢の温度 [夏祭り]

©南Q太 / 祥伝社

  • 女性コミック

夢の温度 [夏祭り]

作品内容

「あき君は私の生徒、そして…恋人」小さな街の高校教師・原町子。28才の彼女が恋した相手は、17才の教え子・竹田あきだった…。著者が新境地を切り開いた、素朴で優しい純愛物語。『夢の温度』シリーズ第2弾。

夢の温度 [はる]

©南Q太 / 祥伝社

  • 女性コミック

夢の温度 [はる]

作品内容

「うしろから抱っこさせて」「こそばゆいよー」…遠い山並み、春の日ざし、草の匂い、そして初めての恋。竹田はる、中学3年生。大人への階段をゆっくりと昇りはじめた少女の、懐かしくて切ない物語。『夢の温度』シリーズ第3弾。

夢の温度 [あき]

©南Q太 / 祥伝社

  • 女性コミック

夢の温度 [あき]

作品内容

町子さんと離れたくない――高校卒業後も町子のそばにいたいと県内に進路を決めた竹田あき。でも町子の想いは複雑で…。高校教師・原町子と教え子・あきの気になる恋の行方は? 『夢の温度』シリーズ、完結編!

ひらけ駒!

©南Q太 / 講談社

  • 青年コミック

ひらけ駒!

作品内容

「将棋=難しい」と思ってる人にこそ読んで欲しい、南Q太の将棋愛あふれる新作!! WE LOVE 将棋!! 親子で将棋が面白い。――将棋に夢中な、小学四年生・宝(たから)。将棋にミーハーな、宝の母。似ているようで、ビミョーに違う親子の目線。南Q太が描く、'二人だけで紡ぐ魅惑のひととき'!

ピンクペッパー

©南Q太 / 祥伝社

  • 女性コミック

ピンクペッパー

作品内容

編集者のしょう子は30代半ばで同業者の桃内(バツイチ)と出会い、結婚。桃内は「まだ子どもはちょっと…」とぼんやりしているが、ある日しょう子の妊娠が発覚し…!? 40歳を過ぎて子どもができた男女の、仕事は? 実家は? 将来設計とは? 大人カップルの彩り豊かなスローライフストーリー!

さよならみどりちゃん

©南Q太 / 祥伝社

  • 女性コミック

さよならみどりちゃん

作品内容

「あたしのこと、もっと好きになってよ!」主人公・夕張ゆうこはまじめなOL。ゆうこが好きな男ユタカはだらしなくて、いつでもゆうこを振り回す。ユタカにすすめられてホステスのバイトを始めて、ずるずるとひきずられた生活をしていくその先は。ゆうことユタカと、女と男。リアルで切ない恋を描かせたら天下一品!南Q太、初めての長編!

18

南Q太以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

箱庭ヘブン

©羽柴麻央 / 講談社

箱庭ヘブン

  • 青年コミック

かみさま日和

©森尾正博 / 芳文社

かみさま日和

  • 少女コミック

プライベート・アイズ

©藤原よしこ / 小学館

プライベート・アイズ

  • 女性コミック

本気の恋は『正装』で(単話版)

©東河みそ / ぶんか社

本気の恋は『正装』で(単話版)

  • 少年コミック

P.K.ジーニアス

©桐谷将士 / 小学館

P.K.ジーニアス

  • 女性コミック

ひな菊

©雁須磨子 / 幻冬舎コミックス

ひな菊

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび南Q太の作品一覧トップ

コミなびの南Q太の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す