漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天安心サービス決済もご利用いただけます。

Blood Rose単行本化

オトロマシリーズ作品一覧

コミなびスタッフレビュー

ブラックジャックによろしく

漫画(マンガ)・コミックの雑誌一覧

コミなびで配信中の人気漫画(マンガ)・コミックを雑誌から探そう!

漫画(マンガ)・コミックの特集ランキング

コミなびで配信中の人気漫画(マンガ)・コミックを特集から探そう!

樂我鬼/オトロマ

©樂我鬼/オトロマ

漫画(マンガ)・コミックの新着漫画

コミなびで配信中の人気漫画(マンガ)・コミックを新着漫画から探そう!

快感スタイリング

©美咲さくや / 講談社

快感スタイリング

雨柳堂夢咄

©波津彬子 / 朝日新聞出版

雨柳堂夢咄

制服のエンジン

©山田也 / 秋田書店

制服のエンジン

ブロートン・ハウス

©ペニー・ジョーダン/霜月桂 / HARLEQUIN

ブロートン・ハウス

虫歯だらけのラブソング

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

虫歯だらけのラブソング

イフリート

©吉田正紀 / 小学館

イフリート

恋極星

©ミツヤオミ / 講談社

恋極星

かぽーん(>_<)!

©しがの夷織 / 小学館

かぽーん(>_<)!

薄桜鬼 電子イラスト集~土方の章~

©オトメイト(アイディアファクトリー/デザインファクトリー) / DFC

薄桜鬼 電子イラスト集~土方の章~

純愛×欲望

©長江朋美 / 小学館

純愛×欲望

イノセントブレード・アンヴェイル

©戸土野正内郎 / マッグガーデン

イノセントブレード・アンヴェイル

鏡の中の迷宮

©エマ・ダーシー/吉本ミキ / HARLEQUIN

鏡の中の迷宮

漫画(マンガ)・コミックの人気漫画

コミなびで配信中の人気漫画(マンガ)・コミックを人気漫画から探そう!

探偵学園Q

©天樹征丸・さとうふみや / 講談社

探偵学園Q

スキャンダラス

©叶のりこ / 講談社

スキャンダラス

夏・体験しましょ

©すぎ恵美子 / 小学館

夏・体験しましょ

クリスマスプレゼントは私

©ダイアナ・パーマー/岡田久実子 / HARLEQUIN

クリスマスプレゼントは私

君と僕との本能ライブ

©春日あかね / 小学館

君と僕との本能ライブ

リヴィエラの憂鬱

©レベッカ・ウインターズ/清水由貴子 / HARLEQUIN

リヴィエラの憂鬱

ラブホな関係

©麻見雅 / 小学館

ラブホな関係

WILD★ACT

©高田りえ / 小学館

WILD★ACT

原色ツンデレ男子。 俺様スウィート

©相川ヒロ・ジョージ朝倉・吉岡李々子・熊岡冬夕・安理由香・高島えり / 講談社

原色ツンデレ男子。 俺様スウィート

封印恐怖!百怪忌♯009 閉ざされた階段

©木原浩勝・桟敷美和 / 講談社

封印恐怖!百怪忌♯009 閉ざされた階段

輝く瞳の略奪者

©ケイト・ウォーカー/春野ひろこ / HARLEQUIN

輝く瞳の略奪者

荒野の恋

©桜庭一樹・タカハシマコ / 講談社

荒野の恋

漫画(マンガ)・コミックのレビュー

コミなびで配信中の人気漫画(マンガ)・コミックをレビューから探そう!

Like a dog,as a dog

©田中鈴木 / 幻冬舎コミックス

  • New!

★作品タイトル

Like a dog,as a dog

★作品情報

田中鈴木/幻冬舎コミックス

★作品紹介

薫は、ある日、黒ずくめの男に「昔子犬を助けたことがあるだろう」と話しかけられる。男はなんとその助けた子犬・クロで、恩返しのために「生き神様」に人間にしてもらったというのだ。もちろん、信じない薫だったが、男は薫しか知らないことも知っていて…。大切な人のため人間になった動物たちの切なく、幸せな物語。20P書き下ろし作品を同時収録。

★レビュー

こういう作品、読みたくなる夜ありますね。
あります。

なんというか、人間と動物。男と男。
ただのBLなんかじゃない!
まさにヒューマンドラマですよ。

読んでいて思い出したのは、子供のころ、ペット飼ってみたかったなーってこと。
結局飼えなかったのですが、何度か野良猫を紙袋に詰めて家に持ち帰ったのですが、母にゲンコツくらって泣く泣く道端に戻しました。
野良猫なので、猫としても勘弁してくれよ状態だったと思うのですが・・・笑

「あ、わかる」って瞬間が、ところどころにちりばめられていて、どの作品を読んでも、わりと感情移入できてしまってはまるのではないでしょうか。

絵や描写も非常に繊細で、女性らしさにあふれた作品です。
しっとりした夜に、ピンクのシャンパンを片手に泣きながら読みたい作品!(人それぞれ)

ぜひ、『Like a dog,as a dog』お楽しみください。

ああ播磨灘

©さだやす圭 / 講談社

  • New!

★作品タイトル

ああ播磨灘

★作品情報

さだやす圭/講談社

★作品紹介

天下無双の横綱、その名は播磨灘(はりまなだ)! 自分を横綱の中の横綱と言い切り、一度でも負けたら引退すると豪語する、新横綱・播磨灘。 土俵入りでは仮面をかぶり、対戦相手を徹底的に叩きつぶす、非人道的な取り口。相撲界の禁を破り、観客の怒号をものともせず、播磨は破竹の連勝を続ける! とことん強く、誰よりも強い、どスゴイ横綱がここにいる!! 読むと強くなる痛快横綱漫画!!

★レビュー

さすが『「読むと強くなる横綱漫画 ああ播磨灘』です。
非常に男性らしい、相撲漫画でございます。

一時期相撲って騒がれておりましたが、実際、女性(20代~30代)で相撲を見ている方って、多くないのではないでしょうか。
だけど、実は相撲に詳しかったりすると、意外に男性やおじさまたちと話が合うなんて・・・ことが・・・!?
あまり馴染みのない相撲がテーマだからこそ、一見の価値、ありですよ!

ちなみに、主人公播磨灘(はりまなだ)は、最初っから横綱です。
※横綱とは・・・「大相撲の力士の格付け(番付)における最高位の称号」 引用Wikipedia
つまり、最初っから強いっていうことです。

「負けられない」という運命を背負った播磨灘が、ライバル力士たちを打ち破り、超強くなる相撲漫画なのです!
玄人向けの内容もモリモリの「播磨灘」。

女性のみなさん、一回相撲知識、播磨灘で鍛えてみませんか?
ぜひお楽しみください。

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびトップ

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!
電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。